PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ったよo(*^▽^*)o~

7月20日テディ&さんちゃんがアジリティー大会に出場しました
この日は2時までお仕事をして、2時半に出発。
甘木の青雲ドッグスクールに行きました。
テディたちは4時から出番。
山とはいえ、4時でも暑かったです(^_^;

まずは、テディとさんちゃんがでるビギナーコース。
ノービス
ビギナーには4人出場。
三四郎は2番目が出番です。
そしてあっという間にさんちゃん。
サンシ、頑張ろうねって声をかけて、スタートしました。
1
もうビギナークラス3回目とあって、さんちゃんもいい感じ!!
2
ミスなく無事にゴールできました
3
お次は、初出場のテディさん。。。
テディー母さん頑張りますよ~
4
1つ目のトンネルもきちんと入ったし^^
5
2個目もがんばれって思ったら、あらら
入り口無視しちゃった・・・
6
でもきちんと誘導して、トンネルに入ったから、次はでてくるようにテディ~って手をたたきながら呼び寄せて
7
何とかゴールできました
8
結果は、さんちゃん3位、テディ4位。
9
1,2,3位はタイムを張り合ってたけど、テディ母さんはみんなとずいぶん時間離れてました(^_^;
でも初めてにしては、完走できたから良しとしようね

そして次のクラス。
ノービス1にでたサンシロウ。
前回は、逆そうして失格になっちゃったから、今度はミスなく頑張ろうねっとさんちゃんに声をかけてスタート。
ノービス1
ビギナーコースに比べて、カーブが多くて難しいけど、さんちゃんしっかりあたしの指示を見て頑張ってます!!
10
気をつけていた所も無事クリア
11
後ハードル3つ跳んだらクリアだよO(≧▽≦)O
12
そして最後の1つ
13
逆そうも、失敗もなく無事完走しました
結果は、7人中2位
14
さんちゃんすごーい
後は二人でスピード上げる特訓だね!!
また明日から訓練頑張ろうね。(^ー^* )フフ♪

そして今日、友達から嬉しいプレゼントが・・・
P1060643.jpg
メッセージを見てみると、「3周年おめでとう」って書いてました
明日でオープンして3年たつんです。
明日は定休日だから、1日早く友達が送ってくれてて。
サプライズでビックリしました。
そして覚えててくれた事がすごく嬉しかったですありがとう☆
あっという間の3年間だったなぁ~
そして4年目突入です
初心を忘れずにまた木曜日から頑張ります!!
そしてこれからもよろしくお願いします


| 未分類 | 18:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆頑張ったネ☆

テディ&さんちゃん頑張ったねエライよ
うちのチョコにはアジリティーは難しぃなぁ(^_^;) やっぱりさんちゃん達はすごぃですね
明日で3周年なんですかおめでとぅございます
これからも体に気をつけて頑張って下さい応援しています

それと、三四郎さんがこの前言ってた太宰府のドッグランに今日チョコを連れて行きました初ドッグランです
チョコ、嬉しそうに一生懸命駆け回ってました

| まゅ | 2008/07/22 18:48 | URL |

おめでとう御座います!

3周年&さんちゃん2位、おめでとう御座います\(^O^)/

テディちゃんもお疲れさまでした(^^)

テディちゃんのあの瞳にメロメロなんです(*^^)v

三四郎さんは確実に自分の人生を歩んでて、とっても素敵です。
娘達にも、三四郎さんの様な素敵な大人になって欲しいと思います(^^)





| emi | 2008/07/23 18:44 | URL |

No title

おはようございます^^
2人とも頑張りましたよ♪
でもテディはまだまだ特訓が必要です(^_^;
チョコチャンも訓練したらできるようになると思いますよ。
他にもシュナ出てたし、スタンダードシュナもいましたo(*^▽^*)o~
ジャイアントはみた事あったけど、スタンダードは初めてだったのでみれて嬉しかったですv-398
お店もあっという間に3年たっちゃいました、今日から4年目また頑張りますv-91
太宰府のドッグランどうでした??
あたしはあそこ好きです。
なんか自然に囲まれててv-22
きっとリードなしの散歩だったからチョコチャンも思いっきり走れたんでしょうねv-410

| まゅさんへ | 2008/07/24 09:42 | URL |

No title

おはようございます。
そしてありがとうございますo(*^▽^*)o~
あの日は暑くてあたしも汗ダクダクでした(^_^;
テディたちも暑い中頑張ってくれました。
さんちゃんも徐々にうまくなってきてますv-410
テディはまだまだ特訓しないと(^_^;
あのテディの瞳にやられちゃいましたか(*≧m≦*)ププッ
悪いことして怒っても、あの瞳で見つめられると怒るどころか笑がでてきますv-356
あれはテディの作戦かもv-356
emiさん素敵なんてほめすぎですよ~
まだまだです(>_<)
2人の娘ちゃんも夢に向かって頑張ると思いますよ^^
2人とも何になりたいのかなぁ~。(^ー^* )フフ♪
将来楽しみですね☆

| emiさんへ | 2008/07/24 09:51 | URL |

ドッグランよかったです☆

スタンダードシュナは見た事なぃから見てみたいです
太宰府のドッグランは景色もいいし、空気もキレイだからよかったです
チョコがあんなに足が早いとは思わなかったぁ(笑)大人になったなぁと改めて思いました
明日はトリミングよろしくお願いしまぁす(*^^*)
27日がお散歩ウォッチングなんですよ
初の遠出です

| まゅ | 2008/07/24 13:00 | URL |

No title

27日お散歩ウォッチングがあるんですねi-239i-265
またいっぱいシュナに会えるといいですね^^
では明日お待ちしてますねv-410

| まゅさんへ | 2008/07/24 17:33 | URL |

No title

テディちゃんもさんちゃんも頑張ったね~
すごいよぉぉぉ。
どんどん早くなるかな~
楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ

SHOPも3周年おめでとう~
覚えててくれるなんて、とっても
嬉しいプレゼントだね♪
毎日が充実してるんだね~
4年目も遠くから応援してます♪

| モニョモニョ | 2008/07/24 21:28 | URL |

おめでとう♪

遅ればせながら、さんちゃん3位、テディママ4位おめでとうv-315
暑い中、よーーく頑張りました!!v-424
たくさんご褒美もらったかな!?
だって、長いことやってるコv-286でも、知り合いがいたら脱走する時あるみたいだから、まっすぐに完走は立派です~
それに、表彰台だなんてv-437
しかも、お店も3周年v-300きっと、センスのいい三四郎サンだから、お客さまも通ってくれるんだよね~。

これからも体に気をつけて、4周年5周年と頑張ってね!!

| てりん | 2008/07/27 10:19 | URL | ≫ EDIT

No title

2人とも頑張りましたよ~
さんちゃんは徐々にいい感じに成長してます。
テディは、まだまだ特訓しなきゃ!!

あっという間に3年たちました。
最近1年たつのも早く感じるし(^_^;
トシかなv-356
サプライズのお花もホント嬉しかったです♡
4年目も頑張りますv-91

| モニョモニョさんへ | 2008/07/27 16:34 | URL |

No title

ありがとうございますo(*^▽^*)o~
ホント暑い中2人とも頑張りましたv-410
ちゃんとご褒美あげましたよv-352
いつも調子いいコでも、やっぱり脱走や失敗あるからほんといつも結果はドキドキです。

てりんさん、センスがいいなんてほめすぎですv-356
まだまだ腕上げないとv-91
これからも頑張りまーすv-316

| てりんさんへ | 2008/07/27 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/204-8b933e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

