PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ハロウィン、仮装大会☆

昨日はテディに、おめでとうのコメントありがとうございました
6歳も楽しい事いっぱいの1年にしたいと思います

今日はアメリカにいる妹から、ハロウィンの仮装ワンコ達の写真が来たのでUPしますね~

まずは、コレは絶対載せてというリクエストのかぼちゃ。
大きなかぼちゃを買って、みんなでくりぬいたんだって^^

中にろうそくを入れるといい感じに
harowinn1.jpg
さすがアメリカってかんじ。(^ー^* )フフ♪

そしてコチラは、仮装させられた妹のワンコ「ポッキー」
ミツバチにさせたらしいけど、固まっちゃってるし(*≧m≦*)ププッ
Halloween in DC, 2008 135
頭のかぶりもの重たそうなのは気のせい??
harowinn2.jpg
お次は、かぼちゃに変身
harowinn3.jpg
harowinn5.jpg
笑ってるみたいで可愛い
ポッキーいやじゃないの??
harowinn4.jpg
次からは、お友達のワンコ&町の様子みたい。

このジャックラッセルセクシ~
image005.jpg
みんな上手にもってるね~
この中味は何の犬種なんだろう??
image001.jpg
わぁ~なんか似合ってる(*≧m≦*)ププッ
イタリアングレイハウンドかな!?
image006.jpg
なんか絵になるね~
爪もちゃんとおしゃれしちゃって
image007.jpg
すご~い
ダンサーじゃん!!
image008.jpg
しっくりきてるね~
ホントにいそうだし(*≧m≦*)ププッ
image009.jpg
男の子も可愛い
この人形重くないのかな~(^_^;
image010.jpg
ちょっと・・・生きてますか??
目もいっちゃってるよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
すごいな~このバセット
image015.jpg
ありゃ・・・
ホントにでてきそうだね~
プードルかな??
image011.jpg
ミニミニごくうだぁ!!
かわいいな
image013.jpg
ヤバい(*≧m≦*)ププッ
面白すぎる(笑)
ふてくされてるの??
なんかパンツずれてる気がするんだけど、気のせい(*≧m≦*)ププッ??
image012.jpg
ニーハォ
あら~よく似合ってる^^
image016.jpg
きゃ~可愛すぎ
出荷待ち!?
ちょっとこの服ほしいなぁ~
image018.jpg
たくましく見えるのは気のせいかな??
image019.jpg

アメリカのハロウィンは本格的だね~
衣装もすごい
見てて楽しかったなぁ
皆さんは、ヒットするのありましたか??
あたしはね・・・
あのセクシージャックラッセルか、ブルドッグ(*≧m≦*)ププッ
何回見ても笑える
特にブルドックのパンツのずれぐあいがねっ

ランキングに参加しています
仮装で爆笑した皆さん、帰りにポチッっとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 未分類 | 15:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいですo(^o^)o

みんないろんなのに仮装されて、見ててまぢ笑いました(^-^;
ポッキーはかなりかわいぃです固まってるのが余計カワイィし
ハロウィンいぃですね

| まゅ | 2008/11/07 15:53 | URL |

No title

ちょっとぉ~
笑いすぎておなかは痛いわ、
涙は止まらんわマジ笑ったv-218
久々ここまで笑ったよ!!
ハロウィンあなどれないなぁ
ジャックラッセルのなやましいポーズも笑ったシィ
一番笑ったのはブルドックやね!!
コメントもいい感じやったv-162
バセットのいった顔もマジ爆笑やったよ
仮装パーティやってみたいね
今度やろうか?

ヤギの着ぐるみあるかなぁ??

| よーこ | 2008/11/07 17:10 | URL |

No title

ありゃりゃv-12遅くなっちゃったけど
テディちゃんお誕生日おめでとうv-238
金ちゃんも8歳で・・・誕生日を迎えるのが複雑な気持ちになってきちゃったよ~
でも先の事より「今」が大事v-218
お互い毎日を楽しもうね~

ハロウィンの仮装、良いね~
アタシのジャックラッセルとブルがツボだなぁ~(笑)))
でも賞をあげるならパグのクモ?
何だかリアルで似合いすぎ~(爆)))

| 金&小梅ママ | 2008/11/07 17:18 | URL |

No title

ちょっと、ヤバイね

はまるわ、コレwwww

| syatyou | 2008/11/07 17:29 | URL |

No title

かなりやばいよーv-411
爆笑v-356ブルドックのハミパン捕まるやろv-27さすがアメリカv-497は違うねv-476
また何かあったらのせてちょv-506

| 桧山 | 2008/11/07 17:32 | URL |

No title

みんな面白いよね~
ハロウィン楽しそう^^
ポッキーかなり固まってるしi-278
何回見ても、ブルドッグがつぼにはまって笑っちゃいます(*≧m≦*)ププッ

| まゅさんへ | 2008/11/07 18:10 | URL |

No title

もうマジヤバいですね(*≧m≦*)ププッ
コメントほめてもらってありがとうございますi-278
さっき友達からもバリうけるって言われましたよv-218
ブルドッグもバセットもやばいなぁ~
引き伸ばして、店に飾ろうかな(*≧m≦*)ププッ
来年仮装パーティしちゃいます??
ヤギありそう^^
ヤギはミルク決定だけど、ガッちゃん、サンシ、テディ、キャンはどうしましょ~かv-352
来年まで時間あるし、コレに負けないのかんがえようかぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪

| よーこさんへ | 2008/11/07 18:22 | URL |

No title

きゃははは!!
私もセクシージャックラッセルか、ブルドッグ、ミニミニごくうにひかれました。
そそられますね。

おひさしぶりです。
ワンちゃんたちも本格的ですね。
かぼちゃも、すごい!!

| まめぞぅまま | 2008/11/07 22:24 | URL |

No title

アメリカのハロウィンの仮装のワンコバージョン、本格的ですね!
どの犬も、みな、素敵すぎて甲乙つけがたいです。
それから、金&小梅ママさん、昨年11月の小倉でのドッグショーの時に、友人と二人でお話をさせていただいた者です(2人とも眼鏡着用)。ブログいつも楽しみに読んでます。今日、シュナを迎えに行くんです、待望のシュナ飼いになります。シュナウザーファン、見ましたよ。とても嬉しかったです。

| れぱん | 2008/11/08 08:19 | URL | ≫ EDIT

emi

いろいろお世話になってます♪

それにしても・・・・面白すぎてヤバい(笑)
アメリカってやっぱりパワフルですね~~。

どれも最高だけど、ジャックラッセル&ブルドックかな~。

ポッキーは甘えん坊なお顔ですね!

う~ん。でもやっぱりツボは↓テディちゃんです(*^_^*)
前髪可愛すぎ~~~~♪♪♪


| emi | 2008/11/08 11:07 | URL |

No title

ママちゃん、ありがとう^^
本当複雑v-356
でもママちゃんの言うとおり、「今」が大事だね!!
たくさん楽しまなくっちゃv-410

アメリカのハロウィンは本格的だね!!
さすが。
衣装もたくさんそろってそうだしv-352
やっぱりママちゃんも、ジャックラッセルとブル??
もうあれは最高v-218
今日写真引き伸ばしちゃった(笑)

| 金&小梅ママさんへ | 2008/11/08 17:09 | URL |

No title

はじめまして^^

はまっちゃいましたか??
あたしも何回も見て笑ってしまいます(笑)
また遊びに来てくださいね~v-410

| syatoyouさんへ | 2008/11/08 17:12 | URL |

No title

こうゆうの好きやろ(*≧m≦*)ププッ
マジでうけるよねi-278
今日ね、写真引き伸ばしてしまったよ(笑)
本当アメリカはやることすごいね~
さんちゃんにもしてみる??でもキャンの方がうけるかいな( ̄皿 ̄)うしししし♪

| 桧山さんへ | 2008/11/08 17:18 | URL |

No title

おひさしぶりです^^

やっぱりマメママもジャックとブルでした??
ごくうは、可愛かったですよね~
顔も可愛かったしv-398
あのバナナの洋服ほしいんですよね。(^ー^* )フフ♪
まめちゃんと、きゃんちゃんに着せたいなぁ( ̄皿 ̄)うしししし♪

| まめぞぅママへ | 2008/11/08 17:22 | URL |

No title

アメリカは本格的ですね~
だからすごく面白いv-411
あたし何回も見て笑ってます^^

れぱんさん、金ちゃんママにあったことあるの??
いいなぁ~
あたしも、金ちゃん&小梅ちゃんに会いたいv-343
もうシュナちゃんはおうちに来ましたか??
今日から子育て頑張ってくださいね^^

| れぱんさんへ | 2008/11/08 17:26 | URL |

No title

コチラこそいつもお世話になってます^^

アメリカはすごいですよね~
なんか勢いが違うって感じv-356
見に行ってみたいもん^^

やっぱりみんなブル&ジャックですね~
ポッキーは、まだお子ちゃまな顔かな??
洋服渡したら、写真とって送ってもらいますねv-410
みんな可愛いから絶対喜ぶと思いますv-343

emiさんいつもテディ可愛いって言ってくれてありがとう^^
今日は、テディの誕生パーティーするのでまたテディたくさん撮ってきますねi-68

| emiさんへ | 2008/11/08 17:31 | URL |

Happy Halloween

コメント初挑戦v-221
ブル&ジャック大人気ね・・・皆さんのコメントを見て初めてブルのパンティーがずれてることに気づきましたv-356確かに笑えるね!さすが姉さん犬の観察力あり!
この写真を友達から貰ったときはうちの子も負けてられない!!!っと思い速攻店にいったものの・・自分とペアーにしたかったがため結局Honeybeeになりました。でもあまりにもふて腐れたポッキーを見てるとかわいそくなったのでまたもや店に戻ってカボチャスーツをゲットe-461なかなか喜んでもらへて母もおれしき・・e-266
あまりのキャメの出番の少なさを思い出してホットドックの衣装を買って送ってあげようと思ったけどやっぱりういちゃいますよね・・?
洋服楽しみにしてます!

| Little Sister | 2008/11/09 02:36 | URL |

No title

おぉ~コメントできた??
ハロウィンみんな爆笑やったよ♪
ブルのパンティーばりうけたやろv-407
さすがアメリカやね~v-497
やることが本格的v-237
ポッキーのかぼちゃかわいかったね^^
しかもあったかそう。(^ー^* )フフ♪
キャメにホットッドッグうけるね(笑)
めちゃ似合いそうやし!!
あのバナナのかわいかったv-398
洋服楽しみにしとってね!!

| Little Sisterへ | 2008/11/09 15:11 | URL |

あの、ダックスフンドチョーかわいい!v-286
バナナ逃げてるしe-455いいな、あの服チョーほしい。e-265

| わん! | 2011/02/03 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/220-6ee7b1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

