PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

今日は美容がいつもより早く終わったので、早速昨日と今日のワンコ達をアップしまーす

シェルティーのラッシー君。


かなり中の毛をすいて、アンダーコートもかなり取れたのですっきりしました☆
たいぶん涼しくなったと思うけど、ラッシー君どう??
写真写りもばっちりだね。

ダックスのエヴァ君。
P1060318.jpg

やっぱり親子とあって、仕草なんかキャメルそっくり(*≧m≦*)ププッ
でも男の子だからキャメルよりはガッチリしててマッチョマンだね
ちゃんとラッシーお兄ちゃんのゆうこと聞いてる??
エヴァの方がわんぱくかな。(^ー^* )フフ♪

プードルのリューク君。
P1060319.jpg

今回かなりもつれててすごかったね~
リューク君ブラッシング、爪きりダイッキライ!!でもどうにかきれいにほどけました(^_^;
だから今回はもつれないように短ーくカットしました

シュナのペッパー君。
P1060314.jpg

ペッパー君もいつもより短くカットしました。
背中なんか1ミリだもんね_(^-^*)ドウモ
でも蚊に刺されないようにお散歩気をつけてね!!

ポメのまりちゃん。
P1060321.jpg

まりちゃんはシャンプーとお髭カット
美人さんになったね
いつも写真写りも可愛いもんね♡

ダックスのももちゃん。
P1060322.jpg

ももちゃんも今日はシャンプー。
最近乾燥肌みたいでかさかさになってたけど、保湿用シャンプーしたらしっとり
最近はわんこの乾燥肌もよく見かけます。
保湿するとかなり違いますよ~♪

最後にプードルのピー助君。
pi-.jpg

ピー助君も今日は5ミリのテディベアカット
お腹周りがかなりすっきり!!
かなりカットしたから涼しくなったよね

そして我が家の散歩風景デス
いつもの公園でお散歩してて、テディとさんちゃんはいつもどうりボール投げして遊んでました。
キャメルは、ボールになんか全く興味ないから、いつもリード付で一人でうろちょろ公園内を散歩してるんだけど、
気づいたらいない
えぇ~公園から出て行くはずないけど・・・って思いながら探してると
あんな所に。。。
20080515173843.jpg

植木から顔が出てたからビックリと笑いがこみ上げてきて(*≧m≦*)ププッ
きゃんちゃんが熱い視線を送ってるお相手は・・・
20080515173953.jpg

ニャンコ
でもあのニャンコかなり怒ってるよね・・・
フーフーいわれてるのにキャメルはしっぽブンブンO(≧▽≦)O
なぜかキャメルはニャンコ好き
かなりニャンコが威嚇が激しくなったから、ひっかかれたら大変と思ってキャメルを引っ張り出したけど、それでもニャンコの方へ行こうとするキャメルε=ε=ε=(o癶▽癶)┘シュタタタタッ
その時の力はかなりすごい(^_^;
きゃんちゃんの前世はニャンコだったのかもね・・・
今日もまたお散歩でニャンコ探しするんだろうなぁ~
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

エヴァ君、ほんとうにきゃんちゃんソックリ~♪
カラーは少し違う感じだけどお顔なんて
本当に似てるね~☆

きゃんちゃんニャンコちゃんを探すんだもんね♪
ティファもだ~ppp
ニャンコちゃん大好きだよ(笑
フェンスの向こうのニャンコは相当怒ってる??(爆
もっと怒ると、尻尾が立つんだよ~

| モニョモニョ | 2008/06/08 11:42 | URL |

No title

キャメルよりごっつさはあるけど、やっぱり似てますよね~
でも、マロが1番にてるかな。(^ー^* )フフ♪

キャメルの二ャンコに対しての集中かなりすごいですよ~
見つけたらズーット見つめてて動こうとしないの(^_^;ヤレヤレ
ティファちゃんも好きだったもんね。
このニャンコかなり怒ってたよ!!
だってキャメルに向かってきそうな勢いあったから、その前にキャメル引っ張りだしたよ``r(^^;)

| モニョモニョさんへ | 2008/06/12 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/192-efc37438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

