PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な雲

昨日は、テディ&さんちゃんのアジリティー大会。
お店をお休みしていってきました
6時半出発の為、5時おきのあたし
バタバタ準備をしてるのに、このお二人さんときたら、爆睡
玄関からいくよ~って言うまで起きてこなかったお二人さんでした(^_^;

6時半でもまだまだ薄暗くて、お外はこんな感じ。
20081012064000.jpg

7時半に到着し、受付して、テディ母さんは8時から出番です。
集中力高める為に、服従の練習をして、いよいよ出番。
でも、相変わらず好き勝手なテディ母さんは、競技中なのに、途中で三四郎とよーこさんを見つけて、
競技なんかそっちのけで走って三四郎のところへ・・・
呼んでも呼んでも、三四郎とよーこさんから離れず、何度か呼ぶと戻ってきて競技再開
テディ母さん、相変わらずの自由人でメダルなんか取れず、会場の笑いをとってました
テディ母さんには集中力が必要です!!

テディ母さんとが終わると、三四郎の番。
病気だった為、訓練も大会までに1回しか行ってなかったのでできるかなぁ~って心配だったけど、さすがさんちゃんやってくれました。
前回よりも体重も500グラム落ちてるせいか、スピードがめちゃ速くなってる(>_<)
それにまずあたしがビックリ!!
うまくいってたのに、あたしの支持が悪く、最後から2個目のハードルを逆走してしまい失格に
スピードはあったし、かなりいいタイムだったけど・・・さんちゃんごめんね
気を取り直して、もう1つ上の競技は、ミスなく無事にゴール!!
でも成績は4位でした。
3位とは1秒差。悔しかった(>_<)でも、1秒って難しいんですよね。
今回は、メダルは取れなかったけど、19匹中4位と言う成績が残せたのでよかったです。
後、三四郎の集中力がすごいとほめられた事が嬉しかったなっ

今回はビデオを撮ったため、写真がないんです。

そして、何気に空を見上げるとビックリ!!
なんかくらげみたいな形の雲がたくさん
写真じゃわからないかな??
20081012094748.jpg
ちょっと気持ち悪かったデス。。。

出番も終わり、お留守番していたキャメル、ガッちゃん、ミルクをお迎えに行き、みんなでお散歩に行きました^^
最近このメンバーでいるの多いね。(^ー^* )フフ♪
20081012165434.jpg
そして、またまた何気なーく空を見上げると・・・
20081012164659.jpg
またまたすごい
空1面こんな感じで広がってたよ
20081012170023.jpg
なんか昨日は空を見上げる事が多くて、雲の形にビックリ!!
こうゆうのって珍しいのかな??
珍しいよね。
なんか意味があったのかな~


| 未分類 | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様

アジリティ感動したよv-238
テディも三四郎もよく頑張ったね!!

今回は出場者数も多いようだったしその中で三四郎4位はすごいと思ったよv-162

また行きたいなv-107

うちも訓練したいって思っちゃったv-30

| よーこ | 2008/10/15 00:13 | URL |

お疲れ様でした[i:63913]

三四郎さん&さんちゃん&デディ、アジ大会お疲れ様でした
さんちゃんはやっぱり凄いですね!
また頑張ってネ★
私もかなり行きたかったんですけど風邪をひいてしまって…はぁ~、残念です(T-T)
次こそは行きたいです

| まゅ | 2008/10/15 16:10 | URL |

No title

朝早くからありがとうございました^^
ビデオもほんと助かりましたv-54
テディはまだまだ集中力が足りないみたい(^_^;
三四郎にはビックリしました!!
三四郎かっこよかったなぁv-398
メダルまで後1歩だったけど、4位でも満足。(^ー^* )フフ♪
でも次はメダル目指したいなぁ。。。
ミルクの方がアジにむいてるかもですねv-352

| よーこさんへ | 2008/10/16 13:10 | URL |

No title

風邪の具合どうですか??
最近朝や夜冷えるから、体調が悪くなったのかもしれないですね。
無理しないようにしてくださいね。

テディもさんちゃんも頑張ってきましたよ~
三四郎にはビックリしました。
かっこよかったですよ~♡
(親バカですいませんv-356
次は12月です。
もしかして、お店の都合で次は参加できないかもしれないけど、もしでる時は見に来てください^^

| まゅさんへ | 2008/10/16 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/214-109b137a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

