PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろは

もうすぐいろはが我が家に来て1ヶ月たちます▽・w・▽

はじめはおとなしくて、手のかからないコって思ってたのに、今じゃいろはから目が離せない(>_<)
気づけば、何か口の中に入ってるし、何でもかじるハイパーいろはなのです

そんないろはも1ヶ月たてば、毛もモジャモジャに・・・

ってことで、背中にバリカン入れました^^


背中のたてがみもスッキリ!!
P1080007.jpg
とりあえず、足はそのまま伸ばすことに。
いろはがどんなカットになっていくかはお楽しみに~

最近はおやつも食べるいーちゃん
P1080022.jpg

でも食べるの遅くて、テディ&三四郎組に狙われるから、
サークルの中でゆっくり食べてるんだよね。(^ー^* )フフ♪
P1080021.jpg

いろはの写真があまりないから、小さいうちに沢山撮っておかないとね
テディ母さんと2ショット
ていいろ
今までテディの事、小顔って思ってたけど、いろはと並んで写すとテディ顔でかいね(*≧m≦*)ププッ

次は4ワンコ写真にチャレンジ
4わん
うまく撮れたって思ったら、きゃんちゃんの顔が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
ひどすぎ!!
まぁ、初めてのわりにスムーズに撮れたからよしとしましょ

なんか1番いろはがいばって写ってる様に見えるのは気のせい??
さんちゃん、あなたのお嫁さんはなんだか気が強そうですよ

こんなハイパーいろはにポチットお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


| 未分類 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 15:17 | |

No title

はじめまして^^
どこにお返事送ったらよいのかわからなかったので、ココに書き込みますね。
左上のバーナーをクリックしてもらえれば、ホームページに行くので、住所と連絡先とお店の名前載ってますよ。(^ー^* )フフ♪

| 秘密のコメさんへ | 2009/01/12 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/231-5e1af0eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

