PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再開▽・w・▽

デディーの息子達です。
デディーは6匹のお母さん。





2004年9月4日に女の子3匹、男の子3匹出産しました★☆
みんなスクスク 育ち新しい飼い主さんのところへ旅立ちました。


一番左が三四郎(甘えん坊、人懐っこい、オモチャ大好き)
真ん中は長男のポーちゃん(優等生、デディー大好き)
右ががっちゃん(甘えん坊、怖がりやさん)
後ろにドーンといるのが、みんなのデディ母さん_(^-^*)ドウモ・


どお~??
兄弟にてるかな!?

三四郎とポーちゃん、三四郎とがっちゃんが会うことはあるけど、がっちゃんとポーちゃんが再会したのは子犬の時以来。
「兄弟よ」って言ってもわかるわけないよね(=x_x=)


こんな偶然はないから、記念にとちゃいました▽・w・▽
さすがに4匹を向かせるのは大変で、何回も撮り直し。
でも、あきらめかけたころバッチリ撮れちゃったo(*^▽^*)o~
それぞれの飼い主さんも会えて喜んでた。(^ー^* )フフ♪

女の子の兄弟も元気にすごしてるかな~?
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テディの子供たち勢ぞろいやね(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~ オォ!
みんなデッカクなって、
お母さんのテディがチッチャイく見えるよ♪
三四郎は幼くって一番かわいい(*^^*)

| りつこ | 2006/05/26 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/19-876b674a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

