PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新(^_^;

ご無沙汰です(^_^;
のぞきに来てくださってる皆さん、ナカナカ更新できなくてすいません
お店にしかパソコンがないもんで、美容終わってブログ更新する時間がなかなかなくて・・・
なるべく早めに更新できるように頑張ります

よーし!!日曜日と月曜日のワンコ紹介いきますよ~▽・w・▽
 
コッカーのコッキーちゃん

すごい小ぶりのコッキーちゃん。
まだ子供??って思うぐらいに。
でも立派な成犬ですよ~!!
おとなしくておりこうさんなので、美容もとてもしやすいです。(^ー^* )フフ♪

プードルのなっちゃん。
P1060296.jpg

これまたちいさなプードルです
なっちゃは、なっちゃんのまま(さくらちゃん)が出産した時から知ってるので、ずっと成長が見れて嬉しいです♡
今日は夏に向けて短くカットしました

ヨーキのしぃちゃん。
P1060298.jpg

しぃちゃん2ミリの丸刈りです
しぃちゃんすごく毛量が多くてビックリ!!ココまで短くしてても2ヵ月後にはかなりのびてるもんね♪
いつも顔も埋まるぐらいになってるから、今回はお顔かなり短くしてみたんだけど、次はどうなってるかなぁ~。

シュナのバフキー君。
P1060293.jpg

バフキー君もいつもより短くカット。
もう暑くなってきてるから最近はサマーカットやマルガリータ増えてきました
バフキー君、今回横の毛全部そったからかなり涼しくなったと思います

初ご来店のシュナのパール君
P1060288.jpg

ついにホワイトのシュナちゃんがやってきましたO(≧▽≦)O
ホワイトのシュナは初めてデス
パール君お髭長かったけど、断髪しました
お髭短いと若返った感じがでて可愛いんです

こちらも初めてのお客さん。
そしてはじめて見る犬種です_(^-^*)
ラサ・アプソのコロちゃん。
P1060289.jpg

本では見たことあったけど、実物は初めて見ました。
コロちゃんオーストラリアからきたらしいです
帰国子女だね(*^-^)
性格もおっとりしていて可愛かったです☆

そして我が家にいじけ虫が・・・
P1060299.jpg

かなりでかいいじけ虫ちゃん
足を怪我してて、すぐ舐めるからエリザベスカラーをされてるさんちゃん虫
おきにいりの箱にもカラーが邪魔で横になれず(^_^;
P1060301.jpg

とにかくいじけモード・・・
正面からとってみると・・・
P1060300.jpg

わぁw( ̄▽ ̄;)w、かなり顔がキレてるし~
カラーつけてるおかげで、テディもキャメルも怖がって誰もさんちゃんに近づかないんです
かわいそうなさんちゃん
今クッション素材のカラー頼んでるからもうちょっとまっててね
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

しぃちゃん可愛い~♪
とっても小さい子なのかな?
まだパピーちゃん??
ってすっごく食いついてしまった(汗
何となく、チョビに似てるかも・・・
可愛いなぁぁ。
他の子ももちろんとっても可愛いよん♪

さんちゃん足が気になっちゃうんだね~
ワンコが舐めちゃうのは仕方ないんだけど
治りが遅くなっちゃうもんね・・・
さんちゃん切れてるし(笑

| モニョモニョ | 2008/06/04 23:19 | URL |

No title

みんな涼しそうですネ!

私はオーソドックスなワンちゃんしか知らないので、珍しいワンちゃんが紹介されるたびに「へ~」と感動してマス(*^^)v

いじけ虫のさんちゃん、可哀想だけどちょっと笑っちゃいました~。 
でも、キャメちゃん、テディママまで近づかないなんて、やっぱり可哀想(^_-)-☆ 

| emi | 2008/06/05 01:17 | URL |

No title

モニョモニョさん、しぃちゃんに首っ丈だね。(^ー^* )フフ♪
チョビちゃんとダブりますよね。
しぃちゃん立派な成犬ですよ~
サイズも普通かな!?

さんちゃん足がきになるみたいで、すぐ舐めちゃって・・・
足の毛も真っ白だったのに舐めて焼けてしまって赤く変色しちゃってますv-406
どうにかしてもとの白い毛にもどしたいんだけど(>_<)
まだまだカラーは必要みたい(;_q))クスン

| モニョモニョさんへ | 2008/06/05 09:49 | URL |

No title

もうだいぶん暑くなってきたので、サマーカット増えてきましたよv-316
みんな涼しそうでしょ。(^ー^* )フフ♪
あたしも珍しいワンちゃん来るとウキウキしますO(≧▽≦)O

さんちゃんかなりふててますよ(^_^;
お散歩・ご飯以外は、カラーされて・・・
寝るときもカラーしてるからかわいそうだけど、あたしが寝てるときに舐めてるからやっぱりはずせなくてv-390
テディたちからもビビられてかわいそうだけど、治るまでもう少しの辛抱です☆

| emiさんへ | 2008/06/05 09:55 | URL |

No title

しぃちゃん、マルガリータ、かわいいね!
だいも短くしたら、きっとこんな感じになっちゃうんだろうなぁ(*^m^*)
ラサ・アプソ、私も本とかでしか見た事ないなぁ

さんちゃん、カラーはかわいそうだけど、舐め舐めしちゃうとなかなか治らないもんね。
でもかなりふてくされ気味のお顔だね。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

| chieppi | 2008/06/05 14:46 | URL | ≫ EDIT

No title

だいちゃんもイメチェンでマルガリータしてみます??。(^ー^* )フフ♪
でも丸刈りは今までしたことなかったら勇気いるかな??
小さくなって可愛いですよ^^

さんちゃんカラーしててもどうにかして舐めようとしてるけど、とどかないみたいププッ ( ̄m ̄*)
あとあたしのコラ~って声にビビッてあきらめてます(*≧m≦*)ププッ
早く治るといいなぁ~

| chieppiさんへ | 2008/06/07 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/191-9dab728c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

