PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯が命!?

今日は僕がブログ書いちゃうよ


昨日はお姉ちゃんと一緒にワクチンに行ってきたよ
注射チクッてして僕泣いちゃったんだ(>_<)
注射は小さい頃からあまり好きじゃないんだよね。。。
注射の前に、心音チェックもしてもらったら、綺麗な音ですって言われたよ^^
歯石チャックもされて先生ビックリしてたんだ
4歳なのに歯がすごく綺麗って
毎日お姉ちゃんがご飯の後に歯磨きしてくれるから、歯石もついてないんだよ

見てみて、僕の自慢の歯
ワンコは歯が命だよね
P1080052.jpg

毎日こうやって磨いてくれるんだよ。
僕は歯磨きダイスキだけど、テディ母さんは毎日逃げ回って怒られてるんだよ(笑)
お母さんなのにダメでしょ(*≧m≦*)ププッ
hamigaki1.jpg

妹のいろはも今はみがきの特訓してるけど・・・
hamigaki.jpg


あっ、歯磨きくわえてどっかいっちゃったε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
P1080053.jpg

アタチは自分でみがくでつ!!

今日もわんぱく娘のいろはでした(^_^;
みんなも歯磨き頑張ってね


昨日注射を頑張った僕にポチッとお願いだワン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

スポンサーサイト

| 未分類 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯磨きは大事ですね!

さんちゃん歯磨き得意なんだね
チョコは歯ブラシあげたらいろはちゃんみたいに持って行きますよ(笑)
そしてアキレス噛む時みたいに歯ブラシ噛んだり磨いたりしてます
歯ブラシが大好きみたいで…
いーちゃん歯磨き頑張って覚えてね

| まゅ | 2009/01/15 18:51 | URL |

No title

さんちゃん歯磨きダイスキです^^
綺麗好きなのかも。(^ー^* )フフ♪
チョコちゃんもいろはタイプ??
今日チョコチャンの歯見たら綺麗でしたよv-218
ほんと歯磨きは大切ですね!!
いーちゃんも覚えていかないとね~
アッあとテディ母さんも(*≧m≦*)ププッ

| まゅさんへ | 2009/01/16 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/233-e4626d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

