PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いよ~w( ̄▽ ̄;)w

1ヶ月たつのって早いですよね・・・
あっという間にもう8月
この暑さで先月はかなりの丸刈り続出でした。
今まで丸刈りした事のないワンちゃんでも、もう丸刈りして~っと飼い主さんに言われ、ツルツルに変身。
とにかくバリカン大活躍の7月でした。
8月も活躍するだろうバリカン君、頑張って!!去年はいきなり動かなくなったからビックリしました(^_^;
今回はこまめに手入れしてるので大丈夫のはず!!
そして8月も丸刈りは続きますよ~

ヨーキのしいちゃん。

2ミリ丸刈り!!
小さいからだがもっと小さくなっちゃったね。

フレンチのバニラちゃん。
P1060649.jpg
バニラちゃんは、初シャンプー。
けんぞうとダイヤのお子ちゃま。でかくなったよね~。
ママにかな??

ミルキー君。
P1060692.jpg
3ミリ丸刈り☆
顔もそってスッキリしたね。去勢の手術頑張ってね。

さくらちゃん。
P1060690.jpg
3ミリ丸刈り☆
ミルキー君のお嫁ちゃんです。
今日は爪きり我慢できたね。

はなちゃん。
P1060681.jpg
3ミリ丸刈り☆
はなちゃんも細くなっちゃったね。
でも涼しくなったよね!!

マヨちゃん。
P1060696.jpg
2ミリ丸刈り☆
顔もかなり短くカットしましたよ~
マヨちゃん皮膚の調子がよくないみたい
早くカイカイ治まるといいね。

ポーちゃん。
P1060695.jpg
モヒカンもだいぶんのびてきたね。
テディ母さんに近づくにはあと少しのばさないとね!!

そしてそしてやっと手に入れた「たまごちゃん」
20080725213330.jpg
限定色の黒だよ~。
しかも白も入荷してます
限定色の白と黒。残りわずかだけどお店にありますよ~☆
早いもの勝ちです



| 未分類 | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しげですね_alt_str_i_F99B.gif_

みんな涼しげでいぃかんじですね
やっぱりこの時期は丸刈りですよ

話し変わって、チョコが食べない原因が分かりました
散歩行ってからご飯じゃないと嫌みたいです(((^_^;)
そしてチョコはご飯より散歩がいいみたいです(笑)
雨の日がかなり困ります夏バテじゃなくてよかったぁ

| まゅ | 2008/08/05 09:53 | URL |

No title

毎日暑いですね~
でも最近夕方のお散歩は涼しい気がします^^
丸刈りにしたワンコたちは、みな涼しげに帰っていきますよv-398

ご飯食べない理由わかってよかったですね。
うちの子達も、お散歩の後ご飯です。
体にもそっちの方がいいみたい。
雨の日は散歩行けないから困りますよね(>_<)
でも最近はお天気に恵まれてるのでお散歩行けますねi-239i-265

| まゅさんへ | 2008/08/07 16:24 | URL |

No title

どの子もみんな涼しげで可愛いね~
と、特に。。。。
しいちゃんに釘付けなモニョ②デス☆
ティファも暑そうなんだけど、
生えて来なかったら・・・とドキドキで
刈れない飼い主だよ~(汗

たまごちゃん可愛いよね~♪
黒も白もGETなんてすごい!
どっちも入手困難だもんね!
ティファはたまごちゃんに興味ないみたいなんだぁ~

| モニョモニョ | 2008/08/10 11:27 | URL |

No title

マルガリータ、やっぱり涼しげでかわいいね!
私もモニョ②さんと同じで、しいちゃんに釘付けです☆(*^m^*)
だいもりゅんも、まだ丸刈りにした事ないけど、今度やってみようかなぁ
どんな風になるのか、ちょっと恐ろし気だけど!(笑)

たまごちゃん、だいも大好きで、もういくつも壊しました。v-393
黒のたまごちゃん、ゲットしたんですね。

| chieppi | 2008/08/13 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

すいません、お返事大変遅くなりました(>_<)
実は、またもやパソコンに雷落ちちゃって、ずっとパソコン修理に行ってて、やっと帰ってきました。
去年に続き2回目。修理代痛いです(;_q))クスン

やっぱり丸刈りは凉そうですよね。
キャメルもなかなかバリカン入れれなくて、鋏でカットできる範囲で短くカットしましたよ♪

たまごちゃんの人気すごいですよね。
飾ってるだけでも可愛いもんね♡

| モニョモニョさんへ | 2008/08/23 09:45 | URL |

No title

chieppiさん、お返事大変遅くなりました。すいません。
実は、雷にやられちゃって、ずっと修理に行ってました。
お盆をはさんでしまったので、帰ってくるの遅くなっちゃて・・・
やっと復活です!!

丸刈り可愛いですよね♡
ヨーキの丸刈り結構してる人多いけど、すごく可愛いです。
このまえは、ウエスティーの丸刈りも来ましたよ^^
りゅん君試してみたら教えてくださいね。(^ー^* )フフ♪

2人ともたまごちゃん大好きなんですね。
黒も白もあるけど、あたしはピンク可愛いなぁ~って思いました^^

| chieppiさんへ | 2008/08/23 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/206-665faee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

