PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡いつも一緒♡

いつもセットでいるこのお二人さん
20080128225014.jpg

さんちゃんは、キャメルの事どう思ってるのかな??
お姉ちゃんかな?彼女かな?おもちゃ(笑)?
甘えん坊のさんちゃんは、いつも誰かにくっつき虫
でもその相手ってほとんどキャメル。(^ー^* )フフ♪
おうちでもこんな感じ・・・


車の中でも
20080617000925.jpg

そして昨日は背中を向けて二人とも爆睡
20080703223924.jpg

キャメルといると安心するのかな!?
テディ母さんはくっつくと逃げていくもんね。
全く犬種が違う2人だけど、すごく仲良し^^
この姿を見てるとなんだか癒されます


| 未分類 | 17:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲がいぃですね_alt_str_i_F992.gif_

さんちゃんときゃんちゃんホントに仲がいぃですね見てていぃなって思います
私もあと1シュナほしぃなぁ★
チョコにはやっぱり子供生ませたいです☆

| まゅ | 2008/07/05 12:24 | URL |

No title

ホントこの2人はラブラブなんですv-343
キャメルもサンシが何しても怒らないし、サンシにはキャメルにしたい放題^_^;
朝起きても2人で遊んでるし^^
チョコちゃんの子供見てみたいですね。
親子で飼うと可愛いですよ♡
あたしも今ブラック&シルバーの女の子がほしいんです。
さんちゃんのお嫁さんにv-339
いつか4ワンになってるかもi-229

| まゅさんへ | 2008/07/05 12:31 | URL |

★ぜひ☆

さんちゃん、チョコでよかったらよろしくお願いしまぁす☆m(__)m★
テディ&さんちゃん親子を見てたら親子で飼いたいなって思うようになりましたかなりカワイィんですもん
それと、私もチョコを飼う少し前まではブラック&シルバーを飼いたかったんです
黒、カッコィィですよね

| まゅ | 2008/07/05 14:22 | URL |

No title

きゃは~v-410
キャンちゃん&さんちゃん仲良しv-238というか、ラブラブ(←死語?)
こういうの見ると、テディ&凛ちゃん想いだすなぁ・・・i-175
いつもくっついてこの二人(匹)磁石でも入ってるのかぁーーというくらいだったのに、カノンとは結構な距離を置くテディ(若いコは、頑固おやじにはウザイみたい・・ププッ)

仲良しっていいね♪
ほんと見てるだけで癒されます。
ナニナニ、三四郎さんちも4わん!!!!
v-317が出来るって、多頭飼いには強みよねん~

あっ。メールありがとねっ。

| てりん | 2008/07/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントにさんちゃんとキャメルちゃん、とっても仲良しだね。
我が家でもだいとりゅん、男の子同士だけど、よくくっついて寝てたりするけど、きっと2わんでいる方が安心なんだろうなぁ
でもこれからどんどん暑くなるから、あんまりくっついていると、暑くて困ると思うんだけど・・・
背中ピッタンコのさんちゃん&キャメルちゃん、こんな姿を見ていたら、完全に癒されちゃいますね。

| chieppi | 2008/07/05 21:57 | URL | ≫ EDIT

No title

きっと赤ちゃん産ませてずっと面倒見てると、みんな手放したくなくなりますよ。(^ー^* )フフ♪
あたしがそうでしたもん♡
ブラックかっこいいですよね♪
あたしももし飼うとしたら、ブラックかブラック&シルバーがほしいです^^

| まゅさんへ | 2008/07/07 12:34 | URL |

No title

このお二人さんラブラブでしょ♡
テディ君と凛ちゃんもこんな感じだったんですね。
カノンちゃんはダメなのかな?
テディ君若すぎてついていけないのかな(笑)

仲良しっていいですよね~
仲良しだから、ケンカの心配しなくていいし安心です。
でも、もし1ワン増える事になったら3:1にならないか心配。
きっと三四郎が許さないかも(^_^;
甘えん坊で育ったからね・・・

メールどいてよかったです。
なんか送信する時おかしかったから、ちゃんと遅れてるのか心配でした(>_<)

| てりんさんへ | 2008/07/07 12:39 | URL |

No title

ホントこのお二人さん仲良しですよ~
さんちゃんは、キャメルが大好きみたいです。キャメルも♡
リュン君たちも仲良しですよね~
やっぱり仲間って感じがして安心するのかな。(^ー^* )フフ♪
そうそう、暑いのに今だにくっついてるよ。
いつまで一緒に寝るのかな~
最後の写真可愛いでしょ_(^-^*)
可愛かったから思わずシャメでとっちゃいました^m^

| chieppiさんへ | 2008/07/07 12:44 | URL |

そぅですよねぇ(^_^;)

やっぱり手放したくないってなりますよね(((^_^;)
でもうらやましぃです

ところでうちの子、暑いからか家で寝てばかりです
初めて迎える夏だから少し心配です(i_i)
でも食欲はあるから大丈夫かな
今も寝てると思います(^_^;)

| まゅ | 2008/07/07 14:42 | URL |

No title

可愛い~♪
こう言うショットを見ると多頭飼いって
良いよね~♪
うちは③ワンともバラバラだったので、
仲良しの多頭飼いに憧れなの~
ティファは、すっごく母さんっ子だから
他の子は無理そうで・・・・
さんちゃんは、きゃんちゃんが可愛くて仕方ないのかな♪
きゃんちゃんも、さんちゃんと居ると
安心なんだろうね~

| モニョモニョ | 2008/07/08 21:47 | URL |

No title

ホント毎日暑いですよね。
食欲あるなら大丈夫ですよ!!
暑いから食欲落ちるワンちゃん達いるけど、うちのコもみんな食欲は落ちてないです^_^;
お留守番の時クーラー入れてるなら、27度ぐらいがちょうどいいと思いますv-290

| まゅさんへ | 2008/07/10 13:25 | URL |

No title

可愛いでしょ。(^ー^* )フフ♪(親バカだったかな!?)
ホントこんなんみると多頭飼いいいですよね♪
モニョモニョさんちはみんなバラバラだったの??
なんか仲よさそうに見えたよ♡
さんちゃんは、キャメルが好きでたまらないみたい。(^ー^* )フフ♪
キャンは、さんちゃんが息子みたいな感じなのかも。
さんちゃんが子犬の時からずっと面倒見てたからかな。

| モニョモニョさんへ | 2008/07/10 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/199-1be6d0a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

