PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

訓練開始

先生が世界大会から帰ってきたので、昨日からテディ&さんちゃんの訓練開始です▽・w・▽

先生と先生の愛犬マルスは世界大会にでる為アメリカに行ってました。
結果は、10位!!
世界で10位なんてすごーい
日本でも優勝して、世界大会の代表に選ばれたんだもんね^^
先生もマルスもお疲れ様でした

では、さんちゃんの訓練の様子。

P1070286.jpg
只今訓練中のスラローム。
訓練1
リードをつけて練習してるけど、なかなか難しい。。。
訓練2
いつかは、リードなしで、かっこよくできる日が来るんだろうね
またまた特訓しなきゃね!!

お次は、テディ母さん。
テディ母さん、足は速いんだけど、次が見えてなくてまだまだ好き勝手(^_^;
P1070288.jpg
先生から監視されると、
訓練
まじめにしてます(*≧m≦*)ププッ

ハードルは、何とかクリア
P1070289.jpg
テディ母さんの課題は、トンネルとあたしの指示をよく見ることだね。
三四郎に追いつくように頑張ろうね

訓練が終わって、いつものメンバーのガッちゃんミルクを誘って公園へ。。。
岡田9
早速大好きなボール遊び開始
ミルク嬉しそうに走ってるね~
岡田
さんちゃんも、もうダッシュ
岡田1
テディ母さんも。スタスタスタ
岡田2
ボールを持ってくるのは、ほとんど三四郎。やっぱりマッチョなだけに、足速いね~
岡田3
岡田4
思いっきり走った3ワンと、リードを離せないキャメル&ガッチャン組み。
お次は、ドッグカフェへ移動です
岡田6
ワンコメニューのチーズケーキとジャガイモおやき。
P1070311.jpg
さ~て、グルメ犬キャメちゃんの試食デス
まずはジャガイモのおやき。臭いをかいで
ピース
ちょっと舐めてみて
ピース1
少しかじってみました
ピース2
次にチーズケーキを見せたら、さっきの反応と違う
一口でパクリ
ピース3
さすがグルメちゃん!!わかりやすいキャメちゃんでした。
でもこの顔かなりブサイクだね~
昨日もワンコに囲まれたお休みでした^^

そして、アメリカにいる妹ちゃんから、ポッキーの写メが
ポッキーもでかくなって、台所で洗うの窮屈そうだって
photo.jpg
確かに・・・
って風呂場で洗ってないんかい!!ってビックリしました
もうすぐハロウィンパーティーかな??
ポッキーは何に変身させられるんだろう。。。


| 未分類 | 13:52 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

v-7キャメルかわいいね

訓練見学ほんと楽しかったなぁ
また是非参加したいですv-29
いつかミルクに訓練させたいと思いますv-162
がっちゃんは向いてない感じだしね(笑)

| よーこ | 2008/10/23 20:27 | URL |

さんちゃんカッコィィです★

さんちゃんとデディの訓練カッコィィですね
シュナって頭いぃですもんね
チョコにもさせてみたいです

それと、キャンちゃんすごくカワイィ
かなりのグルメ犬ですねチョコもじゃがいものお焼きは好きですよぉ

| まゅ | 2008/10/24 20:59 | URL |

キャメちゃんってば・・・

ジャガイモのおやきとチーズケーキを食べる時の表情が違いすぎま~~す(>y<)ppp

先生の前では真面目なテディちゃん、かなり頭が良いですね(笑)

いつの日か、さんちゃん&テディちゃんの大会で頑張ってる姿見に行きたいな~と思ってます(*^_^*)






| emi | 2008/10/25 10:54 | URL |

No title

キャメルの偏食には困ったものです。
好き嫌いがはっきりしてるので、食事とか難しすぎて・・・
テディ&三四郎が何でも食べてくれるから、きゃんちゃんには悩まされます(>_<)

ガッちゃんはテディに似てそうだからね~。(^ー^* )フフ♪
いつかミルクと一緒に訓練できたら嬉しいなぁ~

| よーこさんへ | 2008/10/25 16:47 | URL |

No title

まゅさんも訓練見学来ますかv-410??
見てても楽しいですよ。
チョコチャンも足速そうだから、むいてるかもねっ☆

きゃんちゃん、グルメ犬で困ったものです、
チーズケーキは大好きだったみたいですよv-352

| まゅさんへ | 2008/10/25 16:50 | URL |

No title

キャメル、はっきりしてるでしょ(^_^;
小さな時から、かなりの偏食で悩ませれてました、
基本的には、臭いがきついものが好きみたいです。
テディ達は、何でもOKなのに・・・

テディは先生怖いみたいで、すぐまじめに変身します(*≧m≦*)ププッ
次は12月14日日曜日に小郡であります。
時間が合えば見に来てください^^

| emiさんへ | 2008/10/25 16:54 | URL |

ぜひお願いします★

訓練とかかなり興味があるのでぜひ見学に行きたいです(^ー^)ノ
チョコは小さいからか足がとても速いですよ

| まゅ | 2008/10/25 17:21 | URL |

No title

訓練開始したんだね~♪
ウフフ♪ さんちゃん頑張ってる~
可愛いね!
みんな楽しそうに猛ダッシュ・・・
走ってくれると嬉しいんだろうなぁ~
ティファは滅多に走らないんだぁ(笑)
カフェでのきゃんちゃんカワユイ~
最後のショットはすごい可愛いなぁ~
ぶさいくじゃないよぉ~!モニョ②好みだぁ^^

| モニョモニョ | 2008/10/26 08:17 | URL |

No title

訓練日は、水曜日なので行ける日あったら言ってください^^
楽しいですよ~
チョコチャンもしたくなるかもねv-411

| まゅさんへ | 2008/10/26 14:32 | URL |

No title

訓練開始しましたよ~♪
さんちゃんすっかり元の体系に戻りました。良かった^^
テディと三四郎は、暴れん坊なので、家でもおもちゃなんか取り合いして暴れてるけど、キャメルもめったに走らないんですよv-356
しかもあまりおもちゃにも興味なし・・・
犬じゃなくて、猫のようなキャメルです。
最後のショット可愛いv-398??
モニョモニョさん好みなんだね♡

| モニョモニョさんへ | 2008/10/26 14:37 | URL |

分かりました★

水曜日ですねそしたら12日に来たいんですけど大丈夫ですか?
行くのかなり楽しみです(^-^)v★

| まゅ | 2008/10/26 18:36 | URL |

No title

ウチのブログに遊びに来てくれてありがとうです。
こちらも遊びにきましたぁ~
アジリティーをやってるんですね~
偶然にも先週の土曜日にJKCのアジリティーの大会を見に行ってきたんですよ~
みんなカッコよくて教えればちゃ~んとあんなことが出来るようになるんだなぁ~と
感心しちゃったよ~
テディちゃん、確かに小梅にちょっと似てるね~ 可愛い子だぁ~v-238

| 金&小梅ママ | 2008/10/27 09:00 | URL |

No title

12日OKです^^
さんちゃんのかっこいいとこ見てください(笑)
12日晴れたらいいですねv-278

| まゅさんへ | 2008/10/28 14:28 | URL |

No title

コチラこそ遊びにきてくださってありがとうございます^^
テディ&三四郎親子でアジやってます。
キャメルは二人のチアガールです(笑)
JKCのアジ大会見に行かれたんですね。
楽しかったでしょ。(^ー^* )フフ♪
アジしだすとはまっちゃうんですよね~
小梅ちゃん向いてそうだからどうですかv-410??
足も早そうだしv-355

また遊びにきてくださいねv-398
あたしもお邪魔しまーすv-352

| 金&小梅ママさんへ | 2008/10/28 14:33 | URL |

かなり楽しみでぇす♪

ありがとぅございます
さんちゃんのカッコィィ所早く見たいです
さんちゃんのカッコィィ姿見たら、チョコもきっと大興奮でしょーね(笑)
その前にチョコがボーボーになってきたのでカット来るのでよろしくお願いしますm(__)m

| まゅ | 2008/10/28 15:54 | URL |

お久しぶりです

くるみです!とっても楽しそうな画像で、思わずコメしました。
何処の公園ですか?ドッグカフェも行きたいなぁ~
訓練見学にも行きたいなぁ~
外で走らせたいなぁ~ 

| yuki | 2008/11/04 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです(^^♪
元気にしてますか??
くるみちゃんも元気かな?
この日はすごく充実してて楽しかったですよ~
ここの公園は筑紫野だよ。
yukiちゃんち近いかも・・・
くるみちゃんもドッグカフェや、ドッグランや色んな所にお出かけしてみてください^^
楽しいですよo(*^▽^*)o~

| yukiちゃんへ | 2008/11/04 18:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/217-9d46bfba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

