PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆モグちゃんおめでとう☆

10月28日の出来事です^^
この日は、テディ達のお友達のモグちゃん・シャイちゃんのおうちに仕事が終わって遊びに行きました
この日は、モグちゃんの18歳のお誕生日

久々に会ったテディ達もシャイちゃんも嬉しそう^^
前は毎日一緒にお散歩行ってたけど、お引越ししてなかなかあえないもんね(>_<)

もう歩けなくなったモグちゃんは、赤ちゃん布団で寝てました。
妹のシャイちゃんは、こうやってモグちゃんとじゃれたりしてかわいかったです。
20081028210211.jpg
顔も舐めてあげたりしてたもんね^^

モグちゃ~んって呼ぶと、一生懸命起き上がろうとがんばってました。
20081028212628.jpg
でも、後ろ足の踏ん張りがきかなくて・・・
何度も何度も頑張ってました。
20081028212737.jpg
お水も自分で飲めないので、お母さんから飲ませてもらって、ごくごく飲んでたよ。
いっぱい動いたからのどかわいたもんね。
20081028212910.jpg
モグちゃんが、おいしいものをもらってると思って、いやしいテディ母さんが近寄ってきたよ(^_^;
20081028212934.jpg
そして、モグちゃんの誕生ケーキはコチラ♡
「バナナケーキ」
20081028214221.jpg
モグちゃんの近くにおいてみると・・・

クンクンクン
mogu.jpg
なんかおいしい臭いがするぞ!!
mogu1.jpg
ちょっと味見
mogu2.jpg

バナナケーキ気に入ってくれたみたい。(^ー^* )フフ♪
良かったo(*^▽^*)o~
食べる前に、シャイちゃんとモグちゃんの2ショット
mogu3.jpg
今度はみんなで
P1070358.jpg
ケーキを切るとみんな大喜び
でも、食べるのは主役のモグちゃんからねっ!!

っと言う事で、お母さんに食べさせてもらってるモグちゃん
P1070361.jpg
あっという間に完食
P1070365.jpg
あ~おいしかった

P1070360.jpg
モグちゃんが食べてる間、ギャラリーたちは・・・
P1070366.jpg
(*≧m≦*)ププッ
すごいね~

待ちに待ったケーキをお預けの3ワン▽・w・▽
P1070368.jpg
シャイちゃん▽・w・▽
P1070369.jpg
よし!!って言うと、あっというまに完食でした(^_^;
もーちょっと味わって食べてよ~

この日は、あたしたちも手巻き寿司をしてご馳走でした
手巻きの写真撮るの食べ終わって気づいちゃって、今回は写真なしです

来年もまたモグちゃんの19歳のお誕生日会をみんなでしたいです^^
モグちゃん、目指せギネス

そして、いつまでもいやしいのは、
P1070370.jpg
きゃんちゃんでした


| 未分類 | 16:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとぉ★

みんなからお誕生日を祝ってもらってすごく嬉しかったでしょうね(^ー^)♪
ギネス目指して長生きしてほしぃです
今日のブログは読んでて心があったか~くなりました★
キャンちゃんはまぢ笑いますね(^-^;(笑)
けどいつも見ててカワイィなと思います

| まゅ | 2008/10/31 16:39 | URL |

No title

きっとモグちゃん嬉しかったと思います^^
ケーキも完食してたしね。(^ー^* )フフ♪
モグちゃんは、食欲もあるし、元気もあるから19歳の誕生日も迎えれそうですよv-352
きゃんちゃんをいつも可愛いって言ってくれてありがとうございます♡
あの人はホント自己中なので、飼い主のあたしも行動がいまいち読めないです(笑)

| まゅさんへ | 2008/10/31 17:06 | URL |

No title

モグちゃん、とても元気そうで、何だかほのぼのした気持になりました。穏やかな表情がすごくいいですね。
遂に、我が家でシュナを飼うことになり、来週の週末に迎えに行くことになりました。
たぶん、ご存じのシュナ専門のところからなんですよ。女の子で、ほわっとした感じが、相性良さそうで決めました。迎え入れる準備を進めています。
迎える子が新しい環境に慣れたら、チャコちゃん達と皆さんで遊びに来ませんか?

| れぱん | 2008/10/31 22:16 | URL | ≫ EDIT

No title

とても良い誕生日ですね~
モグちゃん素敵です。
みんなに愛されてますね~

ギャラリーたちのケーキへの目線が( ´艸`)ムププ

| ai | 2008/11/01 20:21 | URL | ≫ EDIT

No title

もぐちゃんおめでとう~♪
18歳なんだね~
元気♪元気♪
みんなにお祝いしてもらうのって
幸せだよね~^^
お母さんにケーキ食べさせてもらって
美味しかったかな^^
きゃんちゃんイヤシンぼうなの~ppp
ティファとドッチがイヤシンぼうかなppp

| モニョモニョ | 2008/11/01 22:28 | URL |

ありがとう

皆さん、ありがとうございます。
我家がワンズで賑やかになり、モグにも良い刺激になりました。
シャイもみんなに会うのが久しぶりなのでとっても喜びました。
お祝いに来てくれて本当にありがとうね。
介護は大変ですけど、楽しみながら頑張ってます。

| モグ&シャイ | 2008/11/01 23:59 | URL |

No title

もぐちゃんって名前もかわいいねぇv-22

ワンちゃんんが長生きしてくれるのはほんと飼い主としても嬉しいよねv-162

今度はテディのお誕生日だね
8日はごちそう作って待ってますv-25

| よーこ | 2008/11/02 13:32 | URL |

No title

もぐちゃん可愛いでしょ^^
若い時の写真見せてもらったら、男前でしたよv-352
ついにシュナちゃん飼ったんですね^^
今から楽しみでしょ♡
あたしが知ってるシュナ専門のとこかな??
福岡ですよね??
もしそうなら、そこからうちのお店近いので帰りにでもよってくださ~ぃv-410
何色飼われたんですか?
ばぁーちゃん家に行った時、チャコとうちの子連れて遊びに行きたいですv-398

| れぱんさんへ | 2008/11/02 19:23 | URL |

No title

モグちゃん、みんなのアイドルです。(^ー^* )フフ♪
18歳なんてすごいよね^^
誕生会も楽しかったですよ♪
ギャラリーすごいでしょ(^_^;
みんな食いしん坊です(*≧m≦*)ププッ

| aiさんへ | 2008/11/03 17:17 | URL |

No title

モグちゃんすごいよね。18なんてo(*^▽^*)o~
うちもみんなモグちゃんを見習わないと!!
お母さんに、ご飯食べさせてもらったり、お水飲んだりと幸せいっぱいのモグちゃんです^^
ケーキもペロリと食べたしね。(^ー^* )フフ♪
きゃんちゃんは、好きなものには目がないですよ~
どっちがいやしんぼうかなv-271v-352

| モニョモニョさんへ | 2008/11/03 17:25 | URL |

No title

誕生会の日はごちそう様でした^^
みんなでお祝いできてよかったです。
モグちゃんも頑張って立とうとしてたし!!
5ワンもそろったら刺激になったのかな。(^ー^* )フフ♪
あさっては、テディの6歳の誕生日ですv-274

| もぐ&シャイちゃんママへ | 2008/11/03 17:28 | URL |

No title

モグちゃんの名前は、小さい頃にご飯をモグモグ食べてたから、モグちゃんってつけたって言ってました^^
可愛い名前ですよねv-22
ホント長生きしてくれると嬉しいですよね。
もうすぐテディ母さんも6歳・・・
8日楽しみです^^
お腹すかせていきますね~

| よーこさんへ | 2008/11/03 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/218-c87a887f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

