PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身したよo(*^▽^*)o~

ガッちゃんが変身したよ♪
まずは美容前


今まではテディとおそろのミニロバカットだったガッちゃん。
今回はこんなになったよ~
20080628120951.jpg

後ろはこんな感じに。(^ー^* )フフ♪
P1060426.jpg

P1060427.jpg

ガッちゃん初のカラーリングに背中に文字入れ
ガッちゃんのイニシャルの「G」を入れちゃいましたう~ん可愛い
足のボンボンはもう少し伸ばそうね^^

そして昨日のワンコたち。
昨日はビックリする事にシュナだらけ。
でも1匹だけ小さなチワワのももちゃんが。(^ー^* )フフ♪
P1060433.jpg

シャンプーしてフアフアになりました~
ももちゃん昨日からダイエット開始だそうです。
がんばれ、ももちゃん

お客さんのシュナの中で1番年上のバックス君。
P1060436.jpg

そしてお耳を断耳してるのもバックス君1人。
昨日は1ミリの全身短くカットしました。蚊に刺されないように注意してね

初めてご来店のモカちゃん。
P1060438.jpg

すごくおとなしい女の子。とても可愛かったです
なんかちょっとテディに似てるような。。。気のせいかな!?

マリンちゃん&サンゴちゃん親子
P1060439.jpg

P1060440.jpg

マリンちゃんはいつもどうり、テディとおそろのミニロバカット。
でも今回サンゴちゃんは全身もつれだらけで丸刈りになっちゃった
ただでさえ小さなサンゴちゃんがもっと小さく見えました。(^ー^* )フフ♪。

そして後2匹のシュナちゃん急いでで写真撮り忘れました
ごめんね(>_<)
昨日は6シュナちゃん+ももちゃんご来店
電話が鳴るたびシュナちゃんだったからビックリとちょっと笑いがでました
こんなの初めて
テディ&さんちゃん、看板犬ありがとね。そしてこれからも頑張って

明日からは7月。もう折り返し地点だね~早い!!
よ~し、明日からもがんばるぞ~


| 未分類 | 16:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お久しぶりです。
シュナちゃんの色々なカットが見れていつも楽しみにしています。
それにカラーリング、ガッちゃんかわいいですね。
テディ&さんちゃん、看板犬頑張ってね。

| アッシュママ | 2008/06/30 20:07 | URL |

シュナ最高ぉ~_alt_str_i_F9A9.gif_

こうして見るといろんなシュナちゃんがいますね
見てて楽しぃです
仕事中とかもシュナがお散歩しているとずーっと見てしまいます(笑)
シュナが1番★

| まゅ | 2008/06/30 22:19 | URL |

最近は

シュナちゃんのお顔の違いが良くわかるようになりました(*^^)v

モカちゃん、テディちゃんに目の感じが似てるかも!

実家ワンズがお世話になってるトリマーさんは一日に4匹が限界と言われてましたが、三四郎さんはその倍近くお仕事されたのですね
(*_*)

お体ご自愛下さい(^_-)-☆

| emi | 2008/07/02 01:07 | URL |

いつもありがとーー

なんだかマリンちゃんはガッツに似てるような気がしたよv-81
皆可愛いねv-22
昨日からガッチャン→Gミルク→Mって呼んでるよ(笑)

| よーこ | 2008/07/02 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/02 22:51 | |

No title

わぁ~お!
変身したね~ガッちゃんカワユイ♪
足のボンボンがとっても好みだよ~^^
可愛いデス~~

本当に、この日はシュナちゃんの
オンパレードだね~
嬉しい限りでしょ~
三四郎さんのお店は、シュナちゃんメインで有名店だもんね♪
他の子もメチャ可愛い仕上がりだね~

| モニョモニョ | 2008/07/03 00:06 | URL |

No title

おひさしぶりです。
コメ遅くなってすいません(>_<)
シュナも最近デザインカット増えてきましたね^^
アッシュ君もイメチェンしてみては??(笑)
テディ&さんちゃん看板犬頑張ります。(^ー^* )フフ♪

| アッシュママさんへ | 2008/07/04 15:51 | URL |

No title

こんにちは^^
コメ遅くなってすいません(>_<)
あたしも運転してたり、出かけてるときにシュナ見つけるとズーット目で追ってしまいますよ(笑)
後なんか嬉しくなりますよね。(^ー^* )フフ♪
最近シュナ増えたなぁ~って思うのは気のせいかな??

| まゅさんへ | 2008/07/04 15:59 | URL |

No title

こんにちは^^
お顔の違いわかるようになりましたか(^ー^* )フフ♪
あたしも最初はみんな一緒の顔やんって思ってたのに、みんな違うんですよね~
それぞれ表情が違ってすごく可愛いです♡
モカちゃん、テディと目似てますよね♪

| emiさんへ | 2008/07/04 16:03 | URL |

No title

よーこさんすごい!!
実はマリンちゃんとガッちゃん親戚ですよ。(^ー^* )フフ♪
マリンちゃんのパパとテディのパパが同じで、ガッちゃんとサンゴちゃんのパパが一緒なんですよv-290
だから異母兄弟になるのかな??
ミルクのアップもう少し待ってくださいねv-410

| よーこさんへ | 2008/07/04 16:06 | URL |

No title

そちらにメール送りまーす^^

| 秘密のコメさんへ | 2008/07/04 16:09 | URL |

シュナ多いですよ_alt_str_i_F9A7.gif_

シュナ飼ってる人増えてると私も思います
なんか嬉しいですよねぇ
私はお散歩行ってシュナちゃんを見つけると、走ってシュナちゃんの所まで会いに行ってしまいます(笑)

| まゅ | 2008/07/04 16:40 | URL |

No title

ガッちゃんかわいくなったでしょ。(^ー^* )フフ♪
チアガールに変身しましたv-411

この日はホントシュナづくしでビックリしました。
でもたくさんのシュナに囲まれて幸せでしたよv-398
モニョモニョさ~ん、有名店だなんていいすぎだよ~
でも嬉しかったですv-398

| モニョモニョさんへ | 2008/07/04 16:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/198-fa32256f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

