PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆テディの誕生会の巻☆

昨日は、ガッちゃんFamilyとテディ母さんの誕生会をしたよ

おうちに着くとジャーン♪
もう料理が準備されてましたおいしそう^^

食べ終わって、まずは集合写真
主役のテディ母さん真ん中どうぞ
syuugou.jpg
写真を撮り終わると、お次はケーキタイムだよ
テディたちにケーキを準備してたけど、もう1つホールケーキがO(≧▽≦)O
ke-ki5.jpg
11月2日はあたしの2?歳の誕生日だったのです。
だからテディと一緒にガッちゃんFamilyにお祝いしていただきました
ケーキすごくおいしかったデスo(*^▽^*)o~
よーこさん、お姉ちゃんありがとうございました

主役のテディもケーキとワインでパチリ
でも目線は手に持ってたケーキに釘付け(^_^;
ke-ki4.jpg
横にあるケーキより、手にもたれたケーキの方が気になる??
P1070456.jpg

テディどれがいい??
選び放題だよ
テディも真剣だけど、さんちゃんも真剣に選んでるね(*≧m≦*)ププッ
きゃんちゃん、横目で確認しなくても、ちゃんと5個あるから大丈夫よ~
ke-ki 3
テディの視線は、マロンかな??
ke-ki2.jpg

じゃあ、テディはマロンに決定ね
主役さんからどうぞって思ったら、食いしん坊さんちゃんが割り込みにきたぁ
ke-ki1.jpg

ねえさんちゃん、テディから先だよ
テディより体乗り出し過ぎやしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
テディちょっと引き気味やん
ke-ki.jpg

テディ~早く!!さんちゃんに取られるよ
ってさんちゃん、どこまでしつこいんだ
P1070463.jpg

無事にテディが食べ終わり、お次はキャメルの番^^
キャンちゃんは、チーズケーキだよどうぞ^^
P1070473.jpg
キャンちゃん気に入ったみたい。
嬉しそうだね。(^ー^* )フフ♪
P1070474.jpg

さぁ、お待ちかねのさんちゃんの番だよ。
さんちゃんはロールケーキって手にのせた瞬間、一瞬にしてロールケーキ消えちゃた
P1070476.jpg
ね~ね~さんちゃん、食べてるとこ写真取りたかったのにさぁ・・・
おいしかった??
いつまでも、手舐めてるし
P1070477.jpg

今日は、さんちゃんが食いしん坊なのみんなにばれたね(*≧m≦*)ププッ
次はクリスマスパーティーだよ
またケーキ食べれるからよかったね^^

みんなでケーキ食べて、遊んで、おうちに帰るとこの通り。
P1070486.jpg
楽しかったんだね
でもベット占領しすぎじゃない??
あたしはどこで寝ればいいの~w( ̄▽ ̄;)w

昨日も楽しい1日でしたジャンジャン♪

ランキングに参加しています。
食いしん坊さんちゃんにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 未分類 | 14:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

昨日は楽しかったよね~v-25
三四郎今回なんだかだいぶん慣れたみたいでよかったよv-162
みるく襲われ事件も目撃できたし(笑)

今度はクリスマスなにか楽しいことしたいねぇ
二日市のドッグカフェでチョコちゃんファミリー誘ってパーティしても楽しいかもね(^^)
まゅさんもしコメント見てたらお返事くださいね
まだ先のことだけど・・・・。

ブログ93位まで上がったね
さすが三四郎ちゃまv-237
これからも更新たのしみにしてるからね~

| よーこ | 2008/11/09 15:43 | URL |

No title

昨日はホント楽しかったです
v-411
三四郎がめちゃうけた(笑)
なんか芽生えたのかな??
しつこいしね(^_^;
ひよこちゃんの洋服ベトベトにしてすいませんv-356

クリスマスなんかしたいですね^^
あのブルみたいにします??(*≧m≦*)ププッ
まだ時間あるから、色々考えてみようv-410

ブログあがってましたねv-352
嬉しい♡
更新頑張らねばv-91

| よーこさんへ | 2008/11/09 16:19 | URL |

テディよかったねぇ★

ケーキ美味しそぅにみんな食べてますねぇ
さんちゃんウケます(笑) テディ、よかったねぇ
そして、よーこさ~んぜひみんなでクリスマスパーティーしたぃです(^3^)/
6ワンいたらにぎやかでしょぅねッ

| まゅ | 2008/11/10 01:17 | URL |

No title

皆のケーキを見つめる真剣な眼差しがとても可愛いですね。
あんなに種類があると、迷うのも当然ですね。
ウチに、シュナが来て3日目、ワンコ用トイレですることはするのですが、手前のところにも時々そそう(シートはひいてます)するので、片付けが大変です(でも、少しは慣れたかも)。何か、名案ありますか?
あと、口のまわりを、食事が済んだらすぐに、ペット用のウエットシートでフキフキして、あと、乾いたティッシュでふきあげていますが、これでいいのでしょうか?お教え下さい。

| れぱん | 2008/11/10 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ケーキみんなあっという間になくなりましたよw( ̄▽ ̄;)w
さんちゃんなんか、味わうどころか一口でペロリ(^_^;
楽しい6歳の誕生日でした^^
クリスマスパーティー参加OKですかv-410
6ワンで楽しみたいですねe-489
今から楽しみ^^

| まゅさんへ | 2008/11/10 10:24 | URL |

No title

みんなケーキに釘付けです(笑)
このまえにちゃんとご飯食べてるのに、入る所別なんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
ワンコ用とはいえ、おいしそうでしたよv-274

シュナちゃんのおトイレの件なんですが、まだ時間かかると思います。
環境も変わって、少しずつおうちにもなれてくると思うので、少し気長に頑張ってみてください^^
でも、手前までいってるなら、トイレの場所はわかってきてるんですねv-410
3日でそこまでできるのもすごいですよ。
後、食事の事ですが、うちは暖かいタオルで食事の後は拭いています。(ワンちゃんが熱くない程度です)
髭やけの防止にもなると思いますよ♪
フードはふやかしたものですか??

| れぱんさんへ | 2008/11/10 10:35 | URL |

はぁい参加しまぁす
日にちは24日ですかね
休みとらないと(*^o^)
6ワン揃うのが今からかなり楽しみです★★★

| まゅ | 2008/11/10 12:29 | URL |

おめでとう御座います\(^O^)/

キャンちゃんが心配そうにケーキを見る目に笑っちゃいました♪

ちょっと控えめなさんちゃんは食べ物になると強引になるんですね!みんなケーキに一生懸命で可愛い\(^O^)/

でも、3ワンと一緒に寝たら今からの季節暖かそうですね~♪♪♪

| emi | 2008/11/10 16:30 | URL |

No title

6ワンそろうと、にぎやかでしょうねv-410
本当楽しみ^^
日にちの件は、12日に話しましょうi-179

| まゅさんへ | 2008/11/10 19:00 | URL |

No title

きゃんちゃんの横目うけるでしょv-411
あたしのあるかしら??って見てるみたいで(*≧m≦*)ププッ

さんちゃんは、食べ物にはすごいです。
食べる時は、テディ母さんにも遠慮なし。
後は控えめなのになぁ・・・
ケーキみんな嬉しそうでした。

3ワンと寝たら暖かいのはいいけど、あたしの方が小さくなって寝なきゃいけなくて、おきてもなんか体が痛いですv-356
特にサンシ重いくせに絶対あたしに寄りかかって寝るんです。
3ワン+あたしで寝たら、布団が狭すぎるから、今ダブルの布団がほしいですv-388

| emiさんへ | 2008/11/10 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/222-0f0e3c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

