PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼ね中(_ _).oO

20060606165541
この場所は3匹のお気に入り場所♪
ちょうど今の時間になると西日がはいってきてあったかーくなります。
ひなたぼっこしてたキャメルがゴローンすると、三四郎もキャメルの横に来てゴローン。
のはずか、キャメルの背中にあごのっけて寝ちゃった( ̄▽ ̄;)

細いキャメルの体に三四郎のでかい顔がドーン!

えーぇっ、さんちゃん普通逆だろー!!
キャンちゃん女の子なんだから{{(>_<)}}

それでもお構いなしのキャメルは爆睡中(^_^;
キャンちゃん、重くないかい??

| 未分類 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三四郎さんこんにちは^^

ワンちゃん二匹寄り添って寝ているの
凄く可愛いです~仲良しなんですね^^

| 畑山 | 2006/06/06 17:00 | URL | ≫ EDIT

この姿に癒されますぅ~
犬ってよく人にも犬同士でも、あご乗せますよね~
安心するんでしょうか?
なんだか、ホッ。とする絵ですねっ。。。。

| てりん | 2006/06/07 08:05 | URL |

た、たまりましぇ~ん))))

今すぐ逢いにいきますε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

| さゆり | 2006/06/07 09:37 | URL |

聞いた話では、体の一部にくっついているだけで安心するみたいですよ。
テディ君と凛ちゃんもしますか?
うちと同じで、凛ちゃんもあご乗せられるほうだったりして
▽・w・▽

| 三四郎→てりんさん | 2006/06/07 10:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/23-1e926a34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

