PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♡おそろい♡

毎日暑いですね~
なんか日に当たるだけでヘトヘトです(^_^;
ワンちゃん紹介しますね。(^ー^* )フフ♪

チワワのマロンちゃん。


すごくおとなしくておりこうなマロンちゃん。
シャンプーしてきれいになりました。

ダックスのマロ君。
P1060199.jpg

3ミリ丸刈りです。
いつも夏はマルガリータに。
いつ見てもキャメルママにそっくり。
やっぱり親子だね。でもキャメルは丸刈りしないからね。(^ー^* )フフ♪

シュナのサンゴちゃん。
P1060203.jpg

やっと足の怪我が治って美容できるってお母さんが喜んでました。
このまえマリンちゃんと、なぎさちゃんとこれなかったから今日は1人で来たんだよね。
今日はいつもよりもお顔すっきりにしました。
写真アップ過ぎちゃったね。

シュナのマック君。
P1060204.jpg

マック君も長かったお髭をだいぶんカットしました。
毛量も多くてフサフサ。(^ー^* )フフ♪
やっぱりブラックのシュナかっこいいなぁ~♡飼いたいなぁ。。。

そしてそして、このまえの定休日に久々にお買い物に行ってきました。
でも、自分の洋服よりついついテディたちの洋服見てしまって(^_^;
買っちゃいましたO(≧▽≦)O
みんなおソロで
   
   
   コレ♡
youfuku.jpg

ランニングタイプ☆
夏だし、ランニングタイプの方がもつれにくいしね
テディには黄色、キャメルには赤、三四郎は緑。
みんなそれぞれ似合う色や似合わない色があるんですよね~
テディは黄色やオレンジ系、キャメルは赤やピンク系、三四郎は青やグリーン系
youfuku1.jpg
youfuku2.jpg

サイズも色もみんなピッタリ
でも3ワン一緒にお散歩行ってたら、信号みたいだったからなんか笑えちゃいました(*≧m≦*)ププッ
そして、体格のいいムキムキ三四郎がレスリング選手に見えてきてこれまた笑えました
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マロくん~覚えてるぅ♪
今日も可愛い子達が揃ってるね~

さんちゃん達のオソロのお洋服可愛い!
さんちゃんもやっぱりレスリング選手みたいに
なっちゃうのぉ~??
そんな風に見えないよ----
ティファもなっちゃうのぉ~
マッチョなんだよね・・・・女の子なのに
最悪( ̄∇ ̄;)
みんな似合ってるよ~

| モニョモニョ | 2008/05/16 21:59 | URL |

ホントだ・・・

三四郎さんが「信号みたい」って書いてなかったら、問題なくスルーする所でした(*^^)v

みんな似合ってて、可愛くて、注目の的だね(^_-)-☆

ブラックシュナ、かっこ良すぎるっ!
威厳があって、「頼れる男」って感じですね(^^)

リズムに黄色、すごく似合いそうです!!
前にちょっと暗いオレンジ買ったら、全然似合わなかった(>_<) 私がダークな色やくすんだ色が好きなので、全く思いもしなかった「黄色」。やっぱり三四郎さんに聞いて良かった~。有り難う \(^O^)/

| emi | 2008/05/17 02:18 | URL |

マロ覚えてましたか(^ー^* )フフ♪
嬉しーです♡

さんちゃん減量して、かなりの筋肉マンになりましたよ。
余分な脂肪なし!!みたいな。
かなりのマッチョv-91
ほんとレスリング選手だよ♪
ティファちゃんもマッチョ??
写真では全然見えないけどなぁ~。。。
でもね、キャメルもすごいよw( ̄▽ ̄;)w
ティファちゃんに負けないぐらいマッチョマンかも^m^

| モニョモニョさんへ | 2008/05/17 15:03 | URL |

信号機が歩いてるみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
散歩してるとよく信号待ちの車から見られますよ。
おそろいもだろうけど、3匹ってのにみんなビックリしてるみたいで(^_^;

ブラックのシュナかっこいいでしょ~
4匹目を飼うとしたら、ブラックのシュナです!!
さんちゃん怒るかなぁ^_^;

リズム君黄色似合いそうでしょ♡
なんか黄色着せるの楽しみですよね♪
きたときはブログにアップお願いしまーす☆

| emiさんへ | 2008/05/17 15:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/190-80f7f80d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

