PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しコンビ

今日はいつものお散歩風景です
病気だった為、筋肉がおちたさんちゃん。
体調もすごくいいので、また鍛え直しです
今はボール遊びはお預けで、40分ひたすら歩いてます。
2頭引きのリードで、仲良くきゃんちゃんとウォーキングです
テディ母さんは、最近メタボのお父さんのお供で散歩が別々なんです^^
テディ母さんもちょっとメタボだったので、2人でいい運動になってるんじゃないかな。(^ー^* )フフ♪

川沿いをいつも歩いてて、夕日がすごく綺麗だったからついでに撮っちゃいました
20080916174247.jpg
ひたすら歩き続けるお二人さん。
きゃんちゃんもかなりの筋肉ムチムチです。
(emiさん、オレンジのアロハ似合ってるでしょ。(^ー^* )フフ♪)
20080916174317.jpg

そしてお散歩が終わると、大好きな夜ご飯

さんちゃんは食欲旺盛
掃除機のように吸い込んで、あっという間に完食。
でも、お上品なきゃんちゃんは、1粒ずつ噛んで食べてるので、いつも最後。
自分のお皿が空になると、テディ母さんの横をウロウロ、きゃんちゃんの横をウロウロ。
でも、キャメルは「ウゥー」って怒るので、ビビリのさんちゃんはかなり離れたところからキャメルがどくのをまってます(*≧m≦*)ププッ
そして少しずつ少しずつ近寄ってきて・・・
20080918185906.jpg
まだお皿に残ってるかチェック
20080918185930.jpg
きゃんちゃんももういらないんだろうけど、スフィンクスのようにココから離れません
20080918185953.jpg
どうしても食べたいさんちゃん(*≧m≦*)ププッ
あたしがさんちゃんに「よし」って言うと、ココまで近づいてきたものの、キャメルに睨まれるとピタって
動けなくなるさんちゃんなのです
キャメルより断然体も大きいし、力も強いのに、きゃんちゃんの事よっぽど怖いんだね
上下関係がしっかりしてるんだろうね。(^ー^* )フフ♪
20080918190018.jpg
あまりにも待ちくたびれたさんちゃん。
もう1回「さんちゃんいいよ」っていうと、急いで残ったご飯を食べてました
20080918190038.jpg
さんちゃん、もらえてよかったね
毎日同じ事の繰り返しだけど、やっぱりさんちゃんはキャメルの「ウゥ~」が怖いみたい



| 未分類 | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひやひやしました~

良かったね♪
きゃんちゃんに遠慮するさんちゃんかわいいですね~
元気に食欲が出て良かったです

| ミレ母 | 2008/09/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

いい感じだね!!

日に日に三四郎の体調が回復しててほんと嬉しいよv-91

がっちゃんもみるくも今度はいつ会えるのか楽しみにしてるよ
26日の夜は空いてる?

例のパーティしたいなv-25

| よーこ | 2008/09/21 18:21 | URL |

No title

さんちゃんの元気にお散歩してる姿は
やっぱり嬉しく思うよ~♪
元気になって、大会でまた優勝してね(*^.^*)エヘッ

きゃんちゃんの残したご飯・・・欲しいんだね~
チョビも良く残してたんだけど
レオンが、そうやって待ってるのを
思いだしちゃった(笑
さんちゃん食べたくて必死だもんね~ppp
食べれて良かったね♪

| モニョモニョ | 2008/09/21 20:32 | URL |

No title

良かったです^^
食欲があることはいいことですね。
後は体力作りですv-91
たぁ~ちゃんやパンダやミレも他のこのねらったりしますか??

| ミレ母さんへ | 2008/09/22 15:51 | URL |

No title

またマッチョな三四郎にさせますよ~(*≧m≦*)ププッ
だいぶんガッチリしてきました^^
26日全然OKですv-314
楽しみ~e-68
お散歩はまたあそこの公園に行きたいです。
晴れたらいいですよね♪

| よーこさんへ | 2008/09/22 15:55 | URL |

No title

さんちゃんプリプリしてきましたよ~☆
やっぱり健康が1番!!
来月また大会があるけど、今回はパスします。
訓練もずっとお休みしてたので、忘れてるかも(^_^;

さんちゃん毎日コレの繰り返しだよv-411
食べる量も三四郎のほうが多いのに、食べるの早すぎだし・・・
キャンちゃんもこんなに見られたら食べにくいよね(^_^;
多頭飼いには、こんな光景は良くみられることなのかなv-398

| モニョモニョさんへ | 2008/09/22 16:01 | URL |

有り難う御座います(^^)

きゃんちゃんに着てもらえてとっても嬉しい~~\(^O^)/

きゃんちゃん、「食べたくはないんだけどあげたくない」って感じかな?(>y<)PPP

でも、ちゃんとさんちゃんにあげてるので優しいね(^^)

実家のララちゃんはロンの前で
見せびらかすだけ見せびらかして、最終的にはララが食べてます。根性悪い女なのよ~(笑)
飼い主=母にそっくりだわ♪

| emi | 2008/09/22 21:55 | URL |

かわいぃですね☆

さんちゃん早くマッチョになって完全復活しなくちゃねっ
きゃんちゃんのご飯の食べ方かわいぃですねさんちゃんの欲しがる姿もすごくかわいぃです(^ー^)★

| まゅ | 2008/09/23 12:45 | URL |

No title

こちらこそ可愛いお洋服ありがとうございます。
きゃんちゃんにピッタリです☆

きゃんちゃんは、ご飯の時やおやつのときはすごく意地悪ですよ!!
みんなに見せれないのが残念。
すごくブサイクな顔して「うぅ~」ってうなってます。
そしてあたしに怒られますププッ ( ̄m ̄*)
最後に三四郎にあげてるのはあたしですよ~(笑)
あたしがいいよって言わなきゃ、さんちゃんはキャメルに近づけないんです、よっぽどご飯の時、キャメルが怖いんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
キャメルもララちゃんに似てるとこありますよ~
根性悪いとこあるしね・・・
キャメルと3日一緒にいたらわかりますv-411

| emiさんへ | 2008/09/23 14:01 | URL |

No title

このまえ病院で体重計ったら、7.35になってましたよ~v-218
徐々に増えてきてます!!
後は筋トレですね~。(^ー^* )フフ♪
キャメルはすごくマイペースで1粒ずつ味わいながら食べてて、いつも食べ残しをさんちゃんは狙ってます。
でもなかなか近づけないみたいで見てて面白いですよ^^

| まゅさんへ | 2008/09/23 14:07 | URL |

昨日はありがとうございました[i:63899]

昨日はみんなでお散歩行けて楽しかったです☆ありがとうございますm(__)m☆
チョコはあれからご飯も食べずに爆睡してました(笑)きっとお散歩に行って楽しかった夢でも見てたのかも(^ー^)
さんちゃん、テディ、キャンちゃん、ガッちゃん、ミルクありがとぉ
また一緒に行きたいデス

| まゅ | 2008/10/03 08:40 | URL |

No title

遅くなってすいませんi-238
お散歩楽しかったですね^^
特に公園が(笑)
いっぱい遊んで歩いて疲れたのかな。(^ー^* )フフ♪
またみんなで行きたいですねe-276
来週は大会ですe-74
テディとさんちゃんメダルとれるかなぁ~

| まゅさんへ | 2008/10/05 13:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/211-ec7a1036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

