PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃんが・・・

さんちゃんが・・・

さんちゃんが・・・

1週間ぶりに足がつきましたO(≧▽≦)OO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O


ほら

ちゃんとついてるo(*^▽^*)o~
P1080163.jpg

でもちょっと歩くと、また3本足に・・・
P1080164.jpg

でもね、あがってる足の高さがだいぶん低くなってきた!!
って事は治ってきてるのかな??
昨日は全然だったけど、今日はたまについて歩いてる^^
この調子で治ってくるといいなぁ。。。
さんちゃんこの調子でがんばれ


そして今日も訓練に行ってたいろは。
だいぶん進歩してきました
今はお座りの練習中。
いろはのしつけは、ドイツ語で教えてるのでお座りは「ジッツ」っと教えてます。
P1080167.jpg
ちょっとふて気味のいーちゃんですが(^_^;
いーちゃんも頑張ってます


そして昨日のおうちでの風景
珍しく親子くっついて寝てたから思わず撮っちゃった。(^ー^* )フフ♪
20090126201254.jpg
なんかテディとさんちゃんがくっついて寝るのってめったにないから、いっとき眺めてました
かわいいなぁ。。。

きゃんちゃんは、クッションの上でお休み中
20090126201429.jpg
さすがセレブ
何かの上じゃないと寝ないキャメル姫です(*≧m≦*)ププッ

いーちゃんは、みんなが寝てる中一人で暴れまくってて撮れなかったので写真はナシです(^_^;

こんな4ワンにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 未分類 | 15:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん頑張って!

さんちゃん足ついたんだ
よかったですね
はやく完全復活しないとねっ
さんちゃんとテディ母さんの2ショットいぃですねぇ
カワイィ

| まゅ | 2009/01/28 09:11 | URL |

No title

ようやく足がつけるようになりました^^
でもまだ油断できないから、心配(>_<)
話せないから色々不安になります。

テディ&三四郎可愛いでしょ♡
これは貴重な写真ですよ~
キャメル&三四郎ってのはよく見るけど、この親子はなかなか見れないからねっv-410

| まゅさんへ | 2009/01/29 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/241-ac4eab35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

