PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後のボール遊び

いつもさんちゃん達とお散歩でボール遊びをしていたシャイちゃん。
この日は最後のボール遊びになっちゃいました。
シャイちゃん一家は25日にお引越ししました
最後とはわからず、みんなボール遊び楽しそうにしてます。
ボールを投げる前はきちんとお座り。

あっ、さんちゃん中腰だし(^_^;
投げるとみんな猛ダッシュε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
20080724190531.jpg
テディ母さんは、取れないと思ったらすばやくUターンププッ ( ̄m ̄*)

3匹ともかなり真剣に走ってるね。(^ー^* )フフ♪

20080724190713.jpg
そんな時キャメルは。。。
20080724190431.jpg
今日はニャンコいないのかしら・・・
っといつものマイペースぶり(^_^;

こちらの3匹はボールに夢中。
20080724190454.jpg
ボールを投げると

走る
20080724190630.jpg
走る
20080724190925.jpg
スタスタスタ
20080724190651.jpg

そしてラスト1球
20080724191011.jpg
みんな真剣だね~
さんちゃんなんか、顔広がりまくりだよ
20080724190828.jpg
テディ・サンシロウ・シャイちゃん、コレが最後ってわかってないよね。
きっと、また明日もって思ってたよね。
あれからテディとさんちゃんいつもどうり公園でボール投げして遊んでるけど、シャイちゃんいないからやっぱり寂しそう。
シャイちゃんといつも競ってた三四郎。
最近見ないなぁ~って思ってるのかな??
キャメルは、公園の帰り道シャイちゃんのおうちに行こうといつもシャイちゃんちの方に曲がろうとします。
シャイちゃんパパやママに会いに行こうとしてるのかな??
ちゃんとおうちまでも道も覚えてるもんね。

シャイちゃん、いつもテディ&三四郎とボール遊びしてくれてありがとね。
20080724190904.jpg
また新しい場所で、お友達できるといいね。
シャイちゃんは、ものすごく優しい性格だからすぐにお友達できそうだね。

モグちゃんもリヤカーに乗ってるからすぐ人気者になりそうだね^^
20080714193537.jpg
今からもっと暑くなるけど、二人とも夏ばてしないようにねっ。






| 未分類 | 17:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

仲良しの近所のお友達が引っ越しちゃうのって
寂しいね~
さんちゃん達も寂しそうにしてる~??
最後って分かんなくて楽しそうにしてる
のが、切ない~~
でも、みんなの中には楽しかった思い出が
イッパイだろうなぁぁ~♪
遠くへお引越ししちゃったの??
また遊べると良いね~

| モニョモニョ | 2008/08/02 22:46 | URL |

お元気ですか?

引っ越して1週間。何とか荷物も片付きつつ...

こちらでは、ワンコさんは多いのですが、ボール遊びが出来る公園が見つかりません。パパさんが散歩しながら探してますが(ToT)

シャイは不満な様子で家の中を走り回ってます。
モグさんは暑いのでお散歩デビューまだです。

なにせ小さな路地もアスファルトだらけの道。
山田公園で三ちゃん・テディ・キャメルと遊んだみたいな所が見つかると良いのですが。
また近況報告しますね。

| モグ&シャイ | 2008/08/03 10:48 | URL |

No title

仲良しのお友達がお引っ越しされて、寂しくなっちゃいましたね。
もしかしたしたら、この公園に来るたびに、なんでシャイちゃんがいないのかって思ってるかもしれないね。

キャメルちゃんはなぜか1わんで、マイペースなのが面白いね。

シャイちゃんやモグちゃん、又いつか会えるといいね。

| chieppi | 2008/08/03 13:58 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも一緒にお散歩しているお友達だったので、寂しいですv-409
さんちゃん達も多分「あれ?来ないなぁ~」って思ってると思います。
だって公園の入り口チラチラ見てるし・・・
都市高使って車で1時間ぐらいの所にお引越ししたので行こうと思えば行ける距離です^^
再会したらみんな大はしゃぎしそうo(*^▽^*)o~

| モニョモニョさんへ | 2008/08/03 14:19 | URL |

No title

こっちはみんな元気ですよ♪
ただ毎日暑くてばててます(^_^;

新しいおうちにはモグちゃん、シャイちゃんなれたかな??
いつもあれだけ走ってたから、シャイちゃんも走りたくてうずうずしてるんでしょうね。
シャイちゃんが大好きなボール遊びの場所見つかるといいな☆
やっぱりアスファルトよりも、土の上のほうが暑くないし、足にもいいですもんね。

お父さんもお母さんも暑いから夏ばてしないようにしてくださいねv-297

| モグ&シャイちゃんへ | 2008/08/03 14:27 | URL |

No title

いつも一緒に遊んでたお友達だし、さんちゃんのライバルのシャイちゃんがいなくなってすごく寂しいです。
三四郎たちは公園にいくのすごく楽しみだけど、ココの公園に来たらシャイちゃん達と会えるし遊べるって言う楽しみもあったのかも知れないですよね。
きっと最近見ないなぁ。。。なんてテディとさんちゃんと話してるかも。

きゃんちゃんは、本当マイペース・MYワールドで、犬というより猫みたいです(^_^;

シャイちゃん達車で1時間ぐらいの所にいるので会いに行きたいですv-448v-355

| chieppiさんへ | 2008/08/03 14:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/205-aaa74e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

