PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆初美容☆

昨日もさんちゃんの病院に行ってきました

ステロイドを打ったせいか前の日より腫れはひてたけど、まだまだお饅頭みたいな肉球
まだまだ痛々しいけど、たまに足をついて歩いたりしてます。
この調子で治るといいけど・・・
昨日から飲み薬で様子を見てます。
さんちゃんの足早くよくなるといいなぁ。。。


そして今日はこのお方
悪ガキいろはです(^_^;
モサモサになってきたいろは。
初美容です(*≧m≦*)ププッ
おりこうにできるかなぁ。。。


今日は試したいものもあって
いろは専用に、ブラック用のヘナシャンプーを買っちゃいました
ブラックは、色落ちしてきたりするのでそれを防ぐ為に^^
シャンプーして10分はそのままに・・・
P1080119.jpg

いろは結構汚れてたね
乾かしたらフアフアになりましたぁo(*^▽^*)o~
P1080120.jpg

ではカットしましょうかね
はじめはバタバタしてたけど、だんだんなれてきてきちんとたってました
イーちゃんは、毛量も多くてカットしやすかった~
P1080122.jpg

ちょっと頭の毛は伸ばしたいのでそのままだけど、後はスッキリなったね▽・w・▽
P1080123.jpg
いーちゃん、爪切りは大暴れだったけど、最後まで頑張りました
後は、少しずつおりこうさんになってね

明日はいーちゃん訓練日です。
明日はどんな事勉強してくるのかなぁ。。。

悪がきいーちゃんが、少し落ち着くようにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/237-095606ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

