PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

おとといの水曜日、テディ・ガッちゃん・ミルクを連れて糸島のドッグカフェに行ってきました
さんちゃんときゃんちゃんは、今回はお留守番で・・・
体調もよくなってきた三四郎が、また再発したら怖いので。
きゃんちゃんには悪いけど、さんちゃんのおもりを頼んでレッツゴー

今回は少し遠出で、車で1時間ちょとかかる糸島まで行ってきました^^
自然に囲まれてすごく素敵な所です
「こてじゃーな」と言うところに行ってきました。
ドッグラン付のすごく素敵な場所です。
そこで注文したケーキ・アイス・ドリンク付セット

P1060889.jpg
P1060887.jpg
ドリンクは、ロイヤルミルクティーで♡
ケーキは、お芋とりんごのパイですごくおいしかったデス
ついついもう1つ入りそうな勢いだったけど我慢しました(^_^;

そして、ワンコ用のメニューもあるので注文しましたよ~
テディ・ガッちゃん・ミルクが見つめてるものは。。。
910.jpg
P1060898.jpg

コレ
ワンコ用リゾットと
P1060890.jpg
ワンコ用シャーベット
P1060886.jpg
3ワンコ仲良く分けて食べました

おなかいっぱいになったテディさん、ご機嫌です。(^ー^* )フフ♪
teddy1.jpg
おいちかったですよ~
おかわりありますかね・・・??

最近メタボなテディ母さん、残念だけどおかわりはないですよ(^_^;

そしてその帰り道百道のマリゾンによって、お留守番組のお二人にお土産を買って、海辺をお散歩
初めて海に連れてきたテディ。
記念にパチッ
teddy2.jpg
teddy3.jpg
なんかコレ可愛いなぁ~
顔は写ってないけど気にいちゃいました

この日はすごく充実してていい良い1日でした
よーこさん運転ありがとうございました
のんびりワンコと1日過ごすっていいですね~
改めて思いました。(^ー^* )フフ♪
今度はきゃんちゃん・さんちゃんも一緒に行こうね~
きゃんちゃん、三四郎のおもりありがとう

| 未分類 | 14:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぃですね[i:63898][i:63903]

ワンたちと行けるのがホントに楽しいですよね
デザート、おぃしそ~
さんちゃんも早く行けるようになるといぃですね
私も休みの日はチョコと必ずいるようにしてますいつも留守番してるんで 休みの日はずーっと私のうしろをついて来てますよ(笑)
明後日トリミングに来たいんですけどいぃですか


| まゅ | 2008/09/12 15:57 | URL |

No title

ワンコとお出かけいいですよね^^
夏場はちょっと無理だけど、今からの季節はドライブがてらいいかもv-448
さんちゃんも今度は連れて行きたいです。
チョコちゃんもお休みの日はまゅさんにべったりなんだね。
きっと休みがわかってるんでしょうね。
あさってって14日ですよね??
何時がいいですか?
午前中はまだあいてますよ♪

| まゅさんへ | 2008/09/12 16:52 | URL |

美味しそう~~♪

ワンちゃんメニューも充実してるんですね!みんな楽しそう~♪

写真のアングルが決まってます
(^_-)-☆ 日本じゃないみた~い。

綺麗な風景に大好きなテディちゃんもプラスされて効果倍増で癒されましたv-411

みんなでお出かけ出来る日が楽しみですね!

| emi | 2008/09/12 20:56 | URL |

No title

わんこ用だけどおいしそうでしょv-352
ちょっと味見してみたらおいしかったですよ。(^ー^* )フフ♪

なんかテディと海可愛いでしょv-410
確かに日本じゃないみたい。
この日外人さんが多くて、水着姿の外人さんにヨシヨシされてました^^
英語話せないから、会話できなくて残念(>_<)

次は、きゃんちゃんとサンシも連れて、3ショットでとりたいですv-352

| emiさんへ | 2008/09/13 18:48 | URL |

No title

お~こてじゃーなさん金曜日行かれたんですか?

ありゃ、、私は土曜日行ってきましたぁ~

いつもコミュにフードありがとうございます

| muubu | 2008/09/14 22:37 | URL |

No title

こんにちは^^
こてじゃーなさんには水曜日に行ってきましたよ♪
初めて行ったけど、素敵なお店でしたv-22
フードまた送りますねv-375

| muubuさんへ | 2008/09/15 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/209-216ca75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

