PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族が増えました▽・w・▽

ご無沙汰デス(^_^;
12月に入って美容が忙しくなり、なかなか更新できなくてすいません
でも、みんなに紹介したいコがいるので、紹介しますね。

我が家の三女になった「いろは」です。(^ー^* )フフ♪
いろは1
只今4ヶ月のいろは。
念願のブラック&シルバーを飼っちゃいました▽・w・▽

いろは、なかなか頭が良いです^^
おトイレも、1回教えるとシート覚えちゃいました。
テディ・きゃんちゃん・さんちゃんともすぐなじめて、全然手がかからないお子ちゃまです。
いろは2

テディ母さんと2ショット
いろは

いろはは、どんな大人になっていくんだろうね。。。
まだお散歩もビビッて完璧に歩けないけど、テディ達の後ろを一生懸命追いかけてます。
あっという間に、大きくなるからたくさん成長記録残していかないとね




| 未分類 | 16:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★★★かわいぃ★★★

ついに来ましたネしかもブラック&シルバーいぃですねぇ
そして何よりカワイィ事★
そーいえばチョコも何故かトイレは勝手にトイレシートでしてたなぁ(笑)

いろはチャンに会えるの楽しみにしてまぁす(^-^)/
そしてシュナ最高シュナに囲まれてる時間がホントに幸せに感じます

| まゅ | 2008/12/19 20:11 | URL |

No title

いろはちゃん、本当に可愛い子でした(^^)

あまりの大人しさに驚きました♪

上手く説明出来ないけど、パピーちゃんなのに既に「ミニシュナウザー」な事に異様に興奮してしまいました(*^^)v

ブラック&シルバーは初めて実物を見させて貰ったんですが、確かにカッコいいです! 

既にママっ子ないろはちゃん、テディちゃんみたいな 可愛い女の子になってネ(^_-)-☆

| emi | 2008/12/20 02:11 | URL |

No title

きましたよ~▽・w・▽
すごくかわいいです^^
そしておりこうなんです。
でもそのうちわんぱくになってくるかも・・・(^_^;

24日いろはに会うの楽しみにしててくださいね。

| まゅさんへ | 2008/12/20 14:48 | URL |

No title

いろはのつぶらな瞳かわいいでしょ。(^ー^* )フフ♪
テディ&さんちゃんとまた違った感じで^^
そしておとなしい事v-398
テディ達のワンワン♪がうつらないようにしないと(^_^;

小さいのにシュナカットされてるからかわいかったでしょ♡
でもあっという間に大きくなるんでしょうね~
きっとチェリーちゃんもねv-410

ブラック&シルバーなかなか見かけないですもんね~
なんかあの黒と白がはっきり別れてる所が好きです。
いろはもママっこになりつつあります。
さんちゃんも負けずと抱っこーってきますよv-410

| emiさんへ | 2008/12/20 15:00 | URL |

No title

三四郎さんご無沙汰です~
って、お久しぶりの間に・・・
可愛い子が増えてる~(〃∇〃人)
いろはちゃん、美人さんだね~
さんちゃん達とは違うカラーなんだね!
手がかからない・・・なんて、すっごく良い子
で嬉しいね~♪
そんなお話を聞くと欲しくなるぅ~

年末はいつも以上に忙しいと思うけど、
風邪には気をつけてね~

| モニョモニョ | 2008/12/21 08:18 | URL |

No title

いろはちゃん、何て可愛いんでしょう!つぶらなお目目、抱きしめたいくらいキュートですね!
我が家のノア姫?は、成長著しく、ジャンプ力が増し、元気いっぱいです。
会えるときは、4匹でいらっしゃるのですね。ノアは、5ヵ月になりました。同級生というところですね。
手がかからない・・・うらやましいです。うちの子は、夜泣きをしないので助かってます。
お会いできるのが楽しみです。

| れぱん | 2008/12/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

お返事ずいぶん遅くなってごめんなさい(>_<)
バタバタで、なかなか更新もコメも返せなくて・・・

いろは、だんだんなれてきてやんちゃ坊主になってきました(^_^;
毎日何回か怒られてるよ。
モニョモニョさんは、ティファちゃんの下に妹か弟飼わないの??
モニョモニョさんちもピークの時は3ワンだったもんね。(^ー^* )フフ♪

何とか風邪もひくことなく31日を迎えれてよかった。。。
14連勤はさすがにきつかったなぁ~
明日は寝正月になりそう。
モニョモニョさんも風邪には気をつけてね!!
落ち着いたら遊びに行くからまっててくださーいv-410

では、よいお年を・・・

| モニョモニョさんへ | 2008/12/31 14:21 | URL |

No title

4ワンコになっちゃいました(^_^;
いろはの目、つぶらでしょ。(^ー^* )フフ♪
ノアちゃんと同級生ですね~
いろはもうちになれてきて、だんだんやんちゃになってきました。
来月から訓練開始です^^
ノアちゃんに会えるの楽しみにしてますね。

では、よいお年を・・・

| レパンさんへ | 2008/12/31 14:25 | URL |

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ながらくごぶさたしてました。忙しかったでしょうね!!年末。
ばててませんか?

いろはちゃん!!
家族が増えたのですね!!
なんだか、びっくり!!かわいい!!
ますます頑張らなきゃですね!!

我が家もこうのすけが増えて、なんだか、生活が変わってしまいましたが、ワンコと仲良くしてるのでほっとしてます。
また、時々更新しますので、のぞきに来てね!!

昨年は、大変お世話になりました。
本当にありがとう!!
今年もよろしくお願いします!!

| まめまま | 2009/01/01 00:17 | URL |

★あけましておめでとうございます★

昨年はチョコ共々、本当にお世話になりましたm(__)m
今年もよろしくお願いします
そしてカワイィ年賀状ありがとぅございました
さんちゃーんデディお母さーんキャンちゃんにいろはちゃ~ん
今年もまたチョコと仲良くしてネっ★(^-^)/☆

| まゅ | 2009/01/01 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 16:59 | |

No title

コチラこそ、去年はお世話になりました^^
昨日偶然会ったからびっくりしたぁ~
年賀状かわいかったでしょ。(^ー^* )フフ♪
キャメルが(*≧m≦*)ププッ
今年もヨロシクお願いしま~す☆

| まゅさんへ | 2009/01/08 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/227-755c3d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

