PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番中♪

今日は朝からすごく寒いデス
雪になったり、雨になったり、いきなり日が照ってたり・・・
こんな寒い中、朝からいろはは訓練に行ってます。

9時半に先生がお迎えに来て、いーちゃん先生の車へ


ちょっと不安げないろはさん。
頑張ってきてね~
kunnrenn.jpg
いってきまーす


さ~て、今日はブログにも遊びに来てくださる、まゅさんのワンちゃん「チョコチャン」が
お預かりもかねて美容にきました
お出かけにいくそうなので、そのままチョコチャンお店で留守番してようね
P1080067.jpg
お留守番??

先に美容しとこうね^^
美容前のチョコチャン。だいぶんのびたね~
P1080068.jpg

シャンプー後は、こんなにフアフア
P1080069.jpg

チョコチャンおりこうなので、あっという間にスッキリかわいくなりましたぁ
cyokocyann.jpg

美容も終わったし、さんちゃん達と遊んでお留守番してようね
P1080072.jpg

お店中おっかけっこしてる、さんちゃん&チョコチャン
P1080073.jpg

きゃんちゃんも仲間に入りたいみたい(*≧m≦*)ププッ
P1080074.jpg
グ~たらテディ母さんは、お構いなく爆睡中
さすがおばちゃん(*≧m≦*)ププッ

みんなが楽しそうに遊んでるの見ると、こっちまで嬉しくなります

チョコちゃん、もう少し留守番してようね♪

ランキングに参加してます
ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 未分類 | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう御座います♪

ブログ可愛く変身しましたネ(^_-)-☆

いろはちゃん、やっぱりまだまだ幼顔で可愛いデス(*^_^*)

テディちゃんはイメチェンしたのね!
どんなスタイルもこなしちゃうテディママに ポチッ ♪

今年も宜しくお願いしま~す!

| emi | 2009/01/16 18:59 | URL |

昨日はありがとうございました☆

昨日はチョコを預かってくださって本当にありがとうございましたm(__)m
いつも1人で毎日お留守番してて可哀想なので昨日はさんちゃん達に遊んでもらって本当に楽しかったと思います
あれから帰ってご飯食べたらすぐに寝ちゃいましたよ(笑)

| まゅ | 2009/01/17 07:44 | URL |

No title

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしま~す☆

牛柄かわいいでしょ。(^ー^* )フフ♪
いろはは、まだまだ仔犬ですね~
あの静かさは、いっきになくなりましたよ(^_^;

テディ母さん5年ぶりぐらいのイメチェンです(*≧m≦*)ププッ
次はどうしようかなぁ。。。

| emiさんへ | 2009/01/17 12:38 | URL |

No title

チョコチャン楽しそうに遊んでましたよ♪
全然お昼寝もしてないから、昨日は疲れちゃったかな^^
ちゃんとお留守番一人でできるからえらいえらいv-410
うちは1人でお留守番できないだろうなぁ。。。
特にテディ母さん(^_^;

| まゅさんへ | 2009/01/17 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/234-b9d8e20d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

