PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子ちゃん

三四郎の息子が遊びに来ました^^

さんちゃんに似てる??
でもテディにも似てるような。。。
まぁテディはおばぁちゃんだから似ててもおかしくないよね。(^ー^* )フフ♪

この日はいーちゃんと初対面
P1080175.jpg
息子の殿のほうが、三四郎より大きくなってるような・・・

そしてそしてさんちゃんは、モジャモジャをやっと卒業しました(^_^;
怪我のせいでお風呂に入れなかったけど、足の調子もよいので綺麗さっぱりにしました
P1080213.jpg

オシッコも結構沢山出てるので、結石の方もだいぶんいいのかな??
後2日分お薬のみ終わったらまた検査に行かないとね
P1080214.jpg
まだお外でダイスキなボール遊びができないから、お店の中でたまにボールを投げて遊んでます^^
筋肉もだいぶんおちてるから、またムチムチさんちゃんに鍛えないとね

ランキングに参加しています。

帰りにポチットお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うんうん、さんちゃんとテディちゃんの中間って感じかな(^^)
お洋服もカットも似合ってて可愛いです♪♪♪

あっ!うわさのおてんばギャル いろはちゃんが見切れてますね~(笑)

さんちゃん、お風呂に入ってすっきりしたんだね♪
順調に回復している様で何よりです。

さんちゃん、ママに沢山甘えて元気になってネ(^_-)-☆



| emi | 2009/02/06 21:47 | URL |

No title

どちらにも似てますよね~
血がつながってるってすごいなぁ。。。って改めて思いました^^

いーちゃんも新人のくせになかなかのやりてです(^_^;
なんか男の子みたいだし。

さんちゃん男前になったでしょ。(^ー^* )フフ♪
やっぱり三四郎はスッキリしてなきゃ、男前がもったいない(親バカです(^_^;)
いつも以上に甘えがすごくてさんちゃんかわいいですv-398
早く完全復活しなきゃね!!

| emiさんへ | 2009/02/13 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/243-1191c407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

