PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスDAY

今日は朝から雪でめちゃ寒い(>_<)
こんな日ってお布団から出たくないですよね
今は雪は降ってないけど、外はホントに寒いです。
こんなに寒いならいっそう大雪が降ってほしいなぁ。。。なんて思いながら出勤しました


今日はダックスちゃんだらけです。(^ー^* )フフ♪

まずは、ショコラちゃん^^

今月で1歳になりました。おめでとう
子犬の時から知ってるショコラちゃん。すごくいい子に成長しました

お次はスムースのバロン君。
P1080128.jpg
シャンプーって言葉がわかるみたいで、シャンプーしようか??って言うと牙をむき出して怒ります
飼い主さんいわく、シャンプーはキライみたい。
爪切りはいつも来てたけど、シャンプーをお店でするのははじめて。
爪切りはすごくおりこうさんなんだけどなぁ。。。
ドキドキしながらシャンプーしたけど、意外におりこうさんでした。よかった

またまたスムースのレネちゃん。
P1080135.jpg
レネちゃんこのまえ避妊手術したそうです。
傷口も綺麗でした^^
避妊したから少し太っちゃったらしいです
少しずつダイエット頑張ろうね!!

最後にレン君。
P1080101.jpg
レン君去年の12月に交通事故にあっちゃって、レン君ママから電話があった時ビックリしました
骨盤を骨折してたけど、やっと普通に生活できるまでに回復しました。
ホントによかった
車だけは絶対に気をつけないとね(>_<)
みんなもお散歩の時、気をつけてね


そして、さんちゃんの経過ですが・・・
今だに足がつけないです
3本足のまま歩いてます。
いつになったら普通に歩けるのかなぁ。。。
すごく心配(>_<)
こんな時さんちゃんと話ができたらなぁ~とか色々考えちゃって。
とにかくまた病院に行ってみます

シュナウザーブログのランキングに参加しています
帰りにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛い子がいっぱいのご来店だったのですね~~~。

我が家の問題児可愛い、アル坊の「爪切り」頼もうかな。(爆笑)

そそ…さんちゃんの経過、気になるね。
せめて原因だけでも分かれば…
「ココ、痛いんよ」とか、お話してくれたら…

さんちゃんが、早くよくなりますようにv-421

| yuka | 2009/01/25 00:39 | URL |

No title

この日はなぜかダックス続きでした^^
今日はシュナDAYでしたよo(*^▽^*)o~

アルちゃん爪きりOKですよ^^
もしかして爪きり嫌いとか(^_^;??

さんちゃん今日も3本足のままv-406
薬効いてるのかなぁって思うんだけど(>_<)
なんか色々考えちゃって。。。
食欲はあるから少しは安心だけど、明日で1週間たつし。
3月のOPDESもしかしたらでれないかも。
早く腫れがひいて、足がつけるようになってほしいですv-356

| yukaさんへ | 2009/01/25 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/238-0b690710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

