PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ紹介▽・w・▽

今日もまた暑い日になりそうな予感
クーラーのきいた部屋にいると、外にでた時なんだか解けちゃいそう
とにかく暑いです(>_<)
こんなに暑いとやっぱりマルガリは増える一方です。
短いと水浴びしてもすぐ乾くし、お手入れは楽かも。(^ー^* )フフ♪
今日もワンちゃん紹介行きまーす

ダックスのレン君。


3ミリの丸刈りです。
短くなってスッキリでも、クロだから暑いよね。。。
レン君のお姉ちゃんのはなちゃん。
P1060517.jpg

はなちゃんも3ミリ丸刈り。
はなちゃんこのまえ乳腺種の手術をうけました。
傷口も綺麗だったし、いつものはなちゃんだったから安心しました。早期発見だったからよかったね。

ゴールデン親子のだいちゃん&はなちゃん。
息子のだいちゃん。
はなちゃんが出産した時から知ってるもんね。(^ー^* )フフ♪
だいちゃんもあっという間に一人前の男の子です。
P1060496.jpg

お母さんのはなちゃん。
P1060497.jpg

すごく性格のいいはなお母さんです。
2人ともシャンプーしてフワフワになりました。

お次は前紹介したガッちゃんの弟のミルク君。(載せるの遅れてごめんね
カットもガッちゃんとおそろい
P1060449.jpg

そして後ろは。。。
P1060450.jpg

ミルクの頭文字の「M」
ピンクでカラーリングしました。
お散歩行ったら目立つよね
ミルク君は確か今日去勢手術の日。無事に手術が終わりますように・・・☆
元気になったらまたみんなで遊ぼうね!!

そしてばぁちゃんちのチャコ。
P1060493.jpg

チャコもミルク君、ガッちゃんとおそろいのカットにしました
背中はいつもどうり♡を入れたまま。
この写真三四郎にそっくり。(^ー^* )フフ♪
やっぱり兄弟だね!!

そして昨日の3ワンは・・・
怒られてみんなサークルに・・・
20080712175017.jpg

みんなこっちを向いていじけてました(*≧m≦*)ププッ

| 未分類 | 10:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みんなきれいになったね~v-410
と見ていたら、最後の3わん♪
なんだかとってもかわいいです!!
何を怒られるようなことしたんだろう。。。ぷぷ。。。
みな足をそろえて、伏せ目がちで、かわいいなぁ~あっ、いや反省してるよね。

そちらは梅雨明けしたのかな!?
ムシムシ暑いよね~
お仕事でお湯も使うだろうし、ますます暑い?バテないでね!!

| てりん | 2008/07/15 12:50 | URL | ≫ EDIT

あららら~怒られた??

こんなにお利口さんでかわいい
3匹ちゃんを怒っちゃダメですよう~
怒られてる姿のかわいい事!!

ドッグスタイルさんのシャンプーはふわふわで手触り最高♪

カットも最高です♪

| ミレ母 | 2008/07/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

No title

毎日暑いですねv-393
クーラーがないとやっていけない毎日です(>_<)
梅雨明けしましたよ~
その代わりすごい暑い日がやってきました。
もう解けそう。。。
クーラー入れててもドライヤーで乾かしてると汗だくですv-406

3ワンは、ワンワン吠えて怒ってもとまらなかったから、お仕置きにみんな閉じ込められました(笑)
反省してるように見えるけど、実はあれは反省してるフリなんですよv-356

| てりんさんへ | 2008/07/17 11:50 | URL |

No title

ミレ母さん、このまえはヤクルトありがとうございましたv-410
うちの子おりこうに見られるけど、頑固なとこもあって言う事きかない時もあるんです(=x_x=)
怒ってもその時だけシュンってなってすぐケロッてしてますよ(^_^;

あのシャンプー手触りいいでしょ♪
あのシャンプーはプラス料金になるけど、かなり人気あります。
皮膚の弱いコや、乾燥肌のコにおススメですv-410

| ミレ母さんへ | 2008/07/17 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/202-b8ae0513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

