PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづきだよ~▽・w・▽

今日は、朝からずっと雨
3ワンは、朝からお散歩に行けず、ふて寝してます。
だって毎日の楽しみの1つだからお散歩行きたいよね・・・
でもこの雨夜まで続きそうだから、今日はお散歩中止だね(>_<)

ではゴールデンウイークの続きの紹介いきまーす☆

ダックスのハル君。


ゴールデンウイーク中お泊りでした。
ご飯もよく食べ、運動もいっぱいして、おりこうさんにお泊りできました。
そして美容後をパチリ
お父さんがお迎えに来ると嬉しそうに帰って行きました。

シュナのミントちゃん。
P1060018.jpg

小ぶりのシュナです。
ミントちゃんの毛は、すごく細くてヨークシャテリアのような毛質なんです。
まつ毛とお髭は伸ばし中

プードルのピー助君。
P1060159.jpg

初めてのご来店です
まだ7ヶ月の仔犬ちゃん。
だけど美容もおとなしくて、とてもおりこうさんでした。
テディベアカットもお似合いでした

お次もプードルのピースちゃん。
P1060165.jpg

ピースちゃんもはじめてのご来店です
ピースちゃんもつれが多くてほどくの大変だったけど、きれいにほどけました。
毛量も多くて、ピースちゃんもテディベアカットにあってました

社長君です。
P1060161.jpg

ゴールデンウイークに海で泳いだそうです
社長初泳ぎどうだった??
大嫌いの爪きりも、この日できたね!!

テディの息子のポーちゃん。
P1060170.jpg

ポーちゃんも、お泊りと美容をかねて、ゴールデンウイークはずっと一緒に過ごしました。
ただ兄弟の我が家のさんちゃんと仲悪くて^_^;
この兄弟には困ったものです。兄弟仲良くしなきゃね。
ポーちゃんも、三四郎もあたしにべったりだから、お互いヤキモチ焼いちゃって
ヤキモチを焼くぐらいスキってのは嬉しいけど、お二人さんの目つきが怖い。。。
そして、ポーちゃんが好きな人がもう一人。
テディ母さん。
P1060171.jpg

1番テディに似てるもんね
あんなにべったりだったポーちゃん、お父さんがお迎えに来るとあたしの事見向きもしないで帰っちゃった。
かなりショック
でもそれだけ可愛がられてる証拠だよね
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰~~ですぅ♪
三四郎さんGW中はとっても忙しかったみたい~
お疲れさまでした!!

今回も可愛いコのオンパレードだね~
シュナちゃん、白っぽい子も居るんだね♪
これまた感じが違って見えるぅ(〃∇〃人)
ポーちゃんもさんちゃんも焼もち焼きなんだねppp
バトルかな??
でもポーちゃん、やっぱりお父さんね(爆

| モニョモニョ | 2008/05/10 21:04 | URL |

おひさしぶりです。
GWなんだかバタバタしてました。

可愛いワンコ勢ぞろいでしょ♡
シュナのホワイトもいるんですよ♪
ぽーちゃん&サンシすごいですよv-11
ヤキモチ焼きがはんぱない・・・
絶対一緒に遊ばせれないもん(;_q))クスン
すきあれば絶対けんかになりそうv-356
モニョモニョさんにもあの2人の姿見せてあげたい。
あんなにヤキモチやいてくれたポーちゃんも、お父さん来ればあたしなんか目じゃないもん(>_<)
ちょっと寂しかったなぁ~

| モニョモニョさんへ | 2008/05/11 10:21 | URL |

三四郎さんは、GWしっかり働いていたんですね。
ご苦労様&お疲れ様でした!

白シュナちゃんて、パピーの頃、ウエスティと結構似てますよね。
最近見かけるようになりましたね。

ボーちゃんとさんちゃん、兄弟なのに仲悪いんですか?
2わんとも三四郎さんのとりっこになっちゃうのかな。(*^m^*)
ボーちゃんもさんちゃんも、ヤキモチ妬きなんだね。

| chieppi | 2008/05/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございますv-398
GWなんだかバタバタでした。
でも、GWが過ぎるとなんだか少し暇になってきました(>_<)

白シュナ、ウエスティーに似てるのわかります。
でも、のばしてたりするとマルチーズにも見える子いるんですよ~

三四郎とポーちゃんは仲悪いというか、ヤキモチから来るケンカと思います(^_^;
chieppiさん、ボーちゃんじゃなくて、ポーちゃんです(笑)
男の子ってヤキモチ焼き多いような・・・
chieppiさんとこはそんな事ないですか??
さんちゃんは、とにかく雄犬に対してのヤキモチがすごいですv-388
嬉しいけど、そこは直したいような。。。

| chieppiさんへ | 2008/05/13 11:38 | URL |

お疲れさまでした~

ゴールデンウイークは忙しいのですネ(^^)

白いシュナウザーは初めて見ました。
ミントちゃんはお目目くりくりで、マルチーズに見えるのも分かる気がします(^^)可愛い~~。

社長君はシープドックが混じってるのかな?
笑顔が可愛い!

ポーちゃんと三四郎君、ママの奪い合いだったのね(*^_^*)
三四郎君のママべったりなの見てるから、なんだか想像できちゃって(笑) 

テディーちゃん、新しいお洋服ですね~!似合ってる!
三四郎さんはその子に合ったお洋服選びが上手ですネ(^^)
リズムに似合いそ~と買った既製服が似合わない事があるのですが、リズムって何色似合いそうですか?厚かましくもアドバイス下さ~~い\(^O^)/ 




| emi | 2008/05/15 09:20 | URL |

やっぱり白シュナちゃんってまだ珍しいですよね。
最近は、少し見かけるようになりました。
でもブラックもナカナカ見ないですよね~

さんちゃんのべったりさemiさん知ってるから、なんかわかるでしょ(笑)
やっぱりワンコもやきもち焼くんですね。
でもそんなさんちゃんがメチャクチャ可愛く感じますO(≧▽≦)O

テディ似あってますか??
実はこれスカートなんです(*≧m≦*)ププッ
あのおてんばテディがスカートってうけますよププッ ( ̄m ̄*)
リズム君は、黄色が似合いそう。(^ー^* )フフ♪
黄色のお洋服持ってますか??
でも、emiさんの手作りの洋服が1番似あってますよ。
だっていっつも可愛いの着てるもん♡
リズム君がうらやまし~v-410

| emiさんへ | 2008/05/15 14:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/189-cf12cf65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

