PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピーカー

只今いじけ虫中のさんちゃん
後ろ足がしかん炎になって、舐めないように、最近カラー生活をおくってるのです

おうちでは、スピーカーって呼ばれてるんだよね。(^ー^* )フフ♪


またの名は、アンテナ
P1080011.jpg

落ち込みさんちゃんが、カラーをつけてる事でストレスがたまらないように、
アキレスでストレス発散させました^^
P1080012.jpg

さんちゃんは噛む力が強いので、あっという間にアキレスなくなるんだよね~
P1080013.jpg

噛みちぎったりして少しは発散されたかな??
またつけないとね。

早くさんちゃんが治るようにポチットお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 未分類 | 14:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

三四郎さん今年もよろしくね~♪
さんちゃんスピーカーになってるんだ・・・。
嫌がったりしないのかな?
でも舐めちゃうと炎症がひどくなったら
困るもんね・・・。

宮崎、良い感じのところだね~
都内はワンコOKの場所いっぱい
あるけど、モニョ②はティファと
こんな所にいっぱい行きたいの♪
運玉ってTVで見た事ある~
すごく難しそうだったよ~!

| モニョモニョ | 2009/01/10 20:27 | URL |

No title

宮崎行ってきたんだぁ~!!
私も宮崎が実家だけどなかなかここまで足を運んだ事がないのよね~。
なんじゃこりゃ大福がわりと有名だけど、買って帰った?
教えとけばよかったね。

さんちゃん!!がんばれ!!

| まめまま | 2009/01/11 00:07 | URL |

No title

コチラこそヨロシクです^^

さんちゃんスピーカーです(*≧m≦*)ププッ
かなり嫌がってて落ち込み気味i-195
かわいそうだけど、ひどくなるよりいいもんね(>_<)

宮崎いいところだったよ~
自然に囲まれてて、散歩にはピッタリ!!
こんな所にいくとワンコたちも嬉しそうだもんね。
運玉意外に難しいよi-238
みんなかなり狙って投げてたよ。
あたしもTVで見て行ってみたかったんだよね。
いい場所でしたi-265

| モニョモニョさんへ | 2009/01/11 13:44 | URL |

No title

宮崎行ってきたよ~
マメママの実家やんって思いながら行ったけど、日南の方じゃない??
なんじゃこりゃ大福知らなかった(>_<)
有名なの??
時間が足りなすぎて、お土産も何一つ買わずに福岡に帰ってきたよ(^_^;
やっぱり宮崎は遠いなぁ~

さんちゃん早く治ると良いけど、神経質過ぎて、カラーしててもどうにして舐めようとするから困ってますv-393

| まめままへ | 2009/01/11 13:49 | URL |

No title

最近、スピーカーになる事が多くてかわいそうだね。
良くなったら、殺菌消毒を兼ねて海岸の散歩に来てください。
まだ寒いか。。。特に今日は。
早く治れば良いですね。

| モグ&くろぐろ父さん | 2009/01/11 15:51 | URL |

No title

そんなんです(>_<)
最近スピーカーになってばかりのさんちゃんです。。。
早くよくなると良いんだけど、まだ少し腫れてるかな。
天気がいいときに、海岸のお散歩行きたいです。
それまでに治さないとv-356

| モグ&くろぐろ父さんへ | 2009/01/11 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/229-c551cbb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

