PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐちゃんありがとう☆

昨日、三四郎のオシッコ検査に行ってきました。
結果は、結石なくなってましたo(*^▽^*)o~
よかった~^^
足も復活したし、やっといつものさんちゃんになりました
シュナは、結石になりやすい犬種なので、テディもいろはも気をつけないとね!!

そんな4ワンちゃん、最近朝全く起きません
前は、あたしが起きると一緒に起きてきてたのに、今は起きる気配なし(^_^;
女の子軍団はこのように


三四郎は、お気に入りのクッションで
20090212001719.jpg
爆睡
朝は寒いから起きたくないの??

お部屋の空気の入れ替えをしようと窓を開けると、きゃんちゃんがいつもお外を見るために1番に起きてくるんだよね。(^ー^* )フフ♪
短い足で、ベットに足かけてお外を見てます
20090208090258.jpg

お仕事行くよ~の声で、みんな起きてくるんだけど、テディ母さんは行く気ゼロ
おうちで寝ときたいのかな??
でも置いて行くふりすると、急いで追いかけてくるから、それがまたかわいい
こんな感じで1日が始まります▽・w・▽


話は変わって、2月11日の事。
テディたちのお友達のモグちゃんが、18歳4ヶ月で天使のなりました。
去年は、18歳の誕生会一緒にしたもんね、モグちゃん。
mogu.jpg

優しいパパさんとママさんに毎日看病されて、モグちゃんはホント素敵な犬生送ったと思います。
まだあたしが会いに行った時は、暖かくて、今にも起きてきそうでした。
毛づやもよくて、ほんとに18歳??って思うぐらいモグちゃんはイケメンだったんですよ。
歯も全部あったもんね。
モグちゃんとの思いではいっぱいあります。
まだお引越しする前は、このリヤカーに乗って毎日公園に行ってたよね。
mogucyann.jpg
近所では、モグちゃんはアイドルだったもんね。
きっと今頃は、虹の橋でお友達といっぱい走り回ってるよね。
虹の橋から、パパさんママさん、シャイちゃん、ジュナの事見ててね


ランキングに参加しています。

帰りにポチットお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 10:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎君よかった!

三四郎君、結石がなくなっててよかったですね。健康なのが何よりですね。
我が家のノアは、先々週遂に避妊手術を受け、抜糸も無事おわりましたが、手術後数日は、別犬のようにおとなしかったのですが、1週間で元の爆裂ノアに戻りまして、悪そうばかりして、私から怒られまくってます。ケージの中にペットシートをひいてますが(トイレも設置)、ビリビリする癖が治りません。現行犯のときはすぐさま怒ってますけど、効き目ないようです。
モグちゃん、天寿を全うされたのですね。安らかに眠ってくださいね。
ノアは、只今、体重は5.5キロです。いろはちゃんは、どのくらいありますか?

| れぱん | 2009/02/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

No title

さんちゃん検査OKで安心したね~♪
良かった・・・
女の子軍団!!仲良しで一緒に寝てるぅー
可愛いなぁ~♪多頭飼いって、これが憧れなのよね~
我が家は、こんな光景が無かったの(爆)

モグちゃん虹の橋に行かれたんですね。
優しい飼い主さんに看取られ幸せな犬生でしたね。
今はみんなと元気いっぱいに走りまわってるかな~
モグちゃんのご冥福をお祈りします。

| モニョモニョ | 2009/02/19 21:38 | URL |

No title

こんにちは^^
お久しぶりデス。
さんちゃんやっともとの三四郎に復活です。
ほんと健康が1番ですよね。
ノアちゃんもう避妊されたんですね。
うちの小悪魔いろはも、シートビリビリしますよ。
いつも鼻の中にシートが詰まってます(笑)
いつになったらなおることやら(^_^;
お掃除大変ですよね(>_<)
今いろはは4.8キロです。今の様子じゃ5キロにおさまりそうな感じです。

| レパンさんへ | 2009/02/20 12:50 | URL |

No title

一応さんちゃん検査OKでたので一安心。
でもまた10日後にもう一回検査なの。だからドキドキ(>_<)

この日は珍しく女の子軍団団結して寝てたから思わず写真撮っちゃった。(^ー^* )フフ♪
ほんと多頭飼いはコレがかわいいよね。
モニョモニョさんちの多頭飼い風景見てみたいなぁ。。。

モグちゃんホントに素敵な飼い主さんに看取られて幸せだったと思います。
きっとお友達もいっぱいできてるはず!!
思いっきり走ってる姿が目に浮かんできます^^

| モニョモニョさんへ | 2009/02/20 13:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/244-1ef5ea17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

