PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳の誕生日♪

2002年11月5日に生まれたテディ。
昨日は6歳の誕生日でした
テディの事は、テディがシュウ(テディママ)のお腹にいるときから知ってます。
あれから6年たつんだね~
こんなに小さかったのに。。。

女の子とは思えないくらいやんちゃなテディ。
みんなから、付け忘れてきたんじゃない??って言われてたよね(*≧m≦*)ププッ
だって顔も男の子みたいだったもんね(笑)
今の顔と全然違うじゃん!!
208811053.jpg
そんなテディも1歳半で6匹のお母さんになったんだよね。
200811054.jpg
お母さんにもなって、カットもかえたせいか、この頃から少し女の子らしい顔になってきたね^^
200811051.jpg
そして、一人っ子だったテディに、キャメルと三四郎が加わり、いつの間にかにぎやかになったね。
テディは、一人っ子のままがよかった??
最初は複雑だったかもだけど、今はこの3ワンの団結が強すぎて、離れるのは寂しいみたい
500811055.jpg
テディは、最近すごくボール遊びにはまってて、ボールを見つめる目が真剣
この真剣な構えが可愛くて、いつ見ても笑っちゃうんだよね~
2008_0307山田公園3月6日0007
ボールも取れるようになったしね。(^ー^* )フフ♪
bo-ru.jpg
このいじけ顔も可愛い
200811052.jpg
昨日は訓練日で、「まて」の練習中。
すぐ動き回って落ち着きのないテディだけど、さんちゃんと頑張ってたね。
P1070419.jpg
訓練の帰りに、テディの病院へ・・・
テディ、避妊手術をしてから、肌の調子が悪くて、カイカイがひどいんです
ホルモンのバランスらしくて。。。
お風呂に入ると乾燥しちゃって余計カイカイがひどくなるから、一時治療しながらお風呂は禁止だったけど、ようやく昨日お風呂OKの許可が出たから、久々にシャンプーしたよ^^
P1070425.jpg
モジャモジャだったお顔もスッキリ
20081105.jpg
いつもかいて皮膚を傷つけないように洋服着てるけど、実は背中はこうなってるんだよ
P1070429.jpg
ワンちゃんって、人間より寿命がすごく短いから、なんか誕生日って複雑
おめでとうだけど、本当はいやだなぁ・・・
まだ6歳って言う人もいるかもだけど、あたしにはもう6歳。
1日1日健康で長生きできるように、どんな事でもしてあげたい。
ただ今気になるのは、テディのカイカイの事。
コレがなければ、他は健康なんだけどなぁ~
今してる治療が少しでもいいほうに進んでくれるといいな☆

これからもみんなとたくさん遊んで、楽しい思い出いっぱい作ろうね。
8日は、ガッちゃんとミルクと一緒に誕生パーティーデス
またそれはアップしますね~

ランキングに参加しています。
テディにポチッっとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


| 未分類 | 13:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

e-420テディちゃん誕生日おめでとうv-384
やんちゃさんだったのね~
人間の成長も早いけどわんこの成長も早いですよね~

誕生パーティーのUP楽しみにいていまーす

| ai | 2008/11/06 18:06 | URL | ≫ EDIT

★HappyBirthday★

テディお母さん、お誕生日おめでとぉ
三四郎さんにいっぱぃ愛されて幸せですね
私も三四郎さんに負けないぐらい頑張りますよぉ
ワンちゃんの寿命は人間より短いからこそ、1日1日を大事にしていきたいですね。
チョコとたーくさん思い出作れるよう今頑張ってまーすチョコはどぅ思ってるんだろ(笑)
三四郎さんもいっぱぃいっぱぃ3ワンと思い出作って下さいネ
テディ、髪結んでるのカワイィよ

| まゅ | 2008/11/06 18:41 | URL |

No title

テディーお誕生日おめでとうv-25

テディママの小さい頃ってさがっちゃんの小さい時と似てるぅv-162

8日はお誕生会楽しみやね
がっちゃんの美容もよろしく

| よーこ | 2008/11/06 19:53 | URL |

お久しぶりです♪

三四郎さん、コンバンワッ(*^‐^*)
ご無沙汰しとりマス。
テディ母ちゃん6歳のお誕生日だったんです ネ!!
おめでとうございマスv-352
いっぱいいっぱい元気でいて欲しいですネ♪
合同誕生日パーチィーの様子も楽しみにしてマス(*´∇`*)

| hirame | 2008/11/06 21:17 | URL |

No title

テディちゃんお誕生日おめでとう♪
付け忘れて来ちゃった・・・なんて
ティファと同じだ(笑)
6歳だね~♪ もう?まだ?
まだまだだよ~!!
ティファももう6歳・・・
来年にはシニア犬の仲間入り・・・
複雑だけど、一緒に毎日を楽しくしようね~
テディちゃんもさんちゃんもきゃんちゃんも
幸せそうだもの!固い絆だしね♪
また1年、楽しい事がイッパイだと良いね~

| モニョモニョ | 2008/11/06 21:43 | URL |

おひさしぶりです~

テディちゃん6歳のお誕生日(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪ v-385

テディちゃんの成長記録、素敵だね~☆
やんちゃさんだったころから、ママになって、今は仲良し3わんこ♪♪
思い出が一杯だね。
カイカイは見てても辛いし、なにより本人(犬)が一番辛いはず。早く治ればいいね☆

これからもまだまだ楽しい犬生送ってね!!
(わんこのお誕生日嬉し、哀しいのよーーくわかるよ~)

↑オッ!hirameちゃんとモ二ョ②ちゃんだぁーーーv-429

| てりん | 2008/11/07 08:32 | URL | ≫ EDIT

No title

テディちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう!
キャメルちゃんと三四郎君に囲まれて、テディちゃん、幸せそうですね。
娘のチャコちゃんを実際に見ているので、よく似ているなっていつも思います。
いよいよ明日、福岡(近郊)にわんちゃんをお迎えに行きます。残念ながら、お店の方へは寄れそうにもありません。
2月か3月くらいに、3匹ズ+チャコちゃんとおばあ様と三四郎さんとで、ぜひ、我が家へいらしてください。楽しみにしています。
テディちゃんにとって、この1年が実りあるものになりますように。

| れぱん | 2008/11/07 11:16 | URL | ≫ EDIT

No title

aiさんありがとう^^
テディは、ホントにやんちゃっこで、女の子らしくなかったんですよ(^_^;
なのに今じゃおっとり。
顔も女の子らしくなって可愛くなったし。(^ー^* )フフ♪
人間の1年も早いけど、ワンコの年のとり方はほんとに早いよね・・・
6歳って人間で言うと30代後半ぐらいかな??
あたしはすっかり抜かれてるしv-356
明日は、誕生パーティー^^
UP楽しみにまってて下さいね☆

| aiさんへ | 2008/11/07 12:17 | URL |

No title

まゅさんありがとう^^
テディもあっというまに6歳(>_<)
嬉しいけど、めちゃいやだなぁ。。。
ワンコとの1日ってホントに大事だし、貴重だよねv-410
毎日健康で何もなくてよかったって思うもん。
あたしも3ワンとたくさん思い出作りたいから、色々計画立てるけど、3ワンはどうなんだろうね(^_^;
ゆっくり寝たいとか思ってないかな(笑)
チョコチャンも、まゅさんにたくさんの愛情もらって幸せそうなの見ててわかるよv-398
昨日テディ久々にカットして、頭の毛切ろうか迷ったけど、もったいないかなぁ~って思ってとりあえず結んでます。(^ー^* )フフ♪

| まゅさんへ | 2008/11/07 12:24 | URL |

No title

よーこさんありがとう^^

テディの小さい時とガッちゃん似てる??
ガッちゃんはテディ似だもんねv-343
さんちゃんは誰に似てるんだろう(^_^;

明日楽しみです♡
ケーキ用意してるので、ガッちゃん達夜ご飯控えめでよろしくお願いします!!
明日ガッちゃんも変身しなきゃねv-316

| よーこさんへ | 2008/11/07 12:28 | URL |

No title

hirameさん、ありがとう^^
そしておひさしぶりですv-410
あっという間に、テディも6歳になっちゃいました(>_<)
早いなぁ。。。
いつまでも病気せず、元気でいてほしいです。
人もそうだけど、健康が1番だもんねv-352
明日は、さんちゃんの兄弟のがっちゃんのおうちでテディの誕生会です。
UP楽しみにしててくださいねv-343

| hirameさんへ | 2008/11/07 12:46 | URL |

No title

モニョモニョさん、ありがとう^^
小さい頃、テディおてんばでホントにすごかったんだよv-388
顔も男の子っぽくて、ホントにつけ忘れ??って思ったもん(*≧m≦*)ププッ
ティファちゃんもなの??
全然見えないよ^^
あたしの中でのティファちゃんは、おっとりしてるってイメージなんだけどv-398
ティファちゃんも6歳なんだv-410
テディと同級生だね。
そして来年はシニア・・・(>_<)
いやだなぁ~
いつまでも健康でいてほしいから、管理にお互い気をつけましょうね!!

| モニョモニョさんへ | 2008/11/07 13:21 | URL |

No title

てりんさん、ありがとう^^
そしてお久しぶりデス☆★
元気でしたか??

テディの顔、昔の写真の顔より、女の子みたいになったのわかるかな??
あのテディがお母さんになったのもすごいんだけどね(*≧m≦*)ププッ
子育てはしなかったけど(^_^;
今じゃ可愛い息子ちゃんもいて、きゃんちゃんもいて、3ワンの絆はホントにすごいv-410
毎日3ワンに囲まれて幸せデス♡
テディのカイカイもおさまってくれるといいんだけどなぁ。。。
見てるこっちもかき傷が痛々しくてv-409

まだまだいっぱい楽しい犬生を送る為に、思い出作り頑張りますv-352

テディ君とカノンちゃんは元気ですか??
たまにてりんさんのブログ、もしかして更新されてないかなぁ。。。ってのぞきに行ってますv-398
また遊びに来てくださいねv-343

| てりんさんへ | 2008/11/07 13:32 | URL |

No title

れぱんさん、ありがとう^^
今はキャメルと三四郎に囲まれて、仲間もできて毎日楽しそうです▽・w・▽
チャコとテディが1番似てるかもですね。(^ー^* )フフ♪
チャコはテディより少し小さいんです。三四郎はごっつくてかっこいいですv-398
わぁ~いよいよ明日ですね^^
毎日が楽しくなりますよ。
仔犬の時期ってあっという間に過ぎるので、たくさん写真撮ってたほうがいいですよ~
あたしも小さい頃があまりなくて、後悔してますv-406
お名前は何になるのかな??
なんかあたしもすごく楽しみです。(^ー^* )フフ♪
もしかして、ブラック&シルバーですか??違うかな??
実は、三四郎のお嫁ちゃんにって、飼おうって思ってたコが、そこのお店にいたんですよね・・・
でも飼い主さんが決まってしまってました(>_<)
お散歩行ける頃、3ワンズ+チャコとばぁ~ちゃんと遊びに行きたいです!!
良かったらまたメールください^^

| れぱんさんへ | 2008/11/07 13:44 | URL |

No title

テディ6歳になったんだねv-308オメデトウv-315小さい頃からべっぴんさんだねv-398
成長記録みてたら温かい気持になりましたv-344
早くカイカイが良くなりますように・・・

| 桧山 | 2008/11/07 14:28 | URL |

No title

この前はごめんね
私の体調不良でキャンセルして・・
まだまだ全快とは言えないけど少しずつ快復しています。
妃めと、テディー母さんは誕生日が2日違いで、出産は1ヶ月違いですね。子育てをしなかったとこも同じです。
親子で一緒にいるのは、幸せです。
これから、まだまだ家族が増えると思うと他人ながらワクワクします。
さんちゃんのお嫁さん楽しみにしてるよ。

| 3わんのママ | 2008/11/07 14:58 | URL |

No title

桧山っちありがとう^^
テディ6歳だよ。いやだなぁ。。。
テディべっぴんさん??
ありがとう^^
また3ワンとひーちゃんと一緒に遊ぼうね~v-410

| 桧山さんへ | 2008/11/07 17:48 | URL |

No title

いえいえ^^
いつでもいけるから、無理せず治して下さい。
そして初コメありがとうデスv-410
コメントもらえるとうれし~v-398
ヒメちゃんとテディが2日違いだなんてビックリ^^
そしてあたしとは1日違いじゃん。(^ー^* )フフ♪
ホント子育ては大変でした(^_^;
今思えばいい思い出だねv-398
親子でいるってホントいいですよね♪
さんちゃんのお嫁ちゃんね・・・
来年あたりとひそかに計画中v-343
もし家族が増えたら子守お願いします(笑)

| 3ワンのママさんへ | 2008/11/07 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/219-083bdcf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

