PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お外ダイスキ^^

いつも外の様子を観察しているキャメル
通行人を見たり、鳥が遊んでるのを見たり、とにかく外を見るのがダイスキ


入り口に日が照ってると、日向ぼっこもかねて、外を見ながらお昼ね
キャメルから見える外の様子ってどんなんだろうね。(^ー^* )フフ♪
P1080028.jpg
お外ウォッチング楽しいですよ

そんなきゃんちゃんも、日が差さなくなると、キャリーの中に入ってまたしてもお昼ねタイム
P1080029.jpg
1番自己主張がはっきりしているキャメルなのです

さてさて、そしてハイパーいろはさんはというと・・・
今日は2回目の訓練日でした。
先生いわく、かなりのビビリやさん。
確かに・・・

訓練から帰ってくると、先生と一緒にハウスの練習。
まだ自分の名前の「いろは」しか覚えてないいーちゃんが次に覚える単語は「ハウス」
いーちゃん、できるかな??
いろは
ハウスってなに

リードをつけて誘導しながら、ハウスの練習。
はじめは抵抗してたいろはも、おやつにつられて、入るようになりました
いろは1
まだまだぎこちないけど、あせらずゆっくりがんばろうね

ランキングに参加しています

ハウス特訓中のいろはに、ガンバレ!!のポチッをお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| 未分類 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いーちゃん、お迎え一ヶ月おめでとう!!
ちぃーさいのに訓練頑張ってえらいなぁ~v-424
ハウスより先に{おやつ}覚えるかも~だね(笑)

キャンちゃんの後ろ姿があまりに凛にそっくりで久々に涙がホロリ。。。e-263し、しつこい?(汗
お店のお客さんがパネルを間違えるのわかるわ~今でも飾ってくれてて、ありがとう!!
凛もカノンもこうして外眺めるの大好きだよ(テディはしないのに・・・)
ティファちゃんもやるようなら、これはダックスの習性だねe-284(笑

いーちゃんの胸毛?おリボンみたいで可愛いなぁ♪

| てりん | 2009/01/14 15:11 | URL | ≫ EDIT

No title

v-154わぁ~てりんさんからのコメはいってますね。
お元気かなぁ。

いろはちゃんは、まだ、子供子供してて、ほんと可愛いですね。
訓練頑張ってるんだね。えらいです。
きゃんちゃんは、お外好きなんだ~!!
警備員みたい!!ふふふ。
ポカポカ暖かそうで・・・。
何をぼんやり考えてるのかなぁ。

| まめまま | 2009/01/14 22:19 | URL |

No title

いーちゃん結構頑固っぽくて、おてんばで、女の子じゃないみたいです(^_^;
三四郎のほうがおとなしかったなぁ。。。
小さいのに頑張っていってますよ^^
明日は3回目。(^ー^* )フフ♪

やっぱりキャメル凛ちゃんに似てるよね??
もちろん今でも飾ってますよv-352

いろはの胸毛ホントリボンみたいだね~
てりんさんが言うまで気づかなかった。。。
大人になってもリボンの形のままかなぁ~

| てりんさんへ | 2009/01/15 17:40 | URL |

No title

てりんさん、遊びに来てくれました^^
元気そうですよね。(^ー^* )フフ♪

いろははホントおてんば娘(>_<)
いつもバタバタしてて、いきなりこてって寝てたり、まだお子ちゃまです。
訓練の成果はいつから出るかなぁ。。。

きゃんちゃん警備員だね(笑)
いつもお外を観察してるけど、何考えてるのかな??
キャンの頭の中見てみたいなぁ~

| まめままへ | 2009/01/15 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/232-6d8baae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

