PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂ですよ~

前回紹介してたフレンチの赤ちゃん、ホワイトは飼い主さん見つかりましたo(*^▽^*)o~
そして、クリームの方は今日決まるかもです^^
これから新しいおうちで可愛がってもらうんだよ

そしてそして我が家の3ワンの入浴デス。
この3ワン、あたしがエプロンしてマスクして近づくとピンチを感じるのかみな非難しますε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
でもね~お風呂入らないと汚れてるでしょ!!
1番に捕まったキャメル。
きゃんちゃんは、逃げるわりにお風呂大好き♡
さーてキャンちゃんシャンプーですよ~


トリートメント中。。。
P1060329.jpg

フアフアになったきゃんちゃん。
気持ちよかったでしょ。(^ー^* )フフ♪
P1060331.jpg

お次はどっちだ??
先に捕まったテディ。
このふてくされた顔w( ̄▽ ̄;)wワオッ!
P1060334.jpg

だってアタチお風呂大キライだもん!!特に爪きり(>_<)

そんな事いったって顔モサモサでしょ!!
意地でもシャンプーしますよ。
気合入れてしてたけど、乾き終わったらなんだか疲れたから今日は顔のカットでおしまい!!
よかったねテディ。
P1060337.jpg

ラッキーでちた~☆あたしカットもキライなのよ。
だってずっと立っとくの退屈なんだもん。


そして残るはさんちゃん。
でもこの日はできなかったので、さんちゃんは3日後に美容される事に・・・
今日は背中1ミリで短くしようね!!
P1060345.jpg

さんちゃんは、シャンプーしてカットしてると必ず居眠りするんです。
だからさんちゃんは、シャンプーして乾かして1時間お昼寝してからカット開始
まるで赤ちゃんみたいなさんちゃん
仕上げの写真撮るの忘れてて1日たったらもうお髭がクリクリに・・・
P1060360.jpg

お顔はすっきりなったよ^^
P1060354.jpg

最後にみんな集合とったけど、きゃんちゃんがw( ̄▽ ̄;)wワオッ!
P1060356.jpg

まぁ~いっかごめんね~きゃんちゃん載せちゃった(*≧m≦*)ププッ
みんな同じ日にきれいにできなかったけど、まだシャンプーの匂い残ってていい匂い。(^ー^* )フフ♪
この匂いがいつまでもつかなぁ。。。


| 未分類 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

きゃんちゃんもベビーバスだね♪
これ、とっても便利だよね^^
三四郎さんは、プロだけあって綺麗にブローして
あげれるし~♪
みんなウキウキでしょーフフフ♪
ティファはドライヤーのあとは、変な
くせ毛みたいにボウボウになっちゃうの(笑
シャンプーした日って良い匂いで離れたく
ないもんね~♪

| モニョモニョ | 2008/06/17 21:36 | URL |

No title

小型犬はみんなベビーバス使ってますよ~♪
すごく便利☆
うちの子美容キライみたい(^_^;
きゃんちゃんはスキみたいだけど、あの親子はね・・・(笑)
暴れたりはしないけど、立ってくれなかったりするの。
多分わざとしてると思うんだけどね。
シャンプーの匂いいいよねっ。(^ー^* )フフ♪
まだかすかに匂ってるけど・・・
最近は天気もよくなくて、お散歩行ったら足汚れて大変だよ~(>_<)

| モニョモニョさんへ | 2008/06/19 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/194-738e40b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

