PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆丸刈り続出☆

今回もマルガリータ特集でいきま~す
年々暑くなってるせいか、年々マルガリータが増えてきました。
ワンちゃん達も丸刈りになったらきっと涼しく感じるよね

では、チワワのミルク君。

3ミリの丸刈りに・・・
毛量多くて密集していたミルク君涼しくなったよね^^

けんたくん。
P1060507.jpg
健太君は、2ミリ丸刈り。
耳もスッキリ2ミリで

コッカーのベティーちゃん。
P1060528.jpg
ぬいぐるみみたいにモコモコのベティーちゃんも、暑そうだからまるがりにして~っとお母さんからの注文。
頭の毛は伸ばすので、後は3ミリ丸刈りになりました。
P1060529.jpg
やっとちょっと結べるようになったね

キャバリアのはなちゃん。
P1060525.jpg
お耳も3ミリの丸刈りに・・・
14歳おばあちゃんだけど、まだまだ元気です

ゴールデンのバウちゃん。
P1060531.jpg
バウちゃんも3ミリ丸刈り。
バウちゃんも14歳のおじいちゃん。
かなり短くなったから体も軽くなったよね^^

ラブのシャイちゃん。
P1060532.jpg
シャイちゃんは、シャンプーに来ました。
でも背中は・・・
P1060533.jpg
いつもは浮き出たようにしていたけど、今回は「s」の部分をバリカンで剃ってみました。
いつもより目立つかな??
でもすぐにSの部分伸びてきそうだね。

そして夕方からは、いつもの公園でお散歩。
20080715185715.jpg
シャイちゃん・テディ・三四郎。
伏せして待ての練習中。
20日に大会があるので、3ワンは公園で特訓中です!!
テディは初出場ちゃんとできるか心配(>_<)
そして最近ちょっとぽっちゃりしてきたテディ&サンシロウ。
20日までに少し体重を落としたいので、フード+手作りで体重調整したいと思います。
まずはゆでたお芋。
20080716225349.jpg
キャベツ+人参をすって湯がいた野菜
20080716224724.jpg
コレにフードを減らして混ぜて、少し体を引き締めようと思います。
3日間で少しはおちるかなぁ・・・
テディ&サンシロウ頑張ろうね

| 未分類 | 15:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

emiさんごめんなさーぃv-356
変なコメが入ってるのを削除してたら、一緒にemiさんのコメまで消してしまいましたv-406
すいませんm(__)m

テディ頑張りましたよ。(^ー^* )フフ♪
後から更新するのでまっててください☆
emiさんテディファンなんですね。
ありがとうございますv-343

| emiさんへ | 2008/07/22 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/203-5a3a40d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

