PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんちゃん美容の巻

すっかりモジャ男になった我が家の三四郎君。
マスク+エプロン姿のあたしが近寄ると、ヤバいっと察知して逃げます
でも食いしん坊さんちゃんは、おやつ食べる??って言うとあっさり近寄ってきてつかまっちゃうんだよね(*≧m≦*)ププッ
単純でかわいいさんちゃんです


前回トレンドマークの「34」を剃っちゃったので、また今回は入れてみました
P1070577.jpg

カラーリングもして、シャンプーもして、モコモコになったさんちゃん
P1070578.jpg

さぁ、カットしようって思うと、さんちゃんおねむモード
小さな頃から、それだけは変わらないさんちゃん。
美容の間にいつもお昼ね時間も含まれてます(^_^;
いつまでたっても、赤ちゃんさんちゃんです。(^ー^* )フフ♪
tanntann.jpg

30分ぐらいお昼ねしたさんちゃんを起こして、美容開始
すぐモジャになるさんちゃん、今回は短めにカットしました^^
P1070590.jpg

お髭は整える程度にねっ
tantan3.jpg

美容が終わると、ダッシュでキャメルの元へε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
さんちゃんの意外な一面お見せしますよ(*≧m≦*)ププッ
実はさんちゃん、DVなのです(笑)))
P1070585.jpg

テディには絶対こんな事しないんだけど、キャメルにはいつもしてます。
きゃんちゃんの洋服何回破られたか
でもキャメルも負けずに、いつもさんちゃんのお髭引っ張ってます(*≧m≦*)ププッ
P1070589.jpg

あのバトルが一時続き、疲れたさんちゃん
さんちゃん意外な一面見せちゃったよ~( ̄皿 ̄)うしししし♪
tantann1.jpg
あれは僕じゃないですよ・・・
僕はおとなしくて、おりこうさんなんだから!!


そんな笑顔で言われても、のせちゃったもんね~( ̄皿 ̄)うしししし♪

美容もして、きゃんちゃんと暴れて、またさんちゃんはおねむの時間
tantan2.jpg
34も復活したし、きれいになってよかったね、さんちゃん
次は、モジャ男になる前にカットしなくちゃね(^_^;

ランキングに参加しています。

さんちゃんのDV(笑)にビックリした皆さん、ポチッとお願いします
   
   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


| 未分類 | 16:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんちゃん綺麗になったね★

さんちゃん、34がやっぱりかっこいぃね
キャンちゃんとのじゃれあいはいつも見てて笑います
さんちゃん力強いからほどほどにね
チョコはロープの長いオモチャをブンブン回すだけ回して、ご飯食べてる時私の背中に直撃されます(笑)
家の中で暴れまくりです(笑)

| まゅ | 2008/11/15 18:29 | URL |

No title

そうそうがっちゃんもお風呂入れる時逃げて行くけど「がっちゃんおやつやろうか?」って言うとスタスタと寄ってきてつかまるパターンだもん!!そのへん兄弟だけあって似てるねv-162

34かっこよく入ってて三四郎らしくなったねv-218
さんちゃんのDVはきっと愛情なんやろうね(笑)
近々みるくにもDV発揮してくれるかなぁv-236

| よーこ | 2008/11/15 19:27 | URL |

No title

なんか34がなかったら、背中が寂しくて、また入れちゃいましたv-411
さんちゃんは、テディには弱いけど、キャメルには強いもんね(*≧m≦*)ププッ
おもちゃと思ってるのかな・・・
でもホントに力強くて、あたしでも痛い~って思うから、絶対キャメルも痛いよね。
キャメルもそれなりに、髭ひっぱたり、足かんだりしてるけどねv-411
チョコちゃんも結構ハイパーなんだね^^
元気が1番だもんねv-91

| まゅさんへ | 2008/11/16 09:53 | URL |

No title

やっぱり兄弟ですね(*≧m≦*)ププッ
食いじが張ってるというか、単純と言うか。。。
でもそんなとこがまたかわいいんですよねv-398

やっぱり背中ツルツルより、34があるほうが三四郎らしいですよねv-352
サンシのDVは愛情かもですね(笑)
だってキャメルの事大好きそうだしv-343
ミルクにもこのまえしてたから、絶対またしそう(^_^;
しつこいしねv-356

| よーこさんへ | 2008/11/16 10:07 | URL |

No title

さんちゃんのトレードマーク♪
復活だね^^
やっぱり可愛いなぁ~
さんちゃんDVって・・・(笑)
きゃんちゃんにキレイになったのを
見せに行ってるのかな~
興奮し放題だっ!!
きゃんちゃんも負けてないし~
安心だね♪ 
さんちゃんは遊んでDVでオネムで・・・
忙しいなぁ~ppp

| モニョモニョ | 2008/11/16 21:57 | URL |

No title

やっぱり背中に34がないとなんだか寂しいですv-356
カラーリング仕立ては、きれいに色がはいってるので、お散歩いくと、さんちゃん見て「かわいいセーター着てるね」ってよく言われるんです(^_^;
いやぁ・・・染めてるんですよ~って言うと、セーターかと思った!!ってビックリされますv-356
セーター着てるみたいに見えるかな??

さんちゃんはキャメル大好きだから、きっとあのDVも愛情表現だろうけど、ホントに痛いんだよ(>_<)
たまにあたしとじゃれててもしてくるけど、力強いしビックリv-405
さんちゃんは、一番遊ぶの大好きだし、よく寝るし、ほんとおっさん子供だよ(笑)

| モニョモニョさんへ | 2008/11/17 17:02 | URL |

見ちゃったよ~

さんちゃん、甘えん坊なマッチョマンかと思いきや!DV現場見ちゃいましたよ~(笑)

キャンちゃん おしとやかな顔してるから応戦してるのが意外でした(^^) 

さんちゃんはこのカットがとっても似合いますネ!テディちゃんはロバカットが凄~~く似合ってるし。

さすが、ママの愛情ですね!

| emi | 2008/11/18 14:12 | URL |

No title

このまえさんちゃんの現場見られちゃいましたね(*≧m≦*)ププッ
キャメルも負けてなかったでしょ。
きゃんちゃんは、サンシの前足や髭を狙ってるみたいですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪

テディもさんちゃんも、あのカットが定着しちゃって、なかなかイメチェンできないんですよね~
なんか他にあるかなぁ~って考え中ですv-410

| emiさんへ | 2008/11/20 17:49 | URL |

キャメルちゃんでした~

名前間違えてごめんなさい~
見つかってしまいましたあ~
爪切りの指導をありがとうございました
お陰で出来ました
耳の毛抜きは、かわいそうで
抜けません
奥の方に見えているんだけどなあ~
今度耳掃除の薬を買います
いつ行ったらいいでしょうか

| ミレ母 | 2008/11/24 06:07 | URL | ≫ EDIT

No title

コメ遅くなってすいません(>_<)

爪はバッチリカットできましたか??
血出ないように注意してくださいね^^
耳の洗浄液は、水曜日以外ならいつでもOKですよ~
耳の毛抜きも今度教えますね。(^ー^* )フフ♪

| ミレ母さんへ | 2008/11/29 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/226-1cbb1029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

