PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たすかったぁ~ヽ(´▽`)/

20060528213030
2匹しておしっこ失敗。
(多分どちらかが失敗して、片方がマーキングしたんだとおもうけど…)

発見して、「コレしたの誰!!」って言うと、真っ先に三四郎がキャリーにダッシュ!!
続いてキャメルも。
でもキャリーは1匹用。そんなのおかまいなしに、キャメルも三四郎が入ってるキャリーにダッシュ!!

もぉーこの時の2匹の行動がおかしくて、怒れなくなってしまった(>_<。)
笑わせてもらったから今回はみのがそうかな(^ー^)

| 未分類 | 21:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マジかわいい~~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ホントにこの子たちって仲良しだよねぇ!

| りつこ | 2006/05/28 21:53 | URL |

りっちゃん、今日も見てくれたのねぇ(o^_^o)
ありがとぉー
この二人もしかしてできてるのかもね(笑)
仲良すぎやし(*>_<*)

| 三四郎 | 2006/05/28 23:46 | URL |

三四郎さん、こんにちは~
やっぱり、どこも同じような事があるのですね~~~
でも、一つのキャリーに仲良く入ってるのを見るとニッコリ・・・してしまいますね。
うちもさっき同じような事があって、日記にアップしょう~とおもいます。(恥

| てりん→三四郎さん | 2006/05/30 15:26 | URL |

はじめまして、ルルたんママのmaomamaです。
笑っちゃいますね~。どの犬もなぜ悪いって判っていて悪いことするんですかね~。 とっても可愛い光景ありがとうございました。 ホント怒れないですよね(^^)。
また遊びに来ます~。

| maomama | 2006/06/01 15:25 | URL |

maomamaさん、はじめましてo(*^▽^*)o~

おもしろいでしょ、この2匹(笑)
狭くてギュウギュウのはずなのに(^_^;
逃げていく姿を見せてあげたいです!

| 三四郎 | 2006/06/02 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/20-d2799b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

