PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べたいなぁ~

20060605135426
昨日の夜ご飯の天ぷらデス

その天ぷらの中にテディーの大好物のさつまいもが…

他の部屋で爆睡してたはずのテディーが、気付けばテーブルのイスにちょこんと座って狙ってる!!
揚げたてなので匂いで起きてきたのか、やっぱり犬の鼻ってすごーい。

まだ揚げ物中のお母さんに、「テイちゃん、食べたらダメよ」って一声かけられると、テーブルに顔おいて眺めてました。
もぉーこの時の仕草と顔がめちゃくちゃかわいぃ(*>_<*)

あとからテディーはコロモをとってもらったさつまいもの天ぷらを2つゲットしました(^O^)v

| 未分類 | 13:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!! 
超かわいいですね!!! なんともいえない表情してますよね。 
私も犬を飼ってたので、こんなの見たら、興奮しちゃいますよォ 

さつまいも・・やっぱり甘いから好きなんですかねェ 

| ルネビス | 2006/06/05 21:07 | URL |

訪問ありがとうございました。 またもや可愛い表情のテディー。ルルたん・ポポの画像もアップしますので見に来て下さい。 ちなみにうちの子は、生クリーム大好き!!なのです。

| maomama | 2006/06/06 01:56 | URL |

あっ。うちもやります!このポーズ!
テーブルに食べ物がある時にあごを乗せ、なんとも言えず可愛いポーズの一つですよね~
ダックス凛は、届かないので出来ませ~ん

テディちゃんもおいも好きなのね~
甘いもんねっ。分る♪分るわぁ~

テディちゃんは「ティちゃん」て呼ばれてるの~♪
うちは「テディくん テディちゃん てっちゃん てっくん・・・」もぅ、親ばか丸出しなんでやめます。

| てりん | 2006/06/06 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/22-9aaaa200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

