PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリした~♪

体調が悪かった為、なかなか美容ができなかったさんちゃん。
やっと今日先生から、お風呂OKの許可が出ました
ブラッシングはしてたものの、こんなにモジャモジャになってたんです

P1070008.jpg
お髭もかなりモジャモジャに・・・

そして、さんちゃんのトレンドマークの「34」とまん丸しっぽも伸び放題
P1070011.jpg
さぁ~ゴシゴシしましょうかね
P1070012.jpg
わぁ~、かなり汚れてるし・・・
でもしょうがないね、きれいにゴシゴシ洗って
保湿シャンプーを使ってるので、少しの間まっててね^^
P1070013.jpg
このシャンプーお客さんからもかなりの人気です。
仕上がりがしっとりフアフアになるんですよ
乾燥肌のワンちゃんなんかにおススメです
乾かし終わって、カット開始
P1070017.jpg
今回はいつもより短めにカットしました^^
さんちゃんスッキリしたでしょ。(^ー^* )フフ♪
sannshirou.jpg
トレンドマークの「34」もまん丸しっぽも復活したよ
P1070020.jpg
カットが終わると、さんちゃんおねむの時間デス
P1070023.jpg
いつもこうやって赤ちゃん抱っこされながらさんちゃんは寝てます
P1070024.jpg
こんな甘えん坊さんちゃんが可愛くて仕方ないです
せっかくきれいになったけど、お外は雨が降りそう
雨が降ったらお散歩お預けだね・・・


| 未分類 | 15:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い!

三四郎君、シャンプーしてトリミングして、すっきりして何だか嬉しそうですね。
赤ちゃん抱っこされる姿が、シュナファンとしては、むぎゅむぎゅしたくなります。
少しずつ、わんこを迎える準備を進めてます。

| れぱん | 2008/09/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

No title

さんちゃん、トリミングできるまでに回復したんですね。
ほんとうに良かったですね。
すっきりして、甘えん坊さんにさんちゃんかわいいーv-238
私もすぐに二人をだっこしたくなります。だっこしていると落ち着きますよね。
シュナ最高!

| アッシュママ | 2008/09/14 13:19 | URL |

さんちゃんよかったネ★

さんちゃん、さっぱり&キレイになってよかったネちょうどさんちゃんの写真も撮れたからよかったぁ次はテディママも一緒に並んで撮らせてネ
チョコはあれから帰って即爆睡してました(笑)
チョコもいぃ匂いがしていぃ感じです
いつもありがとぅございまぁす

| まゅ | 2008/09/14 20:25 | URL |

No title

さんちゃんスッキリしましたよ~
かなりゴシゴシ洗いました(笑)
さんちゃんは、小さな頃から赤ちゃん抱っこばっかり。
それは大人になっても変わってなくて、すごく可愛いんです。
ごっつくて、いかついのにかなりの甘えん坊さん。
そのギャップがたまりましぇ~んv-398
れぱんさんもシュナ飼われるんですか??
きっとメロメロになりますよ~v-343
その時は、チャコと遊んでやってください。(^ー^* )フフ♪

| れぱんさんへ | 2008/09/15 14:11 | URL |

No title

やっとトリミングできましたよ~
かなり汚れてました(^_^;
また再発しないように気をつけないと!!
さんちゃんは1番の甘えん坊です。
末っ子だからあたしが甘やかして育てたのもあるんですけどねv-398
ほんとシュナ最高ですね♡

| アッシュままさんへ | 2008/09/15 14:39 | URL |

No title

こちらこそ昨日はありがとうございました^^
ちょうどさんちゃんも美容した後でよかった~
チョコちゃんも爆睡してたんですねv-395
イメチェンもしたしね。(^ー^* )フフ♪
なんか幼くなって可愛かったよ♡
今度はテディ母さんも撮ってくれるんですか??
多分3ワンの中でテディ母さんが1番写真写り可愛いですよ~v-343

| まゅさんへ | 2008/09/15 14:44 | URL |

さんちゃーん

良かったねいい男になっちゃってv-91
元気な三四郎になってほんとよかったねv-81

今度は一緒に遊ぼうねv-206

| よーこ | 2008/09/16 18:43 | URL |

No title

イケメンになったでしょ。(^ー^* )フフ♪
ホント元気になってよかった(>_<)
元気が1番ですよね!!
今度はみんな連れて遊び行きましょうねv-448

| よーこさんへ | 2008/09/19 09:41 | URL |

No title

三四郎さんご無沙汰しちゃった~
ごめんね~~~
しかも、さんちゃん4歳のお誕生日だったなんて・・・
遅くなっちゃったけど・・・
おめでとう~~~~~~~♪♪

さんちゃん元気になったんだね~
安心しました^^
さんちゃんのトレードマーク!
本当に可愛いねーー!
赤ちゃん抱っこ、ティファも好き~
さんちゃんもティファも甘えん坊なんだね(笑

| モニョモニョ | 2008/09/19 14:15 | URL |

No title

おひさしぶりですe-68
さんちゃん4歳になりましたよ~
一時は4歳になれるかハラハラドキドキでした。
今はすっかり元気v-91
ホント良かった(>_<)
毎日すごくドキドキだったもん。
さんちゃんのトレンドマーク可愛いでしょ。(^ー^* )フフ♪
なんか剃っちゃうとさんちゃんじゃない気がして(^_^;
ティファちゃんも甘えん坊なんだね~
でもブログ読んでたらなんだかわかるv-398
お互い末っ子だからかな??

| モニョモニョさんへ | 2008/09/20 11:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/210-22ed8eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

