PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール大好き

だんだん寒くなってきましたね~
朝から、鼻水が止まらなくて今日1日大変でした(^_^;
風邪かな??
皆さんも風邪に気をつけてくださいね^^

ではワンコ紹介からいきますよ~

フレンチのぶぅちゃん
成犬だけど、すごく小さくてかわいいよ
お風呂上りのぶぅちゃん。


ぶぅちゃん短毛だから、あっという間にかわくね。
でもしわの部分が乾きにくいかな??
ぶぅちゃん疲れたの??
P1070489.jpg

お母さんのお迎え待ちデス
P1070491.jpg

ジャックラッセルのメロンちゃんもシャンプーに
お風呂はいるの嬉しそう。(^ー^* )フフ♪
P1070503.jpg

メロンちゃんも、あっという間に乾いたね^^
メロンちゃんのスマイルかわいいねぇ
P1070507.jpg

ボーダーのチャチャ丸君もシャンプーに。。。
夏にライオンカットしてたけど、だいぶん伸びてきてたね。
P1070495.jpg

チャチャ丸君美容大キライで、昔はガブガブ噛み付いてきてたけど、ようやくなれてきたよう
よかった^^
お風呂気持ちいいでしょ
P1070498.jpg

って人の話きいてる??
本当はすごく甘えん坊なんだよね
P1070499.jpg

美容も終わりお散歩へ。。。
最近天気も悪く、雨だったり、道路が乾いてなかったりで十分にお散歩に行けなかった3ワンたち
みんな急いでるね
P1070523.jpg

その前に、さんちゃんオシッコタイム
P1070522.jpg

みんなが急いでいった場所は、大好きな公園。
ボールを取り出すと、さんちゃんが早く投げてって言わんばかり
P1070532.jpg

久々のボール遊びに、テディもさんちゃんも嬉しそう
思いっきり走れるもんね。
特にさんちゃんは、普通の散歩じゃ足りないみたい
マッチョな体系を維持する為に、ボール遊びで筋肉つけてます
テディは、付き添いで。(^ー^* )フフ♪
P1070540.jpg

ボール遊びをしだしたらきりがないこのお二人さん。
こっちがやめない限り、終わりを知らないもんね(^_^;
きゃんちゃんがまってるから、そろそろボール遊び終わろうね。
P1070543.jpg

残念そうなお二人さんだけど、この後20分散歩して帰ってきました。
ボール遊びはまた明日ね

ランキングに参加してます。
ボール大好きな、テディ&さんちゃん親子にポチッっとお願いします
    
    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 未分類 | 18:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボール遊び楽しそぅだね★

さんちゃんがボールで遊んでる時本当に楽しぃのがよく分かります
チョコも少しはボールに興味持ってほしぃですよ(笑)
それと明後日楽しみです(^-^)/

| まゅ | 2008/11/10 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 22:08 | |

No title

Dog Styleに来るワンちゃんは
三四郎ちゃまのこと大好きなんだろうねv-10
みんないいお顔してるぅv-221

ほんと最近天気悪かったからね
今度の水曜日訓練終わって時間あったらお散歩いきたいな
またいいとこ見つけたんよv-162

ボール遊びもきっとできるはずだよv-228

| よーこ | 2008/11/11 00:58 | URL |

No title

お店に来るワンチャン達、綺麗になって嬉しそうな表情をしているのがいいですね。
ウチのわんこは、フードを同量のぬるま湯でふやかして与えています。お店で教えてもらいました。昨日、お店に電話してアドバイスを受けたのですが(相当落ち込んでました)、今の状況を話すと、「3日目にしては、犬が今の状況を少しずつ受け入れている段階のようですよ、気長にしてくださいね」と励まされました。
三四郎さんのコメント返しを読んで、ちょっぴりホッとしました。
お店のアドバイス通り、ドッグベッドを撤去したところ、トイレスペースとの区別が前よりわかりやすくなったらしく、トイレの失敗が減ってきたようです。
よそのわんちゃんが、みな、賢く見える今日、この頃です。

| れぱん | 2008/11/11 09:06 | URL | ≫ EDIT

No title

さんちゃんも、テディもボール大好き・ボール命です。(^ー^* )フフ♪
思いっきり走れるからいい運動にもなるし、体作りにいいですよ。
チョコちゃんも、遊んでるうちに興味持つかもですよ。
だって、テディ全く最初興味なかったから(^_^;

| まゅさんへ | 2008/11/11 10:54 | URL |

No title

みんなあたしの事好きだったらすごく嬉しいですv-398

またいい場所見つけたんですか??
田んぼ(笑)??
ボール遊びできるなら、さんちゃん達喜ぶはずですO(≧▽≦)O
後から連絡しますね^^

| よーこさんへ | 2008/11/11 11:00 | URL |

No title

後からそちらにメールしますね^^

| 秘密のコメさんへ | 2008/11/11 11:01 | URL |

No title

みんなお風呂に入ると気持ちいいんですかね??
スッキリした~って顔してる気もしますv-398

仔犬ちゃん少しずつ覚えていくと思うので、あせらないで下さいね。
れぱんさんが気にしてると、仔犬ちゃんにも伝わってしまうから・・・
みんなトイレトレーニングは大変って言うけど、それもいい思い出ですよ。(^ー^* )フフ♪
あっというまに大きくなるから^^
みんなよそのワンコが賢く見えたりするけど、気にせず、できたらたくさんほめてあげてくださいねv-410
仔犬ちゃんの名前何になったのかな??
今週末チャコが遊びに来る予定ですv-352

| れぱんさんへ | 2008/11/11 11:09 | URL |

部屋の中ではボールで遊ぶんですけどねぇ
外では他のワンちゃんを追いかけてますもん(笑)
そういえば場所が分からないので夕方ぐらいに電話します

| まゅ | 2008/11/11 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/223-f824f49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

