PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ紹介▽・w・▽

みなさんゴールデン・ウイークは満喫されましたか??
長い連休も終わってまた普通の生活になりましたね。
ゴールデン・ウイーク中美容に来ていたワンちゃん達をわけて紹介していきたいと思います▽・w・▽

シュナの、のんちゃん。


女の子らしくてすごく可愛いノンちゃん♡
今回は短くカットしました。
のんちゃんの毛は、すごく柔らかくて細いので、もつれができやすいんです。
このぐらい短くしてたら大丈夫かな。(^ー^* )フフ♪

お次はミッキー。
P1060154.jpg

ミッキーものんちゃんと同じく短くカット
ミッキーは毛量がすごく多くてうらやましくなります。
テディにその毛をわけてほしいなぁ~
ミッキー、お耳掃除と爪きりが大嫌いだけど、頑張ったね。
少しずつ克服できるといいな。。。

お次はダックスのチョコちゃん。
P1060126.jpg

チョコちゃんに妹ができましたo(*^▽^*)o~
妹ができてからなんだかお兄ちゃんになってきたチョコ兄ちゃん
美容も落ち着きが出てきておりこうさんになりました。

そして、妹のショコラちゃん。
P1060129.jpg

まだ4ヶ月のやんちゃ盛りの仔犬ちゃん。(^ー^* )フフ♪
でもシャンプーもおりこうさんにできます。
成長が楽しみです♪

飼い主さんは別だけど、ショコラちゃんの兄弟デス
P1060153.jpg

ビックリする事に、このお二人さん、同じ名前だったんです(>▽<;;
このコもショコラちゃん。(^ー^* )フフ♪
兄弟だけあって、この子達仕草が似てます(*≧m≦*)ププッ
ショコラちゃんの成長も楽しみです♪

最後にチワワのロン君。
P1060136.jpg

今日は思いっきり短く大変身デスO(≧▽≦)O
どう変身したかというと・・・
   
   
   
 ♬ジャンジャージャーン♬
ronn.jpg

ロン君さっぱりしましたЮヽ(≧▽≦*)
なんかぬいぐるみみたいですごく可愛かったなぁ♡
電池を入れて動く人形みたいでした。
飼い主さんも「まめ柴みたい~かわいい~」って大満足でした

では続きはまたアップしますね
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!この子達みんな、三四郎さんがカットしたんですか?
みんなとってもかわいいですね。
チョコラちゃんとショコラちゃんは、兄弟なんですね。
やっぱり似てる感じだね。
チワワのロン君、パピーぽくなって、メチャメチャかわいい~~

| chieppi | 2008/05/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。(^ー^* )

この子達みんなあたしがカットしましたよ♬
みんな夏に向けてすっきりしました☆
ショコラちゃんとショコラちゃん兄弟なんですよ。
色は違うけど、やっぱり兄弟!!仕草なんかそっくり(*≧m≦*)ププッ
chieppiさん、あたしチョコラちゃんって間違って書いてたみたいで(>▽<;;
ショコラって訂正しました(^_^;
ロン君も仔犬みたいになって可愛いでしょ♡
これからきっとバリカン大活躍の時期突入です(*^-^)

| chieppiさんへ | 2008/05/09 10:29 | URL |

みんな可愛い(^^)

チワワのロン君、完璧ぬいぐるみみたい(^^)

シュナウザーって「凛々しい顔立ち」してると思ってたのですが、テディーちゃんみたいな「優しい顔立ち」の子もいるんですネ!

糟屋方面に行くとき、お店の前を通ってるのですが、三四郎さんがお客さんとお話ししてる姿を見かけてます\(^O^)/


| emi | 2008/05/09 12:40 | URL |

こんにちは(*^_^*)

ロン君ぬいぐるみみたいでしょ。(^ー^* )フフ♪
短い方がおさなくて可愛い気がします♡

シュナって結構いかついとか、おじいちゃんみたいとかいわれるけど、可愛いですよ~♬
テディ今は優しい顔立ちしてるけど、はじめは男の子みたいだったし、可愛くなかったんですよ(*≧m≦*)ププッ
三四郎たちを出産して、顔つきも優しくなって可愛くなってきました(笑)

え~あたし見かけてるんですか??
今度クラクション鳴らしてください♪_(^-^*)

| emiさんへ | 2008/05/09 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://34rou.blog42.fc2.com/tb.php/188-bb4d0c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

