PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランラン♪

昨日は定休日でお休み^^
いつもは訓練の日だけど、先生の愛犬マルスが日本代表で世界大会出場の為アメリカに行ってるので、2週間訓練はお休みデス。
だからさんちゃんの兄弟のガッちゃんfamilyを誘って、朝からドックランに行ってきました
ココのドックランは自然に囲まれてて、すごくお気に入りです
1時間貸しきりにして5ワンで遊びました

リードを離すと、1番に張り切ってるテディ母さん。

コレは、早くボール投げてっていってるんだよね^^
ではではボールの登場
見てください!!この真剣な目つき(*≧m≦*)ププッ
P1070195.jpg
早速投げると・・・
ボールをくわえてるのは、さんちゃん
ba-na-do7.jpg
でもいつの間にかさんちゃんの後ろにヤギが・・・
ヤギ=ミルク、足はやいね~
ba-na-do1.jpg
今度は、テディ母さん頑張ってくわえてます。
いつも張り切ってても、なかなかボール取れないもんね
ba-na-do4.jpg
頑張って最後までボール運べたね^^
ba-na-do3.jpg
みんなが、走ったりボール遊びしてる中、マイペースのキャメちゃんは・・・
スタスタスタ
P1070193.jpg
あっちへスタスタスタ
相変わらずマイペース。
走ったりしたらいいのに
ba-na-do 10
でももう一人マイペースがいたね~
ガッちゃん。(^ー^* )フフ♪
P1070194.jpg
思う存分走ったテディ母さんは、日陰を見つけて休憩中
ba-na-do6.jpg
ba-na-do5.jpg
そして家族写真 テディ・三四郎・がっちゃん
ba-na-do 9
親子 テディ・三四郎(キャメルも参加してるよ
ba-na-do9.jpg
アッ目つぶってるやん
もう1枚写そうね~
ba-na-do8.jpg
親子 テディ・ガッちゃん
ba-na-do11.jpg
3ショット テディ・ガッちゃん・ミルク
ba-na-do12.jpg

1時間ドッグランで遊んだ後は、カフェへGO

お客さんのワンちゃん、のんちゃん(シュナ)のママが出してるお店です
P1070214.jpg
お店の名前は「3tail」
ワンコが3匹いる為、お店の名前由来はそこから来たそうです^^
看板もそのワンちゃん達
右から、ミッキー(シュナ)・のんちゃん(シュナ)・はなちゃん(プードル)デス
P1070213.jpg
ランチもいつもボリュウム満点
写真撮り忘れてて、食べてる途中に思い出して撮りました(^_^;
コレで700円だから安いよね~
P1070210.jpg
そして、デザートに、あたしは白玉パフェ、よーこさん(ガッちゃんのママ)は、シフォンケーキを食べました
P1070212.jpg
いつ食べてもおいしくて、毎回食べてしまいます。(^ー^* )フフ♪

ドックランで疲れきった3ワンは・・・
P1070211.jpg
こんな感じ。
食いしん坊テディ母さんは、もしかしておこぼれもらえるかも。。。ってずっと見てるし、
キャメルは、1番つかれてなさそうなのに、かなりの爆睡
ココ家??ってぐらいくつろいで寝てるし(*≧m≦*)ププッ
この人は、どこでも生きていけそう
さんちゃんは、どうせくれないんだから・・・ってなるべく食べ物を見ないようにあっち向いてました(*≧m≦*)ププッ

みんな楽しそうだったけど、負けずにあたしも楽しかったなぁ~
次はどこ行きましょうか??よーこさん。(^ー^* )フフ♪

この後、みんなお留守番させて、12日の大会をビデオに撮る為に、電気屋さんめぐりをしました
今日から、説明書読んで勉強しとかないとね



| 未分類 | 15:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドックランいぃですね[i:63890]

ここのドックランは私もかなり気に入りました
何よりも貸し切りは最高ですね
3tail.も本当に美味しくてそしてゆっくりできて気に入りました☆
また行こうと思います

そしてキャメちゃんのマイペースな所好きです
いつも可愛らしぃですね★
そしてお家帰ってからビスケット食べましたよ
チョコ、大事に大事に食べてましたよ(笑)

そしてまたみんなでお散歩行きましょうネ(^-^)v
楽しみにしてまぁす

| まゅ | 2008/10/09 18:55 | URL |

No title

ココのドックランいいですよね^^
ドックランも、3tail.も気に入ってもらえてよかったですv-410

きゃんちゃんは、小さな頃からマイペース。
あんまりはじけたりしないしね・・・
でもたまーに、お店の中走り回ったりしてますよ♪

チョコちゃんビスケット大好きなんですね。
大事に食べないとね。(^ー^* )フフ♪
またみんなで行きましょうねe-74e-276

| まゅさんへ | 2008/10/10 11:56 | URL |

楽しかったぁ

ほんとみんなこの日はくたびれてたよねv-212


ワンコいっぱいで遊ぶと楽しいから今度はチョコちゃん誘っていきたいなv-162


また行こうね

さああたしもアジリティ大会に向けて体調整えようっと(笑)

| よーこ | 2008/10/10 15:43 | URL |

No title

みんな楽しそう~
ウチもドッグランで走りまわらせたいな~
カフェも後ろ姿のわんこの絵がかわいらしい看板のところですね~
ランチもおいしそう❤
楽しい1日でしたね

| ai | 2008/10/11 09:33 | URL | ≫ EDIT

No title

初めて書き込みますv-116子供達可愛すぎv-238明日大会頑張ってね!!ヒミ丸さんと応援してますv-222

| 桧山 | 2008/10/11 22:21 | URL |

No title

昨日はお疲れ様でした^^
あたし11時前には爆睡でした。
もちろん3ワンも。

またドッグラン行きたいですよね。
ビデオもってね。(^ー^* )フフ♪
チョコチャンと休みがあえば一緒に行けますね^^

| よーこさんへ | 2008/10/13 10:01 | URL |

No title

ドッグランいくと、自由に遊べるからみんな嬉しそうですよ~^^
aiさんちの近くにもあるのかな??
カフェもゆっくりできていいところですよ♪
aiさんが近くに住んでたら、ぜひ連れて行ってあげたいですv-410
この日は充実してて、いいお休みでしたv-352

| aiさんへ | 2008/10/13 10:06 | URL |

No title

初コメありがとう^^
桧山とかうけたんやけど(*≧m≦*)ププッ
さすがやね~

みんな可愛いやろ。(^ー^* )フフ♪
大会ビデオにとったけん今度もって行くね!!
三四郎かっこよかったよv-398
ヒミ丸さん、最近あってないけん忘れられてないか心配(>_<)

| 桧山さんへ | 2008/10/13 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/213-86aa79db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

