PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

梅雨に入って毎日ジメジメした天気でいやですよね
3ワンたちもお散歩に行けず、退屈そうにしてます(>_<)
ではではワンコ紹介行きますね!!

テディの子供のポーちゃん。


只今モヒカンのばし中。。。
テディみたいにしたいそうです。でもぽーちゃんテディとは毛質が違うので、立つの難しいかも。。。
とにかくのばして見て考えようね^^

チワワ×ダックスのミックスのレオン君。
P1060372.jpg

すごくおとなしくておりこうさん。
ほとんどダックスみたいだけど、立ってみると足の長さはチワワなんですよ。(^ー^* )フフ♪

コーギーのミニーちゃん。
P1060348.jpg

いつも爪きりで大暴れしてミニー。
でもココ最近すんなりと爪きりできるようになりました。
爪きり痛くないってわかってもらえてかな

ワイアーのダンテ君。
P1060363.jpg

ダン君今日はお任せカット
ワイアーカットじゃないようにしてみたかったみたいで、真ん丸くカットしてみました。
飼い主さんも大喜びで、雨だから散歩行けないのが残念って行ってました。

ダックスのナツ君。
P1060365.jpg

2ミリマルガリータです。
なっちゃん、つんつるてんになっちゃったね~
涼しくなったでしょ。(^ー^* )フフ♪
ココ何年前から、なぜかダックスの丸刈り増えてきました
やっぱり毎年暑くなってるからかな??

ラブのシャイちゃん。
P1060325.jpg

さんちゃんのお散歩仲間&ボール遊びのライバルです。
いつもシャイちゃんと公園を走り回って、さんちゃんの足は鍛えられてます!!
そして背中には・・・
syai.jpg

頭文字の「S」
前回より少し大きめに入れてみました_(^-^*)
ワンポイントでかわいい♡

プードルのマロ君。
P1060378.jpg

今日は短くカットしました。
夏バージョン
頭のモヒカンもマロに似合ってる~
マロもダン君もシャイちゃんも、さんちゃん&テディのアジリティー仲間デス。

最後にチワワのポンタ君。
P1060379.jpg

シャンプーしてすっきり!!
ポンチャンはシャンプー大好きで、いつも気持ちよさそうな顔して洗われてます。(^ー^* )フフ♪
きっと綺麗好きなのかな。

最近天気も悪いのに、雨の中皆さんありがとうございます
明日も雨かなぁ。。。
早く天気になるといいな~

初めての方もコメントお待ちしてまーす_(^-^*)
遠慮なくどーぞ☆★☆

| 未分類 | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨が続いてお散歩行けなくてチョコも家で憂鬱にしています
毎日蒸し暑いですね
チョコも可哀想なくらい毛が伸びてるので、23日に連れてこようと思ってます。

| まゅ | 2008/06/21 10:22 | URL |

No title

おはよーございます^^
雨いやですよね。昨日の雨なんかすごかったですよね・・・
お散歩行けないからホント退屈そうです(>_<)
チョコチャンかなりのびてます??23日は何時からがよろしいですか?

| まゆさんへ | 2008/06/22 09:52 | URL |

No title

沢山のワンちゃんが紹介されてて、みんなの表情見てるだけで楽しいです\(^O^)/

↓のキャンちゃんのげっそりしたお顔が、可愛いくて面白い(笑)

本当、雨は嫌ですね。

| emi | 2008/06/25 00:07 | URL |

No title

またまた可愛いお客様いっぱいだね♪
MDちゃんのナツくん2ミリのマルガリータ
どんなかな♪
真夏は暑いもんね~
やってみたいけど、伸びなかったらと思うと
怖くて出来ないよ~^^

プードルちゃん&ワイヤーちゃんの
お手手のカットが可愛くて好き♪

| モニョモニョ | 2008/06/26 14:34 | URL |

No title

こんにちは^^
みんなそれぞれ表情違ってて可愛いですよね♡

きゃんちゃん笑えました??
でもきゃんちゃんが1番お風呂好きなんですよ。
お湯ためてやるとつかってたり。(^ー^* )フフ♪
今日は天気だからいいけど、また明日から雨みたいですね(>_<)
お散歩行けなくなるから困るなぁ
。。。

| emiさんへ | 2008/06/27 10:07 | URL |

No title

2ミリのマルガリータ、ツルツルですよ~。(^ー^* )フフ♪
さわり心地はグ~v-218かも^^
でも1回マルガリータ挑戦した子は、のばすコなかなかいないんですよ~
短い方が楽からかな??

プードルもワイヤーも手がモコモコで可愛いでしょ▽・w・▽
人形みたいだよo(*^▽^*)o~

| モニョモニョさんへ | 2008/06/27 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/195-196997ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

