PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

今日は朝から天気よくてすごく気持ちいいです
でも明日からまたらしい(>_<)
またお散歩お預けになりそうです

では少しワンちゃん紹介いきまーすo(*^▽^*)o~
パピヨン兄弟のスイカ&アクア君。


P1060413.jpg

兄弟でも全く性格が違うお二人さん。(^ー^* )フフ♪
スカイ君は超ビビリ^^そしてアクア君はたくましい☆
赤ちゃんの頃からずっと成長がみれるのでなんだか嬉しいです2人とも大きくなったよね♡

チワワのペコちゃん。
P1060414.jpg

すごーくおとなしくて、この大きなお目目で見つめられると抱きしめたくなります
もうおじいちゃんなんだけど、全然そんなふうに見えません。
お髭もカットしてすっきりしたね(*^_^*)

ポメのクッキー君。
P1060397.jpg

まめ柴みたいにカットしました
アンダーコートがみっしり詰まってて、ブラッシングでかなり抜けたからきっと涼しくなったよね。
クッキー君もおとなしくておりこうさんです。

シュナのチョコちゃん。
P1060399.jpg

チョコちゃんちょっと見ない間にふっくらしてて、ちょうどいいサイズになってました。
毛並みもすごくよくて、ズート撫でてたいくらい気持ちいいんですよ
1回目の発情がこのまえ来てたみたいで、以前に比べるとなんか顔つきが女の子らしくなってました^^
さっきもお店に遊びに来てくれました
あれからチョコちゃんお出かけに行ったのかな

ボーダーのチャチャ丸君。
raionnkatto.jpg

3ミリでライオンカットになりましたo(*^▽^*)o~
チャチャ丸君ライオンカットすごく似あってました
涼しくなったよね

そしてそして、このまえのお休みの日、夜からさんちゃんの兄弟のいるガッちゃんのおうちで第2回ホームパティーをしました
料理もすごくおいしかったデス♡
20080625193322.jpg

ガッちゃん。
20080625220347.jpg

ミルク。
20080625215847.jpg

うちの3ワンも一緒に行ったので全部で5ワンに
人間より多いし(笑)
テディたちはすっかり撮り忘れました(^_^;

いつもおいしい料理作ってくれてありがとうございます
明日はガッちゃんがイメチェンしに美容に来ます
その様子はまたアップするのでおたのしみに~

| 未分類 | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こちらこそ何のお構いもしませんで・・・v-222
今度は来月又しようね。
明日ガッツ宜しくお願い致します。

| よーこ | 2008/06/27 15:53 | URL | ≫ EDIT

チョコとマリノアシティに行ってきました★

あれからみんなでマリノアにお買い物に行ってきました
チョコドライブ大好きなんです★
すっかり体格もよくなって、毛並みもよくなって本当にうれしぃです
これも三四郎さんのおかげですいつもありがとぅございます(^-^)
チョコも三ちゃんたちに会えるからうれしぃみたぃです

| まゅ | 2008/06/27 17:07 | URL |

No title

来月また楽しみですね~^^
休みが一緒だったらまたみんなでお出かけ行きたいですねv-448v-355
ガッちゃんのアップ今日できそうじゃないのでまっててくださいね。(^ー^* )フフ♪

| よーこさんへ | 2008/06/28 17:29 | URL |

No title

マリノアいいなぁ~O(≧▽≦)O
ずいぶん行ってないです(^_^;
うちの子もドライブ好きですよv-448v-355
好きっていうか、車に乗ればどこかに行けるって思ってるのかなv-290
さんちゃん達も美容終わってチョコちゃんと遊んでるので、うちの子も嬉しそうですv-343
また気になることとかあるときは、いつでも相談してくださいねv-410

| まゆさんへ | 2008/06/28 18:40 | URL |

ありがとぅございます!

うちのチョコは落ち着きがないからさんちゃん達大変でしょ?(^_^;)
テディ、さんちゃん、キャンちゃんいつもチョコと遊んでくれてありがとぉ

| まゅ | 2008/06/29 20:48 | URL |

No title

ホームパーティ楽しそう~♪
良いな♪良いな♪
カフェでランチも楽しいけど・・・
やっぱり仲良しのお友達とのんびり
自宅でパーティ楽しいと思う~
お料理は手作り~?
すごぉぉぉい!豪華だね♪
ガッちゃんのイメチェンも楽しみデス♪

| モニョモニョ | 2008/06/29 20:52 | URL |

No title

チョコちゃんまだ子供だから、落ち着きなくて当たり前ですよ~。(^ー^* )フフ♪
元気が1番v-410
でも徐々に落ち着くと思いますよ。
だってあのテディが落ち着いたんだから。
最初ホントにすごくて、仔犬じゃなくて小猿かと思うぐらいすごかったですもん(^_^;でもたまに、その面影はあるかも(笑)

| まゆさんへ | 2008/06/30 16:52 | URL |

No title

ホームパーティ楽しいですよ~
おうちでまったり^^ってうちじゃなくてガッちゃんちだけどね。
料理はガッちゃんのお姉ちゃんの手作りv-352
すごいおいしいですよ。
モニョモニョさんもおいでよ。(^ー^* )フフ♪
ガッちゃん変身しましたよ~
みてみてくださーい♡

| モニョモニョさんへ | 2008/06/30 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/196-6617b150

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

