PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで・・・(;_q))クスン

昨日の夜、床に薄い血がおちているのを発見

まさかいろはの発情??と思いティッシュで拭いてみると何もつかない。
って事は誰??
テディもキャメルも避妊してるから、発情する事はないし・・・
まさか・・・っと思いさんちゃんがオシッコした後ティッシュで拭いてみると、薄い血が・・・
もしかして結石??と思いとにかく明日病院に行こうと思い、寝ました。

朝起きて、さんちゃんのオシッコを見るとキラキラがいっぱい
あ~完璧に結石やんっと思い、朝1で病院へε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ

検査結果は、やはり尿道結石(>_<)
しかもストルバイド最悪!!
先生が綺麗な結晶沢山出てるよ~って言ってました

せっかく足の調子もよくなりつつあるさんちゃん。
今度は結石なんてありえな~い!!
シュナは結石になりやすいと聞いてたので、気をつけてたのに。。。
さんちゃんも落ち込み気味

P1080173.jpg

ココ最近足の調子も悪かったので、お散歩を控えめにしてたさんちゃん。
オシッコもおうちでしてたけど、全部出し切れてなくて我慢してたみたい。
そして、思う存分走ったり動いたりできない事にストレスを感じ、結石になったんだろうって。
確かに、あれだけ運動してたさんちゃんからお散歩抜いたらストレスたまるよね。
足の為って思ってたけど、ごめんね。

今日は注射を打って、お薬もらって帰ってきました。
みんなもオシッコには気をつけてね。

さんちゃん今年は厄年なのかな??
さんちゃんはすごく控えめな性格なので、なんだかすごく心配(>_<)
早く完全復活しようね

うちの中で1番健康なワンコはキャメルです^^
P1080172.jpg
きゃんちゃんも、病気には気をつけてね!!

ランキングに参加しています。

さんちゃんの結石が早くなくなるようにポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

”チ~ン・・・”

また三四郎・・・見かけの凛々しさとは大違い・・どんだけついてないんかねあの子は・・・もうガ~ンどころじゃないね。ボロボロな三ちゃん早く元気になってね~。ポッキ~も気をつけななー・・・

| Lil Sis | 2009/01/29 22:45 | URL |

No title

さんちゃん、結石になっちゃったんだね・・・
足の方もよくなって、走りまわることが
出きると良いね。かわいそうだけど、少しの辛抱だよ~
元気なさんちゃんが早くみたいデス。
きゃんちゃんも気をつけてね^^

| モニョモニョ | 2009/02/01 21:53 | URL |

No title

さんちゃん、いかついけど、中味は繊細なんよ。。。
テディとは大違い(^_^;
今は、薬と病院食で治療中よ。
シュナは、尿道結石になりやすいらしいけん、ポッキーも気をつけてね♪

| Lil sisへ | 2009/02/03 10:54 | URL |

No title

今度は結石になっちゃった(>_<)
どこまでさんちゃんついてないの~
足はだいぶん調子いいよ^^
でも長い間散歩はまだ無理みたい。
結石も薬と病院食で治療中です。
早く思いっきりボール遊びできるまでに復活できるようにがんばりま~す!!
ティーちゃんも気をつけてね▽・w・▽

| モニョモニョさんへ | 2009/02/03 10:58 | URL |

さんちゃぁーーん!

足の調子が良くなってきたと思ったら…
今度は「結石」ってv-399
お薬やらイロイロと大変だろうけど
早く良くなってねv-321
今、頑張って治したら
たくさん良い事があるからねv-343

競技会、3月が無理でも4月にもあるから
焦らずにね!そのうちに顔を出しまーす!

| yuka | 2009/02/03 22:32 | URL |

知らない間に・・・

さんちゃん、大変な事になってたんですね(>_<)

足の腫れは何だったのかな。
しっかり4ワンに目が向いてるママだからこそ、早期発見が出来るんですよね。私も見落として大変にならなように気を付けなきゃ。。。

さんちゃん、もう少しの辛抱だよ。頑張ってね!


| emi | 2009/02/04 22:49 | URL |

No title

今度は結石とは。。。
あたしもショックです(>_<)
でもオシッコも沢山でてるから、調子よさそう^^
さんちゃんはなんて繊細な性格なんだろう。

練習も全く行ってないから、3月は微妙っぽいです。
4月に向けて頑張ります!!
お店遊びにきてくださーい。
アル坊に抱きついてみた~いv-398

| yukaさんへ | 2009/02/05 17:06 | URL |

No title

ビックリでしょ(>_<)
足の腫れは落ち着きましたよ。
もうビックリするぐらい腫れあがってて、かわいそうでしたv-406
結石のほうも、近いうちにまたオシッコ検査に行ってきます!!
も~さんちゃんついてないなぁ。。。

リズムもチェリーちゃんも気をつけてね。

| emiさんへ | 2009/02/05 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/242-4679209a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

