PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

今日は、このまえの日曜日に行ったお店をまず紹介します
ココにも遊びに来てくれてる桧山ちゃんが、お誕生日のお祝いに、鶏屋さんに連れて行ってくれました^^
いつも写真写すつもりでデジカメもって行ってるのに、食べるのに夢中で途中で思い出してしまったw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
このまえには、サラダと地鶏のたたきがあったんだけど
コレは、地鶏の炭火焼きかな??
すごい歯ごたえもあって、ゆずごしょうと相性バッチリ
P1070508.jpg

お次は、桧山ちゃんおススメのチキン南蛮
P1070509.jpg

そして鍋
すごくだしがきいてておいしかったなぁ。。。
P1070510.jpg

最後のしめは雑炊^^
でもココの雑炊ちょっと違ってて、鶏飯を雑炊にしてるのデス。(もちろん白ご飯でもできるよ)
はじめて食べたけど、すごくおいしかったЮヽ(≧▽≦*)
なんか中華風だったよ。
P1070511.jpg
お腹もいっぱいになったし、今の時期に鍋は最高
桧山ちゃんご馳走様でした

続いてワンちゃん紹介だよ~▽・w・▽
パピヨン兄弟の、アクア君&スカイ君。
ビビリのスカイ君は、いつも写真うつりが緊張した感じ(>_<)
だから今日は、アクア君と一緒にとって見たら

いつもより少し笑ってるみたい。(^ー^* )フフ♪
アクア君はかなりスマイルでした

ダックスのココ&チップ君。
まずはココたんの2ミリ丸刈りだよ
P1070520.jpg

お次は、チップ君のカット前
P1070512.jpg

チップ君も2ミリの丸刈りでスッキリしました
P1070515.jpg
今から寒くなるから、風邪ひかないようにするんだよ!!

あたしが美容してる間の3ワンはというと、今日は日もかなり照ってたので日向ぼっこしてました
でも、キャメちゃんは少し迷惑そう
なぜかと言うと、隣に横綱が平気にキャメルに寄りかかってるのです
hinata4.jpg
きゃんちゃん重たいよね(^_^;
わかるわかる!!
この横綱は、誰かに寄り添ってじゃないと寝ないんだよね~
夜はあたしに寄りかかり寝てるんだけど、ホントに重たい

そこでキャメルを呼んで、下に毛布をひいてあげると、テディ母さんも仲間に入りにきたよ。(^ー^* )フフ♪
日向ぼっこ気持ちいいよね
hinata.jpg

この後きゃんちゃんが毛布を独り占めして、ゆっくりお昼ねしてました
hinata1.jpg
よかったね、キャンキャン

ランキングに参加しています。
いつも横綱の体重に耐えて添い寝してあげてるきゃんちゃんにポチッお願いします
   
   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 未分類 | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

鶏って大好きだからどれも美味そうで
朝からヨダレものですわ(ジュルル)
寒くなってきたから鍋&雑炊もいいねぇ~♪

さんちゃんも寄りかかるのね
金ちゃんも絶対にどこか触れてるし、
夜、寝るときはアタシに被さるように寝てくるんだよね~
女の子の方が甘え上手だけど、男の子の方が甘えん坊だよね
そこが可愛くてたまんね~んだけどね~v-238

| 金&小梅ママ | 2008/11/12 07:18 | URL |

No title

ここの鶏料理すごくおいしかったですよ~v-398
特に南蛮さいこ~v-352
ママちゃんが、福岡に来たとき招待したいです。(^ー^* )フフ♪

寄りかかってくれるのすごく嬉しいんだけど、すごく重たい・・・v-394
寝てて身動き取れないし(^_^;
金ちゃんも一緒なんだねv-398
でも、確かに男の子の甘えん坊ってかわいいねっv-343
さんちゃんにメロメロなあたしですv-9

| 金&小梅ママちゃんへ | 2008/11/13 11:12 | URL |

No title

どーもv-222桧山ですv-10鶏料理最高でしたねv-532また行こう!!
あのお店穴場よねe-112

さんチャンの寄り添いたまらんね、今度やってもらおうっとv-414でもその横の彼女の迷惑そうな冷めた顔がスキですv-351

| 桧山 | 2008/11/13 13:45 | URL |

No title

桧山ちゃん、いらっしゃ~いv-222
あの穴場最高i-184i-184
今度は、南蛮別に頼んじゃう??

今度家に行った時、さんちゃんに添い寝してもらい~
でも彼かなり重いから覚悟してねw( ̄▽ ̄;)w
お隣の彼女にも、ひーちゃんのいす貸してあげてねって勝手に座るやろうけどね(*≧m≦*)ププッ

| 桧山ちゃんへ | 2008/11/13 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/224-413d4194

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

