PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり。。。

毎朝一緒にお店に出勤している4ワンコ▽・w・▽
看板犬したり、お昼ねしたり、お友達ワンコと遊んだりとお店で過ごしてます。
そんな4ワンコもおうちに帰ればこの通り^^

ホットカーペットの上でくつろぐテディ母さん。


カーペットも暖かくなってきて、テディ母さん目がシパシパ(>_<)
眠くなってきたかな??
P1080078.jpg

仲良しコンビのキャメル&三四郎
P1080076.jpg
ベットでお休みタイム

こうして、おうちに帰るとまったりしている3ワンコですが・・・
あの人だけは、すごい
iroha.jpg
アタチのことですか??

そうそうあなたです
歩いてると、足にまとわりついてかんできたり、みんなが寝ててもお構いなしに
走り回ったり、洗濯物をふりまわしたり。。。
1日何回「いろは~」って言われてる事やら
だけど、全くめげないいろはなのです。
さっきまではしゃぎまわってたのに、なんか静かになったって思うとこの通り
爆睡
しかもおっぴろげで
P1080080.jpg
自由気ままのいろは。
充電切れたんだろうね(^_^;

暴れん坊いろはだけど、この寝顔を見ると何でも許せちゃう気がするんですよね
P1080081.jpg
やっぱりまだまだお子ちゃまのいろはでした


ランキングに参加しています^^
帰りにポチットお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


| 未分類 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Iroha-chan, again....

Iroha-chanha cho kawaiine! Sanshiro-kun daijyobu?

ジェアマヤv-535

| Jeremiah | 2009/01/22 13:05 | URL |

No title

hello!!
komennto arigatou

irohakawaiidesyo。(^ー^* )フフ♪
sanncyannoashi sukoshiyokunattayo
konndo nihonniaobinikuruno tanoshiminimatterune!!
mi-koni yakushitemorattenev-535

| ジャアマヤへ | 2009/01/22 14:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/235-5b90d389

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

