PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きなお客様^^

今日も雨の中3匹のワンちゃんが美容に来ました。
雨の中ありがとうございます

1番最初に来たワンちゃんは、なんとバーニーズのマロンちゃん。
フードをいつも買いに来てくださってるマロンちゃんですが、今回は初美容に
マロンちゃんおはよう


何もかもがはじめてのマロンちゃん。
かなりビビッてました
今日はマロンママに付き添ってもらって、シャンプーしました
ドライヤーにもビックリ
ママにしがみつくマロンちゃん。
P1080151.jpg
でも時間がたつにつれて、少しずつなれてきて、最後は自分ひとりで立てるようになったよ^^
すごいすごい
きれいに乾き終わって撮った写真は・・・
P1080152.jpg
大あくび(*≧m≦*)ププッ
緊張したし、疲れちゃったかな??
もう1回パチリ
P1080156.jpg
かわいく撮れたね
バーニーズは今まで美容した事なかったから、マロンちゃんが1号だね。(^ー^* )フフ♪
また遊びに来てね

続いて、親子でシャンプーに来たピケちゃん。
P1080158.jpg
チャチャ丸君。
P1080159.jpg

この親子はすごく似てて、最初なかなか区別つかなかったんです(^_^;
今じゃもうバッチリだけどね
二人並べると似てるでしょ
P1080161.jpg
只今お迎え待ちのお二人さんです


今日でさんちゃんの足が悪くなって1週間(>_<)
今だに3本足のままだし、腫れたまま
なんでひかないの~って毎日毎日思います。
変われるものなら変わってあげたい
何かいい方法ないかなぁ。。。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー



| 未分類 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さんちゃん、まだ調子悪そうで心配です。
どうしちゃったかな~。
病院もいってるし、養生してるからいい加減よくなってほしいよね。
さんちゃんも痛いし、ストレスなるし、三四郎さんも心配だもんね。

遠くからだけど、1日も早くよくなるように☆祈ってます

みんなキレイにしてもらって可愛いv-286ばかりで、楽しみにしてるシリーズ?だけど・・・
やっぱり、わがv-286と同じ、ダックスちゃん♪
親子?きょうだい?小顔で可愛いなぁ・・・v-344


| てりん | 2009/01/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

さんちゃん今日少し足ついて歩きましたo(*^▽^*)o~
でも、まだまだ腫れはひいてないけど、痛みが減ってきたのかなぁ。。。
なるべく三四郎にはストレスためないようにしてるけど、思うように動けないとやっぱりストレス感じちゃうよね(>_<)
また思いっきり走れるくらいまで回復してほしいです。

最近はダックス続きだったんだよ。(^ー^* )フフ♪
やっぱり同じ犬種飼ってると、目がいっちゃうよね^^
ピケちゃんチャチャ丸君は親子だよ。
ピケちゃんがママなの。
このお二人さんホントにそっくりです▽・w・▽

| てりんさんへ | 2009/01/27 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/240-2342e480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

