PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ツルツル☆

梅雨も明けて毎日暑い毎日
そしてついにバリカン大活躍の毎日がやってきました~
夏になると2ミリ3ミリのバリカンが大活躍
っということで、今回はマルガリータちゃん達の紹介ですよ。(^ー^* )フフ♪

まずは、ポメのコロンちゃん。
コロンちゃんのママは暑いから毛をぜーんぶ刈ってっとご注文。
顔としっぽはライオンにして、3ミリ丸刈りちゃんに・・・
P1060472.jpg

左足は、手術の時点滴で剃られてて、ココはのびるまでそのままにしてます。
お迎えにきたママは、キャー可愛い♡って大満足でした

ヨーキのレオ君。


レオ君も3ミリ丸刈りで。。。
2ミリと3ミリお母さんが迷ってたけど、今回は3ミリでしました。
レオ君目もクリクリしていて、なかなかのイケメンですよ

マルチーズのみ~ちゃん。
み~ちゃんも3ミリで丸刈りに。。。
P1060453.jpg

み~ちゃんいつもおとなしくておりこうちゃんです。
ちょっとメタボになってきたからダイエットしなきゃっと言ってました。(^ー^* )フフ♪

そしてココからダックスがずらり
ワイアーダックスのももちゃん。
P1060498.jpg

ももちゃん2ミリでツルツルになりました。

セナ君。
P1060468.jpg

セナ君も2ミリ。セナ君かなり毛量がすごいんです
多分うちに来てるダックスの中で1番多いんじゃないかな。。。
だから丸刈りするとかなり涼しそうに見えちゃいます

マロ君。
マロ君は、今回はお耳まで2ミリに・・・
P1060461.jpg

ビーグルみたいになったねって言われてました(*≧m≦*)ププッ
息子がココまでツルツルになったから、キャン母さんもやってみる??

そして、チップ&ココ。(の方がチップです)
P1060487.jpg

P1060488.jpg

このお二人ちゃんは、1ミリ丸刈りです
ホントのツンツルてんになっちゃったね。
飼い主のMちゃんは、子豚ちゃんみたいで可愛い~って
特にチップの方が子豚ちゃんに見えたかも(*≧m≦*)ププッ

そしてこんなにダックスのマルガリータをしていると、きゃんちゃんも暑いかも・・・
って思い始めてきたあたし。
シャンプーして乾かしたらこんな感じ。
kyannko.jpg

確かにのびてるなぁ~
でも今まできゃんちゃんは、5年間1度もカットした事ありません。
どうしよう、バリカン入れようかな。。。ってかなり悩んだ結果・・・
             

            

            

kyannko1.jpg

やっぱりマルガリータにはできなかった(>_<)
だからで整えながら気持ち短くしました
多分キャメルをマルガリータにしたら、ホントのイタチになりそうだから
少しは涼しくなったよね、きゃんちゃん
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな涼しそぅですね_alt_str_i_F99B.gif_

ワンちゃんたちみんな涼しそぅでいぃですね!
もぅ昼間はかなり暑いですしね(>_<)
チョコ食欲はかなりあります
最近トマトが好きになったらしくて、私が食べてるトマトも欲しがります(((^_^;)
エアコンは27度がちょうどいいんですねありがとぅございます

| まゅ | 2008/07/10 17:09 | URL |

No title

キャー!
今日はヨーキーちゃん&マルちゃん両方
居るんだね~☆
みんなとっても涼しそう~
きゃんちゃんもまだ無かったんだね・・
ティファも1度もカットした事ないんだ~
昨日、近所のダックスちゃんの飼い主さんが
バリカンで剃っちゃうって言ってたけど
伸びなかったらどーしよぉ~
とか考えたら出来ない(汗
セナくん、毛の量が多いんだね~
ティファもすごいのぉぉぉ。ストレートじゃ
ないから、余計にモコモコ・・・

| モニョモニョ | 2008/07/10 23:17 | URL |

No title

みんな短くなってかなり涼しそうでしょ^^
丸刈りが最近は多いです。
うちの子もトマト大好きですよ♡
フードにトッピングしてあげると喜んで食べてます。
冷たいし甘いから好きなのかな。(^ー^* )フフ♪

| まゅさんへ | 2008/07/12 11:03 | URL |

No title

モニョモニョさんの好きな、ヨーキとマルちゃん来てたよ♪
今年もこの時期は丸刈り多いです。
キャメル鋏でカットしただけでもスッキリしましたよ。
ティファちゃんも鋏でカットしてもらったらどうかな??
お尻周りとかv-316
バリカンは勇気いるもんね。
でも丸刈りしてるお客さんは、丸刈りの楽さがいいみたいで、年中ミリ数変えてバリカンかけてますよ。(^ー^* )フフ♪

| モニョモニョさんへ | 2008/07/12 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/201-15fd2fa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

