PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のわんこ▽・w・▽

昨日のハロウィンの仮装どうでした??
あたしは今だに何回見ても笑いが出ちゃいます
落ち込んだ時のお守りにしようかな(笑)

では、今日は久々に今日のワンコ紹介行きま~す

まずはマルチーズのめいちゃん
お父さんにお顔チョキチョキされてます

お風呂に入る前に、ざっとあら剃り。
P1070434.jpg
めいちゃん、お風呂気持ちい??
P1070435.jpg
はじめに短くカットしてお風呂にいれると、乾かすのも楽チン♪
3ミリの丸刈りです☆
P1070436.jpg
P1070437.jpg
めいちゃんスッキリしたね^^
すごくおとなしくて、お利口なめいちゃんでした

お次は、シャンプーに来たコーギーのアロエちゃん
P1070442.jpg
アンダーコートもたくさん抜けたね。
少しは、毛が減って軽くなったかな??
P1070446.jpg
今日はでお散歩行けないね。
また一緒に公園で遊ぼうね~。

最後はシュナのガッちゃん
結構のびたね~
さぁ~可愛く変身だぁ!!
P1070438.jpg
P1070441.jpg
乾かし中。。。
P1070445.jpg
ガッちゃんカットしてると、だんだんテディに見えてきて、いつもさすが親子って思うんだよね~
そして、さすがテディの親子。
テディ・ガッちゃん・三四郎・ポーちゃん、チャコみんな顔のカットになると、あたしに嫌がらせをします
そんなとこは、お母さんに似なくていいのに・・・
困ったテディFamily(>_<)
嫌がらせと言うのは、顔をカットしだすとあくびしだしたり、顔を動かせてなかなか切らせないんです。
もう慣れたけど、テディのDNA強くない??
あたしもこんな嫌がらせに負けず、カットも完了
P1070447.jpg
モヒカン短めの、今回からはお耳は伸ばすことに^^
ますますテディ母さんに似てくるんじゃない
でも変なとこは、テディに似なくていいからね~
P1070451.jpg

さぁ、今日はお店終わってから、ガッちゃんFamilyとテディの誕生パーティーです
楽しみ。(^ー^* )フフ♪
がっちゃん一緒に乗せていくからもう少しまっててね~

誕生パーティの様子お楽しみに~

ランキングに参加してます^^
帰りにポチッとお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 未分類 | 17:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

がっちゃんすっきりしたねv-218
いつもありがとう
テディに似てるのは私としてはなんだか嬉しいよ!!いいとこも悪いとこもひっくるめてDNA素晴らしかv-162
今日は楽しもうねv-271
ご飯作ってまってるよぉ~

| よーこ | 2008/11/08 17:27 | URL |

No title

がっちゃんの足のカット可愛い~
ティファは貧毛だから出来ないなぁ(笑)
フッサフサだと可愛く変身だもんなぁ~
三四郎さんの手にかかったら、めちゃ
可愛いよぉ~~

↓USAのハロウィンすごい仮装だね~
三四郎さんはバナナがお気に入り??
モニョ②はセクシーなのが良いな・・・ププ。
ティファにも着せてみたい~

| モニョモニョ | 2008/11/08 17:55 | URL |

カワイィ[i:63975]

がっちゃん美容されてさっぱり&可愛くなりましたね
三四郎さんはやっぱりすごぃですね
いつも可愛くしてもらって感謝してます

| まゅ | 2008/11/08 19:10 | URL |

No title

ガッちゃん、男前になりましたね^^
コチラこそいつもありがとうございます。
いつもガッちゃんをカットできて嬉しいですv-410
DNAホントにすごいですね~
似すぎってくらい似てたりね(*≧m≦*)ププッ

昨日はご馳走様でしたv-352
さっき昨日の様子アップしました。
最後のミルクとさんちゃんの写真撮ればよかった(>_<)

| よーこさんへ | 2008/11/09 14:51 | URL |

No title

ガッちゃんのボンボン可愛いでしょv-343
チアリーダーですよ。(^ー^* )フフ♪
ティファちゃん貧毛に見えないけどな~
ダックスは、色んなカットできないもんね(>_<)
きゃんちゃんも、なーんにもできないもん(^_^;

ハロウィン、本格的だよね(*≧m≦*)ププッ
あたしは、ブルドッグかセクシージャックかなv-352
バナナはかわいいって感じ^^
あのバナナほしいなぁ。。。
ティファちゃんは何着せたい??
あたしは、さんちゃんをセクシーにしてみたい( ̄皿 ̄)うしししし♪

| モニョモニョさんへ | 2008/11/09 14:56 | URL |

No title

ガッちゃん、スッキリなったでしょv-410
カットするとテディに似てるんですよねv-343
やっぱり親子だね^^

チョコチャンもお髭イメチェンして、幼くかわいくなったよねv-398
またしてみたいのあったら言ってくださいねv-352

| まゅさんへ | 2008/11/09 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/221-c0970dd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

