PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛いよ~(>_<)

昨日の朝まで普通に歩いてたさんちゃん。
お昼頃ふとさんちゃんを見たら、後ろの左足を上げて痛そうにしてました。
見てみると、足が5倍ぐらいに膨れ上がってパンパン
はさんだ様子もないし、何かを踏んだ形跡もなく、お客さんの美容を終わらせて即病院へ
ε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ

先生も見てビックリ
熱を持ってるし、コレは相当痛いはず!!って。
先生も調べてみてたけど、傷口もないし何でだろう。。。って不思議がってました。
でもリンパも腫れてるから、ばい菌が入ったのかな??って。
傷口もないのにどこから入ったんだろう。
とりあえず、昨日は腫れ止めの注射を打って様子を見ることに。

朝になって、さんちゃんの足を見るとまだパンパンのまま
朝一で病院に行き、今日はステロイドを打たれました。
あまりステロイドは打ちたくなかったけど、腫れがひくならって思ってお願いしました。

写真でわかるかな??
肉球まで腫れててこんな感じです


歩く時も常に後ろ足はあがったまま
P1080115.jpg

右に体重かけてるから、たまによろよろってなりながら歩いてます。
P1080117.jpg

あまり他の足に負担かけないように、ちょっと歩かせたら後はサークルへ。

きっと痛いんだろうな。。。
腫れてる足が、たまにプルプルって震えてるし(>_<)
小さく丸まって寝てる姿が、ホントに痛々しく涙が出そう
P1080109.jpg

今日の注射で、少しでも腫れがひいてくれると良いけど、今のところ何も変化なしです。
レントゲンでも、折れてる様子はなかったし、原因はなんなんだろう??
明日も病院に行って、変化がなかったら、毛狩りをするそうです。
あ~お願いだから腫れがひいてくれないかなぁ~
せめて何で腫れたのかわかると良いのに・・・
さんちゃん痛いよね
P1080112.jpg
ダイスキなお散歩も、ボール遊びもアジリティーも一時はお休みだね。
さんちゃんにあまりストレスをためないようにしないとね。
とにかくまた明日病院に行ってきます

さんちゃんの足が早く治るように、帰りにポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん…(i_i)

さんちゃん痛そう。
原因が分かればいいけど、原因が分からないから余計不安ですよね。
我慢してるんだね
早く良くなってほしいです。
さんちゃん頑張って

| まゅ | 2009/01/20 21:50 | URL |

三四郎・・・(>。<)

なんか三ちゃんついてないね・・・ほんと原因わからんのが一番怖いわ・・・Pockyはかなり元気まんまんよ!ちょっとteddyに似とうかも!
internetでちょっと調べたけど毒虫みたいなのに噛まれたんやない?最悪な場合はガンとかもありえるって書いてあったけどそれはないと思う・・・心配なんで更新お願いします!
PS・ ってかこのsex系のコメントはなんなん?これどうにかしたら?

| Lil sis | 2009/01/22 09:28 | URL |

No title

さんちゃん、足痛そうだね~
原因が分からないのって1番不安だよね・・・
昨日、病院に行ったのかな。
どうだったか心配~~(@∇@)

右足に負担がかかるのもかわいそうだね。
お大事にね~~

| モニョモニョ | 2009/01/22 10:46 | URL |

No title

さんちゃんの足、今だに原因わからないままです(>_<)
でも、腫れもだいぶんひいてきました。
まだびっこはひいてるけど・・・
なんか元気もないような気がして心配v-406
でも食欲はあるから大丈夫かな??
早くもとの足に戻るといいなぁ。。。

| まゅさんへ | 2009/01/22 13:20 | URL |

No title

ほんとさんちゃんかわいそう。
何でさんちゃんなんやろうって思うよ(>_<)
でも少しは腫れもひいてきたよ。
ポッキー元気なんやね。
見てみたーいO(≧▽≦)O
でも飛行機乗せたらかわいそうやもんね。
テディに似とる??今度帰ってきたとき見てみて^^
あと、ジャアマヤからメールきてたよ~
後でローマ字で返事送るけん訳してやって!!

最近変なメール多くて困ってるんよね(;_q))クスン
入ってきたらけしよるけど・・・

| Lil sisへ | 2009/01/22 13:59 | URL |

No title

昨日病院に行ってきました!!
ステロイド打ったから、効いたみたいで少し腫れがひいてたから、昨日から飲み薬になったんだけど、今だに腫れてる理由がわからないのv-406
ほんと理由がわからないのって不安になるよね(>_<)
たまに足つくようになったけど、やっぱりまだ痛いみたいで、3本足で歩いたりしてるんだよね。。。
早く普通どおりに歩けるようになるといいなぁ。
とにかくまだまだ安静にしてないとねv-409

| モニョモニョさんへ | 2009/01/22 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/236-6e24e98c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

