PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡かわいい♡

10月に入って、朝と夜すっかり寒くなりましたね(>_<)
皆さん風邪ひいてませんか??
3ワンコも今までフローリングでベターってなって寝てたのに、今ではこんな感じ

テディ母さん枕占領です

まるで人間のようなお二人さん。
しっかり体はお布団の中、顔は外です
20081003072510.jpg
キャメちゃんは、寒がりなのかよく布団にもぐって鼻だけお外に出して寝てます
20081006080619.jpg
20081006080557.jpg
三四郎は、あたしとテディとキャンがベットで寝てると、「僕はどうせ入る場所ないんでしょ!!」
見たいな感じで、別の掛け布団の上でいじけて寝てますププッ ( ̄m ̄*)
20081003072554.jpg
でも、ちょっとあたしが布団から出て、ベットに戻ると場所とられてるし
20081006081539.jpg
最近はこんな感じで、シングルのベットに4人で小さくなりながら寝てます
いつも布団の取り合いです(^_^;

あとこの前、こてじゃーなさんのところに行った時に、可愛い置物を発見しました^^
犬の形の置物です。
シュナもあったんだけど、断耳されてるシュナの置物で、テディたちは断耳してないので、
「たれ耳も作れますか??」って聞いてみたところ、「作った事ないけど作ってみよう」って快く引き受けてくださいました。
たまたまこのときに、この置物を作ってる方が、お客さんとしてこてじゃーなさんのところに来てたんです。
注文して、待つ事2週間くらいお店に届きました
20081006132535.jpg
♡テディ♡
20081006132554.jpg
♡キャメル♡
20081006132626.jpg
♡三四郎♡
20081006132652.jpg
可愛いでしょ
名前と誕生日は、こてじゃーなさんのお父さんが入れてくださいました^^
ありがとうございます
なかなかシュナグッツがなくて、見つけた瞬間可愛い~って思って注文したんです
もったいなくて袋から出せないから、そのまま飾ってます
ちゃんと耳もたれ耳でできてきたしね
宝物デス

そしてそして、三四郎に弟ちゃんができました^^
ポッキー君です
n36615950_34721654_7175.jpg
っといっても、あたしの妹が飼ったワンコです。
ポッキーと妹は、アメリカに住んでるので、なかなか会うことができません。
今すぐにでも会いに行きたいけど、さすがに遠いしね・・・
近ければ美容もしてあげれるんだけど・・・

ポッキーが可愛くてたまらないみたいで、よくかわいかろ??ってシャメを送ってきます^^
photo (1)
photo.jpg
アメリカでは、もうすぐハロウィンパティーがあるらしく、
「ポッキーも仮装させるけん洋服買いにいかないかん」って張り切ってました(*≧m≦*)ププッ
その写真が来たらまたアップしますね~

あともう1つ。
10月12日に原鶴であるアジ大会にテディ&三四郎でる事になりました。
今回はパスするつもりだったけど、サンシも完璧復活してるし!!
またメダル目指して頑張ってきますね~

| 未分類 | 13:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

うちもみんな最近はお布団の中に入ってくるよv-34
やあっと涼しくなったからよかったねv-48


こてじゃーなの置物はほんと宝物だね。うちも自宅の特等席に飾ってるよv-55

妹さんのポッキーちゃんめっちゃかわいいねv-10

一目惚れしちゃうねv-238

今度のハローウィンパーティの仮装姿楽しみにブログ見るの待ってますv-25

三四郎のアジ復帰とテディの初アジ(私にとってね)すごく楽しみにしてるねv-29

| よーこ | 2008/10/06 14:49 | URL |

No title

毎日場所の取り合いでケンカしてます(笑)
テディと三四郎は布団の上に寝ると、石臼がのってるみたいに重たいし・・・

あの置物めちゃ可愛いですよね♡
なんかおうち用にもう1セットほしくなります(^_^;

ポッキー可愛いでしょ^^
とうとううちはシュナ一家になりました。
シュナだけで4頭+きゃんちゃん。
でもいずれは三四郎のお嫁ちゃんが・・・。(^ー^* )フフ♪
うちらもハロウィンパーティーしたいですねi-278

アジ大会の日あたし5時半起きですi-282
晴れたらいいなぁv-278

| よーこさんへ | 2008/10/06 16:18 | URL |

かわいぃですねぇ[i:63892]

みんな寝る時は場所の取り合いですね(笑)
さんちゃんのふてくされてるのカワイィです
チョコは私の頭の上ら辺か、冬は首に巻き付いて寝てるので苦しいですまるでマフラーですよ

それとポッキーかわぃぃですやっぱりシュナ最高ですね

それとアジ大会頑張って下さい
さんちゃん、テディ、メダル目指して頑張ってね
応援してるよ~(^ー^)ノ

| まゅ | 2008/10/06 23:22 | URL |

No title

毎日布団の取り合いですよ(^_^;
最近はダブルの布団買ったがいいのか考え中ですv-356
三四郎は、ほんとは一緒に寝たいけど、1回ベットに来て寝るところがなかったら、いつもいじけて一人でふて寝してます。
あの丸まった姿がまた可愛いんですv-398

ポッキー可愛いでしょ^^
抱っこしにいきたいけど、いけないもんね。。。
いつか会えるかな。(^ー^* )フフ♪

12日頑張ってきます!!
まゅさん朝早いけど来ますか??
色んなワンコがたくさん来てますよ~
あっ、それとクッキーこのまえお店に入ってきましたv-410

| まゅさんへ | 2008/10/07 12:32 | URL |

ありがとぅございますm(__)m☆

ビスケット来たんですねっありがとぅございます
チョコの大好きなビスケットなのでかなり喜ぶと思います(^-^)
明日お休みなので明日買いにきます
あとご飯も変えてみます少しずつ混ぜてあげたら食べてましたよ
ビスケット風だから好きみたいです

| まゅ | 2008/10/08 07:48 | URL |

みんな可愛い(^^)

さんちゃんのイジケる感じが想像できて笑っちゃいました(^^)
ママ大好きなのに女子に遠慮してる所も可愛い♪♪♪

テディちゃんのベビーかと思っちゃいました(*^^)v
ポッキーちゃんも可愛いです♪

12日は遠征ですね♪♪♪
さんちゃん、三四郎さん頑張ってくださ~い\(^O^)/


| emi | 2008/10/08 17:46 | URL |

No title

さんちゃんアジ出るんだね~!
今週末かな・・・
さんちゃんが楽しんでやってくれるのが
1番だもんね~~♪ 楽しみだね☆

寒くなってくるとお布団の争奪戦??
さんちゃんのイジケ気味な感じ・・・
レオンを思い出しちゃった~
うちも③ワンだったとき、そんな感じだったよ~(//∇//)

| モニョモニョ | 2008/10/09 10:53 | URL |

No title

さっきはありがとうございました^^
今頃クッキー食べてお昼ねしてるかな??
またお散歩一緒に行きたいですね。(^ー^* )フフ♪

| まゅさんへ | 2008/10/09 13:44 | URL |

No title

さんちゃん結構すぐいじけるんですよ(*≧m≦*)ププッ
そして諦めが早い!!
テディの事は、やっぱりお母さんってわかってるみたいで怖いみたいですよ~
でも、今日は起きたらサンちゃんもベットの上にいました。
夜中にこっそりきたみたい。(^ー^* )フフ♪

ポッキーも可愛いですよね~
会えないのが残念(>_<)

12日は頑張ってきますね。
でもあれから訓練には1回しか行ってないから大丈夫かな。。。

| emiさんへ | 2008/10/09 13:49 | URL |

No title

今週末の12日に出ます^^
でも訓練もあれ以来1回しか行ってないので、ドキドキです(>_<)
今回はテディ&三四郎が楽しんでくれたらいいかなぁ~って思って^^

最近は急に冷えてきて、毎日布団の取り合いで大変です(笑)
いじけ虫のさんちゃんは、どうせ僕は・・・ってすぐ隅っこで丸まって寝てます。
そのいじけ方がまた可愛くてv-398
モニョモニョさんちも3ワンの時はそんな感じだったんですね。
でもレオン君もチョビちゃんも軽そうだから、テディ達ほど場所とかとらないよね^^

| モニョモニョさんへ | 2008/10/09 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/212-7d506ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

